『電池が劣化してきたら・・・』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE st SH-07D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:3.4インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB バッテリー容量:1520mAh AQUOS PHONE st SH-07D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電池が劣化してきたら・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE st SH-07D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE st SH-07D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE st SH-07D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

標準

電池が劣化してきたら・・・

2018/01/17 17:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE st SH-07D docomo

とうとう怪しくなってきたかなと。

待ち受けで、電池が減るようになると流石に厳しいかな。

電池交換ってのが普通なんだけど。

終了ですかね。どうしようかな。

書込番号:21518310

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2018/01/17 18:34(1年以上前)

>ねこちゃん77さん
2012年に発売された端末ですので、そろそろ機種変更を検討されてはどうですか。
これから年度末で、お得な金額で端末が販売されるかと思います。

ドコモのサービスも古い端末に関しては、打切りと発表された物も有ります。

書込番号:21518407

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1809件 AQUOS PHONE st SH-07D docomoの満足度5

2018/01/17 22:36(1年以上前)

>八咫烏の鏡さん。今晩は。

去年の暮れにね、ガラホSH-06Gに機種変更しまして。

まだ端末代12回残ってます。

それと使い勝手は、SH-07Dの方が良く、待ち受けも持ちます。

軽量コンパクトでデザイン良子さんですから・・・

どうして、こういうの出してくれないかなぁ。

悪あがきはまだしておきますね。

書込番号:21519153

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2018/01/17 23:12(1年以上前)

>ねこちゃん77さん
電池持ち不安ですね。
モバイルバッテリーを所持されても良いかも。
端末補償には加入されていますか。
端末補償に加入されていたら、機種変更で対応して貰えるかと思います

書込番号:21519289

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8380件Goodアンサー獲得:1086件

2018/01/18 06:00(1年以上前)

昨年の春頃は秋葉原のイオシスに4,980円で山積みだったので自分も1台購入しました。
https://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/wakiba/find/1047768.html

今は通販でも在庫なしですね。

書込番号:21519700

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1809件 AQUOS PHONE st SH-07D docomoの満足度5

2018/01/18 10:57(1年以上前)

>エメマルさん。今日は。

わたくし、この機種に惚れ込んでいましてね。使い勝手がいいです。

Gマーク受賞の、デザイン。通話専用にて、待ち受け一週間の高性能。

付属品なしでワンセグ視聴可能。おさいふケータイ機能付き。

留守電機能内蔵と。至れりつくせりです。

3G専用で、FOMAタイプSS_バリューは、最安ですので辞めませんゎ。

(通話にLTEとかVoLTEいりませんね)

この性能は、今のガラケ、ガラホに出ませんのでね。

中国の電池メーカーにバッテリーを作ってもらいたいくらいです。

SO-05Dも、いいんですが防止未対応と、ワンセグアンテナ別持ちがちょっと残念です。

家電も、勧誘電話ばかりなので解約しようかなと。IP電話ですけどね。

このスマホを一台で、すべてやろうとすると、遅いの電池持たないのとかでてきますが

携帯電話と割り切ってつかうと、目からうろこですから。

ネット用に、最近高速になった0SIMを格安スマホかタブレットを使えばいいんですからね。

docomoのタブレットのd-01Jこれは良いです。

書込番号:21520217

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1809件 AQUOS PHONE st SH-07D docomoの満足度5

2018/01/22 19:38(1年以上前)

中古の電池をオークションでゲットしました。

docomoさんで売ってたら良いのにね。

書込番号:21532897

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1809件 AQUOS PHONE st SH-07D docomoの満足度5

2018/01/26 19:51(1年以上前)

中古のバッテリーで復活しました。

これで暫く持ちそうです。

電池切れで、スマホ買い替えるなんて勿体ないですから。

良かった良かったと。

書込番号:21543672

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE st SH-07D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE st SH-07D docomo
シャープ

AQUOS PHONE st SH-07D docomo

発売日:2012年 6月 7日

AQUOS PHONE st SH-07D docomoをお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング