『F-03D使用中です』のクチコミ掲示板

F-09D ANTEPRIMA docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月27日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 2GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh F-09D ANTEPRIMA docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

F-09D ANTEPRIMA 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『F-03D使用中です』 のクチコミ掲示板

RSS


「F-09D ANTEPRIMA docomo」のクチコミ掲示板に
F-09D ANTEPRIMA docomoを新規書き込みF-09D ANTEPRIMA docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

F-03D使用中です

2012/07/27 09:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > F-09D ANTEPRIMA docomo

スレ主 apple39さん
クチコミ投稿数:24件

マナーモードにしていて、メールが来たら
バイブが止まらなくなったり
寝る前には満タンにあった電池が
翌朝起きたら空になってたり・・・

といったように不具合が頻繁に起こるのですが
アンテプリマは不具合はあまり起こらないでしょうか?

書込番号:14862274

ナイスクチコミ!0


返信する
sugiwoさん
クチコミ投稿数:373件Goodアンサー獲得:24件

2012/07/27 21:30(1年以上前)

それでも富士通がいいって思うなら買えばいいのに。

書込番号:14864498

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:14件

2012/07/28 03:10(1年以上前)

お持ちのF-03D、一度ショップに持ち込んで、見てもらったらどうですか?
それか、androidスマホに詳しい友達がいれば、設定やソフトを見直して貰うとか。

使ってないのに電池残量が一晩でなくなるのは、入れているアプリや設定のせいか、故障だと思います。
私はF-03D同様に搭載メモリの少ない、F-12Cを使ってますが、色々カスタマイズして快適に使えてますよ。

F-09Dは、F-03Dより搭載メモリが増えているので、メモリ不足がらみの不具合は改善しているでしょう。
ただ、現行モデルではスペック的に見劣りし、割高感あるので、買い替えなら値下がりを待った方が良いでしょう。

書込番号:14865745

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 apple39さん
クチコミ投稿数:24件

2012/07/28 21:34(1年以上前)

詳しい回答ありがとうございます!
へー、カスタマイズ次第で快適に使用できるんですね!
よろしければ、その方法というか、実践されていることを教えていただけませんか?

>ただ、現行モデルではスペック的に見劣りし、割高感あるので、買い替えなら値下がりを待った方が良いでしょう

スペックはF-09Dの方がいいものだと思ってました(^_^;)
例えばどんなところが見劣りしていると思われますか?

質問攻めですみません・・・

書込番号:14868779

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:14件

2012/08/02 09:29(1年以上前)

スペックはF-03Dより上ですが、同時期発売の他機種と比べると、という意味。画面解像度が800x480やデュアルコアでない点です。見た目やコンパクトさ重視なら、よいですけど。

使い方は、簡単に出来る事をいうと、
こまめにメモリを掃除。1日1回電源オフ。使わないアプリは削除。ホームに余計なウィジェットを置かない。ホームアプリを変える(Launcher proが良いです)。自動同期をオフ。

まだありますが、この辺で。

書込番号:14886296 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 apple39さん
クチコミ投稿数:24件

2012/08/19 14:20(1年以上前)

大変詳しい回答、ありがとうございましたm(__)m

書込番号:14955228

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > F-09D ANTEPRIMA docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

F-09D ANTEPRIMA docomo
FCNT

F-09D ANTEPRIMA docomo

発売日:2012年 6月27日

F-09D ANTEPRIMA docomoをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング