『カメラで撮影した画像や動画。』のクチコミ掲示板

URBANO PROGRESSO au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月30日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB バッテリー容量:1500mAh URBANO PROGRESSO auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カメラで撮影した画像や動画。』 のクチコミ掲示板

RSS


「URBANO PROGRESSO au」のクチコミ掲示板に
URBANO PROGRESSO auを新規書き込みURBANO PROGRESSO auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 カメラで撮影した画像や動画。

2014/10/20 23:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > URBANO PROGRESSO au

クチコミ投稿数:3件

カメラ(スマホに最初から内蔵されていた物)で撮影をすると、画像も動画も2つに増えます。特にバックアップ等の操作はしていません。色々試せる事は試してみたのですが、改善されません。ご存知の方いらっしゃいませんでしょうか?

書込番号:18074117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2014/10/21 07:35(1年以上前)

メディアストレージの「データを消去」は、試されましたか。
まだのようでしたら、次の手順でメディアストレージのデータを消去し、端末を再起動し、数分程度時間を置いてから、再度確認してみて下さい。
「設定」→「アプリ」 →「すべて(タブ)」→「メディアストレージ」→「データを消去」→「端末を再起動」

書込番号:18074850

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2014/10/21 19:17(1年以上前)

教えて下さってありがとうございます。

まだ試してはいないのですが、何か他のデータ等が消えてしまったりはしないのですか?

書込番号:18076474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2014/10/21 20:33(1年以上前)

メディアストレージのデータ消去を行うと、ギャラリーや音楽アプリ等のサムネイル画像が一旦消去されますが、端末を再起動してしばらくすると再作成されます。
元の静止画や動画が削除されることはありませんが、心配な場合は、バックアップをとっておいた方がよろしいかと思います。

書込番号:18076735

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2014/10/22 16:54(1年以上前)

詳しく教えて下さってありがとうございます。正直ショップの店員さんは頼りにならなかったですし、困ってたので本当に助かりました。

書込番号:18079465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「京セラ > URBANO PROGRESSO au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

URBANO PROGRESSO au
京セラ

URBANO PROGRESSO au

発売日:2012年 5月30日

URBANO PROGRESSO auをお気に入り製品に追加する <137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング