『バックライトの明るさと消灯時間について』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW13F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS Z ISW13F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バックライトの明るさと消灯時間について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW13F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW13F auを新規書き込みARROWS Z ISW13F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

バックライトの明るさと消灯時間について

2012/12/23 10:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW13F au

クチコミ投稿数:229件

現在スリープを15秒、画面消灯時間を30秒にしていすがいつも15秒以下できえてしまいます
また画面の明るさですが、通常は自動調節+やや明るめに設定してますが、NXエコの設定になるなと
そのまま設定から戻りません。げんいや対処をご存知の方ご教示ください

書込番号:15517544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:296件Goodアンサー獲得:20件

2012/12/23 15:01(1年以上前)

同じ内容で他の方がスレを立ち上げています。

調べてみてください。

書込番号:15518726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:229件

2012/12/24 13:58(1年以上前)

苺スペシャルさん
ありがとうございます<(_ _)>
スレ見つけましたが私の場合5秒で消灯してしまいます。また、何故か一度設定した明るさ設定が何故か直ぐに戻ってしまいます

書込番号:15523253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:298件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS Z ISW13F auのオーナーARROWS Z ISW13F auの満足度1

2012/12/28 19:45(1年以上前)

余計なお世話かも、ですが
「秒単位で現象が確認できるなら」auショップで確認すれば良いでしょう。

あのね、この機種はもっと深刻な問題で悩んで居る人が多いんですから。
ちなみに私の場合はTELの発着信が出来なかった。
問題が解決した今でこそ笑える話ですが、これって本来笑えるような不具合ですか?

auショップに行って来ましょうね。

書込番号:15540545

ナイスクチコミ!1


Toytoyhooさん
クチコミ投稿数:1423件Goodアンサー獲得:90件

2013/01/03 11:51(1年以上前)

節電アプリを使用していたり、節電設定になってるとそちらが優先されます。

書込番号:15563556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


EALL・Eさん
クチコミ投稿数:1件

2013/01/28 19:23(1年以上前)

設定>ディスプレイ>スリープ/持ってる間ON>水平時すぐにロック のチェックをはずす

以上の設定で
>5秒で消灯
してしまうのを回避出来るはずです。

ただしNX!エコでは、エコレベルの「お手軽エコモード」以外だと[水平時すぐにロック]が以後恒久的に適用されてしまう為、手動で[水平時すぐにロック]を解除するまで5秒で消灯になったままかと思われます。

対策として、ご利用のエコモードの全てにおいてエコレベルを「お手軽」か「オリジナル(水平時ロックは解除で設定)」だけを使用する事ではないでしょうか。
「オリジナル」は全4つのシチュエーション毎に細やかに指定できるので活用をおすすめします。

書込番号:15683643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:229件

2013/01/29 23:57(1年以上前)

EAAL,Eさん
ありがとうございます<(_ _)>  そう言うことですか。確かにNXeco使ってます。
早速試してみます!そうなるとバックライトの設定が毎回戻ってしまうのも関連ありそうな感じです

書込番号:15689990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW13F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW13F au
FCNT

ARROWS Z ISW13F au

発売日:2012年 7月20日

ARROWS Z ISW13F auをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング