『爆熱』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW13F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS Z ISW13F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『爆熱』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW13F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW13F auを新規書き込みARROWS Z ISW13F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

爆熱

2012/10/23 12:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW13F au

クチコミ投稿数:4件

バッテリーをサードパーティーの電池に変えたところ
今では30℃を超える事はなくりました。

爆熱のほとんどはバッテリーに問題があるのかも...

書込番号:15241341

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:5件

2012/10/23 14:17(1年以上前)

購入先と型番を教えていただけないでしょうか。

それと、純正に戻した時に爆熱しますか?またその時、最高何度ぐらいなるのでしょうか。

よろしくお願いします。

書込番号:15241615

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/10/23 14:52(1年以上前)

Extended Battery For F25F27

ARROWS X F-10D / ARROWS Z ISW13F / ARROWS A 101F / REGZA PHONE T-02D 共通 充電器+バッテリーセット USB出力付き
新品: ¥ 3,180

au ARROWS Z ISW13F 大容量バッテリー + 専用背面カバー (クールブラック) 3500mAh
新品: ¥ 6,380
この二つ買いました。

今、純正の電池を入れて温度みましたら立ち上げただけで42℃ぐらいまであがりました。

ちなみにサードパーティーの電池は上がっても28℃ぐらいまでしか見たことないです。

書込番号:15241708

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2012/10/23 17:22(1年以上前)

補足

サードパーティーの電池を装着して
イルーナ戦記という3Dのオンラインゲームを10分位やってみました。
(普通は1分ぐらいで端末の温度を下げるよう表示がでるようですが)

温度結果は 最高29℃でした。

書込番号:15242173

ナイスクチコミ!0


77zxsaさん
クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:5件

2012/10/23 17:56(1年以上前)

自分もバッテリー充電器付USBを買いました!予備に…残念ながらもう1つの方は買いませんでした(防水)じゃ〜無くなるからね…カバー付けれなくなるし!重くなるからと理由で。

書込番号:15242288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:7件 ARROWS Z ISW13F auの満足度5

2012/10/23 19:16(1年以上前)

僕も同じの使ってますが、温度計は狂いますよ

実際に温度計では30℃以下でもカメラや指紋センサーのあたりはかなり熱くなり機能制限にもなります

ただ大容量バッテリーのカバーは多少通気性も良いのか頻繁ではありませんね。

書込番号:15242572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:5件

2012/10/23 20:00(1年以上前)

夢枕清四郎さんありがとうございます。素晴らしいですね!!

温度の件ですが、実際に触って温度の違いがはっきりと感じられるのでしょうか。
立ち上げただけで42℃はそんなに熱くないのでは?私の環境(11F)では、平均40℃(Battery Mixより)辺りで、上下している感じです。最高は50℃ちょっと超えたぐらいですが、時々です。私の感覚からすると、48℃辺りから熱いなぁと感じます。ただ、初期と2代目は60℃近くまで高くなり、とても熱かったですwww
修理に出された方が良いと思います。もっと悪くなって返ってくるかもしれませんが。。。

あと、もしバッテリーが原因であるならば、別の純正を使用された場合にどうなるのかが気になります。複数所持されていたりはしないでしょうか><

もうすぐこの機種に交換予定なのですが、スレ主様のように熱くなって操作できなくなったら、教えていただいたバッテリーを試してみたいと思います^^

書込番号:15242723

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/10/24 00:16(1年以上前)

買って三日目で電池残量、温度のわかるアプリを入れてなかったので詳しい数字は言えないのですが
音楽を聞きながら寝ちゃった時に3、4時間してふと気が付くと電池残量が2パーセントで、これが爆熱かと思うぐらい熱くなってて充電も熱すぎて受け付けない状態でした。
この電池にしてからは、そういったトラブルはないです。

ちなみに自分は、文章能力がないので恥ずかしくて、こういった書き込みは苦手なので投稿はあまりしたくないのですが、困ってる方のお役に立てばと思い投稿いたしました、参考になれば幸いです。

書込番号:15243929

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW13F au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW13F au
FCNT

ARROWS Z ISW13F au

発売日:2012年 7月20日

ARROWS Z ISW13F auをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング