『着信時応答について』のクチコミ掲示板

URBANO PROGRESSO au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月30日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB バッテリー容量:1500mAh URBANO PROGRESSO auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『着信時応答について』 のクチコミ掲示板

RSS


「URBANO PROGRESSO au」のクチコミ掲示板に
URBANO PROGRESSO auを新規書き込みURBANO PROGRESSO auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

着信時応答について

2012/07/02 18:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > URBANO PROGRESSO au

スレ主 kakakuDashさん
クチコミ投稿数:3件

AUメールやその他E-mailの着信時、その着信をStopする事が出来なく悩んでいます。

IS03は着信音を止めるにはBack等のキーでStop出来たのですが、PROGRESSOはそのメールを閲覧しないと着信音がStopしません。
メールを閲覧するまで、着信音が鳴り続けてしまいます。

購入後、着信関係はデフォルト設定のままです。

どこか設定箇所が有るのでしょうか。


御存知の方がいらっしゃいましたら、ご教授お願いします。

書込番号:14753950

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:12件 URBANO PROGRESSO auの満足度5

2012/07/02 18:56(1年以上前)

通知時間の設定は出来るはずです。

Eメールアプリ ⇒ 「MENUキー」で、メニュー画面が出てきますので

「Eメール設定」 ⇒ 「通知設定」に入り、「着信音鳴動時間」で設定してみて下さい。

書込番号:14754044

ナイスクチコミ!1


スレ主 kakakuDashさん
クチコミ投稿数:3件

2012/07/02 23:42(1年以上前)

言葉足らずで申し訳ございません。
呼び出し時間ではなく、それをキー操作で止めることが出来なくて、その方法をご教授頂きたいと言う意味でした。

現在、呼び出し時間は30秒程度に設定しているのですが、呼び出しにすぐに気づいた時も、それを止めることが出来ないのです。。。

パネルのボタンを操作したり、スマホ本体物理ボタンをおうかしたりしても、呼び出しは止まらず。

そのメールを開くか、設定した30秒を待つしかないので、エニーキーアンサー等の設定がどちらかにあるのかなと思いました。

書込番号:14755489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2012/08/31 14:41(1年以上前)

便乗ですみませんが、私も知りたいです。
まだ回答が付いていないところをみると、解決方法はないのでしょうか?

書込番号:15003450

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「京セラ > URBANO PROGRESSO au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

URBANO PROGRESSO au
京セラ

URBANO PROGRESSO au

発売日:2012年 5月30日

URBANO PROGRESSO auをお気に入り製品に追加する <137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング