『WiMAX等の使用についてわかる方よろしくお願い致します。』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW13F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS Z ISW13F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『WiMAX等の使用についてわかる方よろしくお願い致します。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW13F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW13F auを新規書き込みARROWS Z ISW13F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信19

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW13F au

スレ主 DAWINさん
クチコミ投稿数:7件

初めて質問させて頂きます。
現在EVO3Dを使用しているのですが、先日知人がhtc jを購入し設定・操作を教えている時WiMAXのアンテナがEVO3Dが0本(かろうじて電波を受信)htc jが3本(室内窓際)でした。
こんなに違いが有るのかと、WiMAXについて検索し調べた結果、もしかしたら私の機種がもともと電波の拾いが悪いのかと只今修理に出しています。
代替機は前モデルのEVO WiMAXですが、自宅室内で繋がらなかったWiMAXが代替機で繋がる為、修理で改善されなければ機種変を考えています。
以前からARROWS Zが気になっていてよくこちらを拝見させていただいてましたが、質問お願い致します。
1、現在、ARROWS Zが店頭に無い為htcj・EVO3D・EVOWiMAXなどとWiMAXの感度の違いがわかる方いましたらご意見下さい。
2、ARROWSは熱が凄く、充電出来なくなるとありましたが私は自宅、車中動画をよく観たりテザリングでタブレットを使用したりとヘビーユーザーだとおもいますが、このような使用でEVO3Dは問題無かったのですが、ARROWS Zは問題無く使用できますでしょうか?

長文になりましたが、皆様のお力をお借りしたくよろしくお願い致します。

書込番号:15774608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:4件 ARROWS Z ISW13F auの満足度5

2013/02/19 10:04(1年以上前)

Motorolaフォトンよりは若干電波弱い(持っていたから間違いない)

isw11fよりかは若干弱いらしい。(価格ドットコムの口コミ)

わかっている事だけ。

書込番号:15786456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:4件 ARROWS Z ISW13F auの満足度5

2013/02/19 10:14(1年以上前)

使用してたら、熱持って充電できなくなること
ありますよ。


私は裏蓋を外して使用してます。熱がにげます。
だから、充電しながらでもテザリングできます。
【説明書では裏蓋外しての使用は禁止です。真似しないでください】

この機種は全部入りですが、ちょっと癖がありますよ

書込番号:15786476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:4件 ARROWS Z ISW13F auの満足度5

2013/02/19 10:16(1年以上前)

とりあえず、HTC-Jなら部屋で繋がるんでしょ?

書込番号:15786483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 DAWINさん
クチコミ投稿数:7件

2013/02/19 12:03(1年以上前)

返信ありがとうございます。
htc jでしたら室内でもWiMAXを受信すると思います。
ただ、htc jの有機ELが苦手でARROWS Zを第一候補に考えています。
フォトンがどのくらいの感度か比較できませんのでもう少し情報を待ってみます。

ありがとうございました。

書込番号:15786779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:4件 ARROWS Z ISW13F auの満足度5

2013/02/19 18:54(1年以上前)

他の機種と比較できませんが、フォトンは
なかなか電波良かったです、
ただ、テザリングスピード、WiMAXスピードは
ARROWSよりおそいです。

フォトン 2〜6mbpsぐらい
ARROWS 6〜12  出る場所は22mbpsと早いです

テザリングスピードなら、ARROWS有利です
あと、Androidのワンセグ用のアンテナを伸ばすと、
WiMAX、fmトランスミッターの受信感度良くなります

書込番号:15788174 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:4件 ARROWS Z ISW13F auの満足度5

2013/02/19 19:20(1年以上前)

修正

ARROWSのワンセグ用のアンテナ

書込番号:15788258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 DAWINさん
クチコミ投稿数:7件

2013/02/19 20:09(1年以上前)

再度情報ありがとうございます。

ワンセグのアンテナでWiMAXの感度が良くなるようですが、電波表示1本ぐらいは違いが出るものなのでしょうか?

書込番号:15788468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:4件 ARROWS Z ISW13F auの満足度5

2013/02/19 21:07(1年以上前)

半個くらいですかね〜
(一個の半分)

気持ち変わるくらいです、

書込番号:15788780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:4件 ARROWS Z ISW13F auの満足度5

2013/02/19 21:07(1年以上前)

半本

書込番号:15788785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 DAWINさん
クチコミ投稿数:7件

2013/02/19 21:46(1年以上前)

わかりました。
今週末には修理から返ってくると思いますので、その結果をみてARROWS Zへの機種変更を考えてみます!

ありがとうございました!

書込番号:15789036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:4件 ARROWS Z ISW13F auの満足度5

2013/02/19 22:06(1年以上前)

レスみたらわかりますが、使いこなすのには
それなりの技量がいります。

私はバッテリーもち以外は、おおむね満足です。

書込番号:15789162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 DAWINさん
クチコミ投稿数:7件

2013/02/21 18:03(1年以上前)

修理から戻ってきました。
やはり改善されてなかったのでARROWS Zに機種変更をする事にしました。
大容量バッテリーで発熱を抑えられるような書き込みがありましたので、大容量バッテリーを購入するつもりです!

色々とアドバイスありがとうございました!

書込番号:15796830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件

2013/02/23 13:11(1年以上前)

すでに機種変更されていると思いますが
参考までに。

isw11fとメインで利用しているEVO3D
同時期に比較したことがありました。

EVO3D 1本〜たまに2本
isw11f 0本〜たまに1本。

通信速度もEVO3Dのほうが速かったです。
デザイン的にはisw11fが良かったですが、
代償があまりに多いので使用をあきらめました。

書込番号:15805316

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:4件 ARROWS Z ISW13F auの満足度5

2013/02/26 20:29(1年以上前)

私は、evoより電波良くなるとは
一言も言ってませんからね!

念の為に。

無難に電波繋がるHTCが良かった気が、、


もう遅いか、

書込番号:15821526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件

2013/03/01 23:03(1年以上前)

いまさら気づきましたが
ISW13Fの過去スレッドにSIM交換で問題解消というのがありましたね。
わたしのISW11fの電波問題もSIM由来だったのかも。

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005303/SortID=14855728/

書込番号:15835685

ナイスクチコミ!0


スレ主 DAWINさん
クチコミ投稿数:7件

2013/03/01 23:44(1年以上前)

toshi@YAMAMOTOさんへ

機種変更当初WiMAXがあまりにも感度が悪いで、私もSIMカードの書き込みを見ていましたので交換して貰ったところEVO3Dと同等ぐらいの感度には改善
されました。
やはりWiMAXの感度はHTC Jには及びませんが、発熱も思ったほど酷くなくかなり満足しています!

一応auの見解ですと、『WiMAXの感度に関して機種の新旧の違いがあっても同じ環境ならそこまで(アンテナ表示3本)の違いが出ることは無い』ということでしたので、来週修理に出すことになっています。
それで更に改善されれば良いのですが…

長文になりましたがクチコミありがとうございました!



書込番号:15835904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 DAWINさん
クチコミ投稿数:7件

2013/03/01 23:48(1年以上前)

toshi@YAMATOさん
名前間違えました。
申し訳ございませんm(_ _)m

書込番号:15835922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件 ARROWS Z ISW13F auのオーナーARROWS Z ISW13F auの満足度5

2013/03/03 02:51(1年以上前)

やっているとは思いますが一応言っておきますが、

アップデートはしておいてくださいね。
WiMAX感度が向上するアップデートがありますので。

書込番号:15841538

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:4件 ARROWS Z ISW13F auの満足度5

2013/03/03 20:55(1年以上前)

先月も20GB使ってしまいました、

WiMAXないと生きていけない。(泣)
早くLTE規制緩くならないかな?
ならないか、、

いずれはLTEスマホ+WiMAXルーターの2個持ち
にするかな

書込番号:15844760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW13F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW13F au
FCNT

ARROWS Z ISW13F au

発売日:2012年 7月20日

ARROWS Z ISW13F auをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング