『再起動』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW13F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS Z ISW13F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『再起動』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW13F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW13F auを新規書き込みARROWS Z ISW13F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

再起動

2013/04/09 22:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW13F au

クチコミ投稿数:1件

今日MNPで手に入れました。
早速帰って設定しようとauID作成中再起動発生・・・
その後数回強制再起動発生。
auID作るのに30分以上経過。
指紋認証設定しようにもアプリケーションエラーにて10回以上試すもNG
セキュリティ解除設定も再起動やエラーにてできず。
googleアカウント作ろうにも再起動再起動再起動・・・
不必要な実行中アプリ停止していくも逆にどんどん空メモリが減っていき0KB→再起動
本体熱いので一回バッテリ外し30分後。
なにもぜずに見ていると3分くらいでメモリ0KB再起動・・・
まともに5分も動かない。
フル充電のバッテリーも30分で40%減っている。
完全に初期不良ですよね?
初期設定した店員絶対気づいてたと思うわ。
ゴミ店員にゴミ携帯。
Android初めてでよくわからん!の前にまず何もさせてもらえない!
メールの引継ぎの設定もなにもできずほんと時間の無駄!
また明日ショップにいかんといけんしほんとなんなんだこのゴミ!!!

書込番号:15998105

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:30件

2013/04/10 03:36(1年以上前)

なんでわざわざ評判悪い機種に突撃して不満をぶちまけるんでしょう
この機種でMNPでしたらキャッシュバックも貰えているでしょうし、他の端末を買われた方が

書込番号:15999069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件 ARROWS Z ISW13F auのオーナーARROWS Z ISW13F auの満足度2

2013/04/10 09:02(1年以上前)

初めまして。私も先日購入しました。昨年の7月製、色々触って設定したり、ビデオパスにて1時間近く動画を見てました。熱くはなりましたが、快適に見る、設定する事が出来ましたよ。充電をしながらですが。

書込番号:15999452

ナイスクチコミ!0


春三番さん
クチコミ投稿数:433件Goodアンサー獲得:26件

2013/04/10 10:37(1年以上前)

ソフトウェア更新をしないとダメダメ機種です。ともかく最初にソフトウェア更新を!30分くらいはかかったかなあ。auショップに相談するのも手かも。

書込番号:15999666

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:14件 ARROWS Z ISW13F auの満足度5

2013/04/15 07:14(1年以上前)

うちのISW13Fは再起動したりバグが起こったりする問題など起こらないですが、スレ主さんは多分ハズレを引いたんじゃないですか?

アップデートを試してないならアップデートをしておいた方が良いでしょう。

書込番号:16018158

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW13F au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW13F au
FCNT

ARROWS Z ISW13F au

発売日:2012年 7月20日

ARROWS Z ISW13F auをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング