『Optimus it L-05D を購入予定です』のクチコミ掲示板

Optimus it L-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh Optimus it L-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Optimus it L-05D を購入予定です』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus it L-05D docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus it L-05D docomoを新規書き込みOptimus it L-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Optimus it L-05D を購入予定です

2012/08/04 19:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus it L-05D docomo

クチコミ投稿数:29件

はじめまして

あの、初めてのスマホデビューでdocomoのOptimus it L-05D にしようと思っています。

L-05Dを持ってる方がいらっしゃったら、使ってみた感想とか残念に思ったことなどお聞かせください!


よろしくお願いします!

書込番号:14895964

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2012/08/04 20:02(1年以上前)

すでに見たかもしれませんが、本サイトではレビューがありますので、こちらを参考にするといいと思います。
http://review.kakaku.com/review/K0000375533/

書込番号:14895985

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29件

2012/08/08 13:46(1年以上前)


価格.comのレビュー見ました!

見たんですけど、あとひと押しなんです!

優柔不断な私なので
気持ちがぶれないように
一発、何かこの機種にして良かったことを教えてください(・;ω;`)!

書込番号:14910164

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2012/08/08 16:11(1年以上前)

>>優柔不断な私なので
気持ちがぶれないように
一発、何かこの機種にして良かったことを教えてください(・;ω;`)!

この機種はとてもレスポンスが速いです。
僕も実機で触ってみましたが、メインで使ってるiPhone4よりもレスポンスが速かったです。
ギャラリーや文字入力のフリックももたもたせずサクサク動きました。
他にもiPhoneと同じくスリムで、コンパクトなので、手が大きくない女性が触っても片手で操作できそうですね。(女性向けに作っているように思いました)


あとブレさすのも悪いですが、この機種じゃなくても夏モデルはたくさんあります。
もっと吟味して、この機種じゃなくてあの機種にすればよかった、この機種にしてここが不便だとか言うのが出ないようきちんと購入検討するといいでしょう。
この機種が悪いとは言っていませんが、国内メーカーの機種もたくさんありますし、似たような機種でSONYからXperia SXが明後日発売されます。
http://kakaku.com/item/K0000375546/spec/
一応こちらもすすめておきます。

あと購入される前にご自分で触ってみて、レスポンスや手に馴染む感じやカタログやネットではわからないことをご自身で体験してから自分がしっくりきたものを買うことをおすすめします。

書込番号:14910559

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:14件 Optimus it L-05D docomoのオーナーOptimus it L-05D docomoの満足度5

2012/08/09 00:57(1年以上前)

私はこの機種を愛用して1ヶ月ちょいですが今のところ後悔はまったくありません!!

クチコミや掲示板で酷評されていても「ふーん。そんな風に思う人もいるんだ」と
思えるほどこの機種に満足しています。(いわゆる「余裕」ですね)

ただAMD 大好きさんもおっしゃっているようにもうすぐ夏モデルが出揃うので
全部の機種を触って見てから決められるのがよろしいかと思います

この機種はあまり人気が無いので急ぐ必要は無いですよ!

あと、この機種の残念なところを挙げるとすると・・・
「カメラ」くらいですかね
自分にあったアプリを使えばそれなりに納得できる写真は撮れますが
国内メーカーのものには一歩及ばないのではないかと思います。

更に画面の解像度をガッカリな点として挙げる方もいますが
これは人それぞれなので、ご自身の目でぜひ確認してみてください

あ、あとケース等もこだわりや好みがあるのであれば、一通り見て
おいた方が良いかもですね!
この機種は他の機種ほど種類が無いと思いますので・・・

以上 ご参考まで・・・

書込番号:14912512

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Optimus it L-05D docomo
LGエレクトロニクス

Optimus it L-05D docomo

発売日:2012年 6月30日

Optimus it L-05D docomoをお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング