『Niftyメール』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW13F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS Z ISW13F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Niftyメール』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW13F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW13F auを新規書き込みARROWS Z ISW13F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Niftyメール

2012/10/16 13:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW13F au

スレ主 Hidesan1さん
クチコミ投稿数:2件

@メールでNiftyメールの設定が出来ません。やり方を教えてください。
旧モデルのやり方でやってもうまく行きません。Iphoneでは問題なく出来たのですが。。。

書込番号:15211515

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:18件

2012/10/16 17:30(1年以上前)

アカウント設定で

1.@niftyのメールアドレスを記入
2.@niftyのパスワードを記入
3.「次へ」ではなく、「手動セットアップ」を選択します。
4.アカウントのタイプで「POP3」を選択します。

受信設定
ユーザー名:@niftyのメールアドレスを記入(xxxxx@nifty.com )
      @以下も必ず記入します
パスワード:@niftyのパスワード
POP3サーバー:pop.nifty.com
ポート:110
セキュリティの種類:なし
サーバーからメールを削除:削除しない(好みで)
上記設定したら「次へ」

送信設定
SMTPサーバー:smtp.nifty.com
ポート:587
セキュリティの種類:なし
ログインが必要:チェックを入れる
ユーザー名:@niftyのメールアドレスを記入(xxxxx@nifty.com )
      @以下も記入する
パスワード:@niftyのパスワード
上記設定したら「次へ」

後は好みの設定で・・・。

書込番号:15212221

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:18件

2012/10/18 13:19(1年以上前)

スレ主さんへ。

設定はできたのですか?
できなかったのですか?
私の説明は役に立たなかったのですか?

今後のために
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#13

別に恩を着せるわけではないですが、スレ主さんの他スレも同様で・・・。

書込番号:15220322

ナイスクチコミ!2


玉拾いさん
クチコミ投稿数:18件

2012/11/07 22:38(1年以上前)

私はスレ主さんではありませんが、niftyメールの設定の仕方が分からず、調べていたらここにたどり着きました。
isw13fに機種変して3日、ようやく設定することが出来ました。ありがとうございました。
スレ主は「返事なし」ですが、アナタのこの書き込みは今後もきっと何人もの人の役に立つことと思います。
たすかりました。少し昔の書き込みなのでご覧になられないとは思いますが、感謝しております。

書込番号:15309433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:18件

2012/11/08 17:57(1年以上前)

玉拾いさん、返信ありがとうございます。
お役に立てて良かったです。
この方法は、他のメーラーでもほぼ共通に設定できると思います。

楽しくISW13Fライフがおくれるといいですね。

書込番号:15312426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW13F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW13F au
FCNT

ARROWS Z ISW13F au

発売日:2012年 7月20日

ARROWS Z ISW13F auをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング