『アップあってもだめです。』のクチコミ掲示板

MEDIAS X N-07D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月13日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh MEDIAS X N-07D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップあってもだめです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS X N-07D docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS X N-07D docomoを新規書き込みMEDIAS X N-07D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

アップあってもだめです。

2012/07/28 22:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS X N-07D docomo

クチコミ投稿数:8件

修正あっても音割れ改善せず、温度上昇の表示は出なくなってきてますが、あくまで性能落としでの対応?
新たに画面タッチも作動しなくなる場合も出てきました。がっかり重なりうんざり、呆れてきました。

書込番号:14869015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
Pagudayoさん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:4件 MEDIAS X N-07D docomoのオーナーMEDIAS X N-07D docomoの満足度3

2012/07/28 23:43(1年以上前)

アップデートしたら音割れするようになった
動作もカクカクで反応が鈍い
DSでセーフモードでは異常がないと言われたので
セーフモードで使用しろって事ですかと聞いたら
そうですねだって

書込番号:14869355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/29 00:13(1年以上前)

私も同じくです
買った時から音楽と着信音で音割れしてます
アップデートでも治らずDSにGOしました
DSで再起動したら治りましたと言われ帰宅後また再発
再度DSに行ったところメーカーは治ったはずだと言っています治らない報告は1件もないですと言われました
現実に治ってないじゃんと言うとお客様のダウンロードした音楽ファイルが原因かもしれないとまで言い始めました
結果押し問答の挙句メーカーにとりあえず送ってみますとのことでした
帰ってきて治ってるかすごく心配です


書込番号:14869463

ナイスクチコミ!3


NYC777さん
クチコミ投稿数:316件Goodアンサー獲得:17件 MEDIAS X N-07D docomoの満足度2

2012/07/29 02:26(1年以上前)

これが日本メーカーのスマホの現状なんでしょうかね。
斜陽の日の丸ブランドを何とかしようと、クロッシイ、日の丸ブランドで選んだらこの機種になってしまいました。iPodTouch+WiMAXで順調に2年間使用していただけに、こんなに使い勝手の悪いものと思ってもいませんでした。
でも、日の丸メーカーにはやっぱり頑張ってほしいです。
ソフトのチューニングがまだ絶対的に悪いですし、必要なら、iPhone出もあったように若干のハードの改造も必要ならやってほしいです。
せっかっくのメーカーが成長するチャンスです。絶対に、ドコモも、NECカシオも逃げ出さずに、これぞ日の丸ブランドというものにしてほしいというのが、購入者として唯一の願いです。
貴重な夏のボーナスをこんなものに消えた(一括払いにしたため)のは、本当にむなしいです。

書込番号:14869769

ナイスクチコミ!4


Pagudayoさん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:4件 MEDIAS X N-07D docomoのオーナーMEDIAS X N-07D docomoの満足度3

2012/07/30 13:30(1年以上前)

色々試したみました
Android2.3で使用していたmicroSDをそのまま使用していのが原因ぽっい
一度データを削除して使用中、音割れも動作も今のところ順調です

書込番号:14875139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS X N-07D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

MEDIAS X N-07D docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS X N-07D docomo

発売日:2012年 7月13日

MEDIAS X N-07D docomoをお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング