『鞄などに携帯するとバッテリーが無くなる』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW13F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS Z ISW13F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『鞄などに携帯するとバッテリーが無くなる』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW13F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW13F auを新規書き込みARROWS Z ISW13F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 鞄などに携帯するとバッテリーが無くなる

2013/07/14 16:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW13F au

スレ主 m(u_u)mさん
クチコミ投稿数:1件 ARROWS Z ISW13F auのオーナーARROWS Z ISW13F auの満足度1

待受状態から、画面ロックを呼び出す時に電源または、ホームボタンを押す。

この内のホームボタンが押されぱっなしになると、この画面が表示され続ける。
これが原因で、鞄などから出して使おうしたら《電池切れ》

auは、欠陥でなく、設定意図も無い、仕様だと!
(みんなで欠陥だと、指摘すべきと思う)

この事を意識して、工夫して、携帯している人居ますか?

やっぱり!ホームボタンを削らないといけないのかなぁ??

書込番号:16364792

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:25件

2013/07/14 17:12(1年以上前)

機種不明

私はこれといって特別な対処などはしていませんけど・・・
収納時に常時ボタンが押された状態ってことは経験無いです。
社外のケースでも付けていればその厚み分で若干は圧され難くなるかな?とは思いますけど
それも真っ平らなモノからの圧に対してだけだし・・・(苦笑

言い方は悪いですがスレ主さんの理屈だと豆腐も卵もスナック菓子etc...どれも持って帰れなくなりません?
稀に押されてしまう・・・なら分りますが常時ともなるとスレ主さんの携帯の仕方の方に改善の余地が有るような・・・

どんな品にもそれなりの扱い方ってあるじゃないですか?
この件は一般的な携帯端末の扱い方で収まる話なのでは?と個人的には思います。

書込番号:16364920

ナイスクチコミ!7


nsrgbさん
クチコミ投稿数:1件

2013/07/14 17:24(1年以上前)

それで「悪」つけられる富士通が可哀想でならんな。
スマホ1つも圧迫されるほどなら、スマホよりカバンの問題やろ。

書込番号:16364962

ナイスクチコミ!8


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2013/07/14 17:28(1年以上前)

やはり、世の中には、そんな、少し考えれば分かるようなことを、欠陥だという方が、居られるのですね。
メーカーは、もっと、消費者の立場になって考えて、商品をだすべきなんでしょうね。
わたしは、IS04のときは、ホームキーの上下に、土手になるようなシールを貼っていましたが...
今の機種は、ほとんどが、物理キーではないので、そんな心配は減っていますが。

書込番号:16364969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ひで634さん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件 ARROWS Z ISW13F auのオーナーARROWS Z ISW13F auの満足度5

2013/07/14 20:09(1年以上前)

いろいろ賛否両論の意見がある機種ですが、ボタンの件は仕様であり、欠陥ではないと思います。
鞄に入れても電池がなくならない機種に変更した方が良いと思います。

書込番号:16365434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2013/07/14 21:53(1年以上前)

この症例って、何回経験したんですか?

ドコモのXperia Zなどの様に電源ボタンが出っ張ってるならまだしも、この機種ってボタン何処?
と言う物を使っていて、レベルの低いいちゃもんつけちゃ〜〜〜何も買えんよ。

ホント最近、常識無いレベルでクレーム付ける輩が、多い事多い事、、、┐(´д`)┌

書込番号:16365837

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:4件 ARROWS Z ISW13F auの満足度5

2013/07/16 21:13(1年以上前)

スレ主は、ガラケーつかいなはれ。笑

真面目に答えると、カバーつけたらホームボタンが押さされにくくなります

が、
長時間、ホームボタンにぶつかるような
入れ方をしている、スレ主にも問題があると
思われます。

工夫なんて、いくらでもできます。

書込番号:16373099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:11件 ARROWS Z ISW13F auのオーナーARROWS Z ISW13F auの満足度5

2013/07/18 22:34(1年以上前)

スレ主さんからの返信が全然来ませんね。

結局言い逃げか

書込番号:16380408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW13F au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW13F au
FCNT

ARROWS Z ISW13F au

発売日:2012年 7月20日

ARROWS Z ISW13F auをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング