


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE st SH-07D docomo
デザインよし。動きはもっさりしてるかなと思いましたが、問題無しです。
シングルコアとは感じませんでした。
充分使えます。
SXが本命ですが、これでもいいかなと思いました。
書込番号:14664438
4点

レビューありがとうございます。
YouTube動画でみた感じだとかなりサクサクそうですね
マルチタスクだとどんな感じかこんど触ってきます。
最低限の機能で、やすく手にはいるのが魅力ですね
書込番号:14664488
3点

スマートフォンラウンジ京都で触ってきました。
普通に使用する分には思った以上にサクサクですね。
これホントにシングルコア?って感じでした。
十分実用レベルの性能ですね。
ホーム、Web、文字入力ではもたつきはありませんでした。
シングルコアながらRAM1GBとOS4.0が効いているのかな。
書込番号:14666005
3点

私もSXと悩んでいます。DSで07Dさわってきましたが、ネットに繋げなかったので、サクサク感については不明でした。(基本操作はガラ携の私にとっては◎でした・・・)
私的に07D > SX な点は
1.デザイン、色、大きさ
2.おくだけ充電
3.SXはワンセグに外部アンテナがいる?(カタログ)
気になるのはCPUのシングルコアだけです。
今のガラ携でも、音楽とテレビは良く使います。
クロッシーとかインカメラは特に必要と考えていません。
ネットにつないで体感したいですね。
書込番号:14666236
2点

おはようございます。
私も先日、ホットモックがあったので、触ってみました。
音楽再生しながら、ネットしたらどんな感じかと思い、
スピーカーから音楽を再生しながら、ネットでブラウジングをしてみました。
特にもたつくような感じはなかったので、意外とシングルコアでも大丈夫では?
ただ、YouTubeまではチェックできませんでしたが…。
あと、気になったのがミュージックプレイヤー。
アルバムを開くと、曲順が、トラックoではなく、
「五十音順、数字、アルファベット順」のような感じで並んでいるんです。
いろいろ触ってみたのですが、並べ替えができるようなメニューを見つけることができませんでした。
トラック順で聞きたい方には、辛い仕様かもしれません。
私は、基本全曲シャッフルが主体なので、あまり気にはなりませんが。
ミュージックプレイヤー機能に注目されている方は、この辺をご注意を。
書込番号:14667615
2点

私は実機を触ってないので口コミを頼りにしているのですが、ここを見る限り評判はいまいちっぽいです。でも、「辛口コミ」を中心に集めているとのことだったので、信頼性は?ですが。
http://matome.naver.jp/odai/2133875496912855301
やはり明日あたり実際に触ってきます!
書込番号:14669283
0点

ろんどんこさん、気にする必要はありませんよ。
他の端末も総じてめちゃくちゃなことが書かれています。
ただ一つ、ギャラクシーを除いてね。
音楽プレーヤー機能は試しませんでしたが、不満があれば別のアプリを入れればいいだけ
なので問題ないですし、Web閲覧も3Gとしては普通ですよ。
それ以外の操作に関してはかなりサクサクですね。
書込番号:14669978
2点

実機触ってきたのですが、
ホームボタンを触るとバイブがなります。これって解除できますか?
触った感じは良好で
カクっとなったのはダイレクトトラッキングで指の動かし方が悪かったのだと思いました
慣れたら使いやすそうな感じです
ますますほしくなったのですが、上記のバイブが気になります。
書込番号:14674767
0点

ドコモページから説明書読んだら、たぶんできるようですね。
もっとレビュー増えるといいですね
書込番号:14677118
1点

ホームボタンのバイブ解除は、「設定」⇒「音・バイブ・ランプ」⇒「全般」⇒「タッチ操作バイブ」の解除でできますよ^^
書込番号:14677910
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS PHONE st SH-07D docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
6 | 2019/05/04 16:46:15 |
![]() ![]() |
3 | 2018/11/22 21:34:21 |
![]() ![]() |
7 | 2018/11/22 19:18:08 |
![]() ![]() |
7 | 2018/01/26 19:51:33 |
![]() ![]() |
9 | 2018/01/15 20:32:43 |
![]() ![]() |
7 | 2017/09/20 17:57:46 |
![]() ![]() |
0 | 2017/09/11 15:56:23 |
![]() ![]() |
11 | 2017/08/23 22:36:49 |
![]() ![]() |
16 | 2017/07/17 19:39:15 |
![]() ![]() |
5 | 2017/01/28 6:25:21 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC調達
-
【欲しいものリスト】メインPC更新
-
【その他】画像生成AI入門
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





