


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS X N-07D docomo
あれ?前回のよりも全然熱くならないし、
制限も今のところ同じ条件で使ってもされません!!
もしかしたら個体によって
けっこうなバラ付きがあるのかもしれません!
みなさんDSへ行ってみて交換してもらったら
今度こそもしかしたら良いものと巡り会えるかも!?
書込番号:15121532
1点

ハードに近い問題点がある場合は、結構基本的な部分のソフトを変更する可能性もありますので、続く方は端末情報詳細のBefore/After情報を出されると参考になるかもしれませんよ。
書込番号:15121995
0点

7月の発売時に購入した6月製造機、8月下旬に使い物にならなくなったため、
新品に交換してもらいました。 [不具合レビュー:No.530996]
2週間以上使用している感想としては、
今まで使っていたものと本当に同じものか?と疑いたくなるほど快適です。
今のところ、ダメディアス汚名返上かと・・・。
試しに、アプリも遠慮なく入れて使用していますが、今のところ不便は感じません。
(LINEは、電池消費が激しいと感じたので入れていません)
連続使用しても温度が40度以上になることもありません。
ブラウザが落ちることもありません。
お化けタップも出ません(これが出てしまったらもうどうすることもできません)。
充電の減りも、朝満タンで出かけ、日中ちょくちょく使う割には夕方20%残っていますので、
許容範囲内です。
交換前、あまりの使えなさに1度きりのDS訪問で【即交換】の強気で臨みました。
買い替えが出来る裕福な身ではないし、DSでは機種変更も応じてくれませんでしたので、
結果としては、新品交換で良い結果になっています・・・今のところは。
書込番号:15122445
3点

debumomoさん
こんにちは。
よろしければ、交換後の個体は何月製造のモノか、教えて頂けませんか?
週末にDSに行こうと思っています。
宜しくお願いします。
書込番号:15127134 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

40度いかないなんて、凄いですね。
羨ましいですよ〜
ぼくは待機でcpu稼働率1%くらいからなのに、ネット閲覧15分もすれば40度超えます。
4台目ですが(1回は基盤交換)、常時40度以下は夢の世界です(^^;)
警告もちょくちょくありますし…
マジで見てみたいっス!
それぐらい信じられない話です。(*^_^*)
書込番号:15129033 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

40度行かないってのはすごいですね。
と思ったんですが、それって、「wifi接続の場合」ではありませんか??
3G回線で30分使うと、基本的にカイロが出来上がるのですが・・・・wwww。
しかし、まぁ初期の頃に比べると天に昇るほど良くなった気がしますねww。
今日もアップデートがあったらしいので、もっとましになればいいですねワクテカ(●^o^●)
書込番号:15130799
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS X N-07D docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
8 | 2018/02/26 4:51:56 |
![]() ![]() |
2 | 2018/02/11 17:57:23 |
![]() ![]() |
4 | 2016/09/29 12:34:34 |
![]() ![]() |
7 | 2015/02/22 1:58:25 |
![]() ![]() |
0 | 2014/06/25 21:39:05 |
![]() ![]() |
9 | 2014/07/05 11:01:05 |
![]() ![]() |
5 | 2014/05/25 17:22:29 |
![]() ![]() |
13 | 2017/11/13 8:00:30 |
![]() ![]() |
0 | 2014/05/02 19:39:43 |
![]() ![]() |
1 | 2014/03/16 16:28:32 |
「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS X N-07D docomo」のクチコミを見る(全 2390件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
-
【欲しいものリスト】あつおくん新PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





