『15:00現在、docomoonlineshopに在庫有り』のクチコミ掲示板

ELUGA V P-06D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月12日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1600mAh ELUGA V P-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『15:00現在、docomoonlineshopに在庫有り』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELUGA V P-06D docomo」のクチコミ掲示板に
ELUGA V P-06D docomoを新規書き込みELUGA V P-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信19

お気に入りに追加

標準

15:00現在、docomoonlineshopに在庫有り

2012/07/25 14:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA V P-06D docomo

スレ主 Index999さん
クチコミ投稿数:1755件 ELUGA V P-06D docomoのオーナーELUGA V P-06D docomoの満足度5

15:00現在、docomoonlineshopに在庫有りますね。

全種類、在庫少ですが、在庫があります。

意外と人気があって買えないって言われてますから、一応情報まで。

docomoが出荷数を絞ってるからか、あまり台数が巷に出回りませんね。

だからレポートがあまりつかない。
さみしいです。

書込番号:14855024

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/25 16:41(1年以上前)

>人気があって買えない

そちらのお住まいではそうなんですか?こちらでは自分が行った電器屋・ショップ共に全色在庫有りでしたけどね。。。。
これからどうなるか分かりませんが、ZETAのような事にはならないような気がします。

書込番号:14855334

ナイスクチコミ!1


スレ主 Index999さん
クチコミ投稿数:1755件 ELUGA V P-06D docomoのオーナーELUGA V P-06D docomoの満足度5

2012/07/25 16:51(1年以上前)

光速プラズマクラスターさん

そうなんですか?
ネットだと在庫無いって騒いでる人が多かったので、てっきり人気があるのかと。
単なる都市伝説ですかね。。。

ネットの情報はあんまりあてにならないのかもしれませんね。

書込番号:14855368

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/25 17:08(1年以上前)

いや、分かんないですよ。地域によるかもしれませんし、うちの住んでる所も今後どうなるかは分かりません。一度確認してからは特に何も聞いていないので在庫の変動があったかもしれませんし。。。
あ、一ヶ所だけ「ゴールドは取り寄せになります」って店がありました。

スレ主さん、しょーもないレスしてすみません。中身のないレスになってしまいました・・・。

書込番号:14855414

ナイスクチコミ!0


スレ主 Index999さん
クチコミ投稿数:1755件 ELUGA V P-06D docomoのオーナーELUGA V P-06D docomoの満足度5

2012/07/25 18:25(1年以上前)

問題在りません♪

書込番号:14855653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/25 19:41(1年以上前)

まだ全ての夏モデルが出揃ってないので何とも言えませんが、こちらの機種は夏モデルの中でも評価は上々ですね。

在庫に関しては、GALAXYはどこに行っても(カラーも含めて)在庫が無い所は無いっていうくらいどこにでも(?)ありますが、その他の機種については今は在庫があったとしても今後は何とも言えませんね。

予約するか、在庫が有るうちにゲットするのが一番幸せなのは間違いないですね。
自分のようにレビューやクチコミと毎日のようににらめっこしてばっかりだと、いざ買おうと思っても「在庫切れ」ってパターンだと・・・(苦笑)

書込番号:14855914

ナイスクチコミ!0


スレ主 Index999さん
クチコミ投稿数:1755件 ELUGA V P-06D docomoのオーナーELUGA V P-06D docomoの満足度5

2012/07/25 19:58(1年以上前)

私の意見としては、ギャラクシーは買う意味ないと思います。
docomoの戦略的に、その内投げ売りする予感がします。

ギャラクシーは貰うものであって買うものじゃ無い気がします。わ私はあのマルッコイのが嫌なので買いませんけどね(汗)

ギャラクシーファンには怒られそうですが(汗)
まあ、買い物するまでが楽しいと言うのはありますね(笑)

書込番号:14855985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Index999さん
クチコミ投稿数:1755件 ELUGA V P-06D docomoのオーナーELUGA V P-06D docomoの満足度5

2012/07/25 20:03(1年以上前)

スマホからだと誤植が(汗)
見苦しくてすいません。

書込番号:14856001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/25 20:25(1年以上前)

誤植、全く問題なしです(笑)

持っても無いくせに偉そうな事を言うと、GALAXYは悪い機種だとは思わないんですが何か「正常進化」と言われればそれまでですけど、面白みに懸けるというか・・・。(ここで言う面白みって他の方は必要ないのかもしれませんが)

スペックは凄いんだろうとは思いますけどね。

あ、P-06Dの板でしたね(汗)
Xiが不要なら個人的には夏モデルの中ではコレ一択だと思います。前モデルのラインナップを入れてもSO-03Dかどっちかかなぁ?っていうくらいです。個人的には、ですが。

書込番号:14856091

ナイスクチコミ!0


スレ主 Index999さん
クチコミ投稿数:1755件 ELUGA V P-06D docomoのオーナーELUGA V P-06D docomoの満足度5

2012/07/25 20:49(1年以上前)

SO-03Dはアンドロイド2.3でチューニングされてますからね。。。
アンドロイド4.0って面だと、この機種が私は安心かなって思います。
(アップデートは不安がありますGS2とかの例もあるので)

確かにP-06Dの話しないと不味いですねww
変なの来たら困りますし(汗)

富士通の機種の口コミの可哀想な事(汗)

書込番号:14856205

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/25 21:42(1年以上前)

そうこうしているうちにスレ主さんもレスされている「悪」クチコミが投稿されてますが、その後スレ主から何の返事も無いんですね…。

意味なく「悪」にして支離滅裂な事をわめき散らす輩が最近多いですが、そうじゃなく真剣に「悪」だと思われて投稿されたスレは購入検討している側からみても、もちろんレスは出来ませんが参考になります。

またまた脱線しますが、F社製のスレは特に要注意ですがね。

書込番号:14856468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Index999さん
クチコミ投稿数:1755件 ELUGA V P-06D docomoのオーナーELUGA V P-06D docomoの満足度5

2012/07/25 22:16(1年以上前)

光速プラズマクラスターさん

本当にそう思います。
改善の必要な点の洗い出しが実際機械には必要だと思うんですよ。
検品にも限りがありますから。

そう言う意味で一般利用者の声は重要なわけで、訳のわからないことをただ一方的にわめき散らすのはある意味、製品をよくするための情報集積に対する明らかなかく乱行為で妨害行為。

一般ユーザーに対する悪質な妨害行為と私は思います。
生の情報を得ようと、情報集積を皆でするのが、この口コミ機能の趣旨だと思います。

そう言う意味で残念です。
悪にレスしてちゃんと帰って来ないのは。

書込番号:14856663

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/26 05:51(1年以上前)

おはようございます。

そうですね。例えば自分が購入したスマホが調子が悪くて、掲示板に同じような症状を投稿を見かけたら自分のスマホの不具合なり故障を改めて実感する事も出来ますし、何か解決策というか改善策のに向けた情報を仕入れる事が出来るし、同じような症状の方や詳しい方からアドバイスを貰えたり…。
こういった点は掲示板ならでは、というか情報を共有出来るのは大変有意義だと思います。

キャリアに問い合わせするのが、もしかしたら一番先かもしれませんが営業時間もありますし、他のスレでも散見するように、キャリア側の応対にも問題が無くはないのも事実なんですよね。
キャリア全体というより、その時に応対した人の問題かも?
ただ、そうは言っても販売しているのはキャリアなんですから、最終的にはキャリアが(もし本当に不具合があるなら)責任を持ってユーザーに解決策を示してもらわないといけませんがね。不具合は全て掲示板で解決する、なんて土台無理なんですし、キャリアの存在意義も希薄になりかねませんしね。
上手に掲示板で有用な情報を自己判断で仕入れつつ、キャリアを最大限に使うのが最も賢い方法かもしれませんね。

私も最近ようやく少しずつ分かってきましたよ。狂言か、そうじゃないかは…。

書込番号:14857823

ナイスクチコミ!0


スレ主 Index999さん
クチコミ投稿数:1755件 ELUGA V P-06D docomoのオーナーELUGA V P-06D docomoの満足度5

2012/07/26 09:03(1年以上前)

光速プラズマクラスターさん

価格.comは近頃ディスカウントジャパンの主戦場と化してますからね。
仕方ないのかもしれません。

docomoはshop以外は役に立ちません。
真面目に対応してくれませんから。

書込番号:14858164

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/26 13:59(1年以上前)

午前中、あるショッピングセンターの中にあるドコモショップに買い物ついでに(暇つぶしも兼ねて)立ち寄ってきました。
そこのお店での在庫はブラック「2」、ゴールド「1」、ピンク「1」でした。在庫は有るにせよ、豊富には無かったです。
Index999さんにとって何の得も無い情報ですが、一応レスさせて頂きました。

相変わらずGALAXYは豊富に在庫があるようでした。REGZAが今日発売日みたいですが、予約はそんなに入ってないそうです。LGのvuのホットモックを触ったんですが、もはやミニタブレットという感じでした。(個人的にはGALAXY noteより高級感があったような・・・。)
ZETAは来月後半に1台ずつ計2台、再来月に3台入ったらもうそこのお店は取り扱いが終わるんだと言ってました。
めったに在庫をお目にかかれない機種が予約とはいえ、「入手できる」と言われたら一瞬どうしようか考えてしまうのって変ですかね?まさか、これは売り方の一つ?
「これから在庫が潤ってくる」と「メーカーが生産終了したのではないか」、「もうこれが入荷したら後はどうなるか分からない」等々・・・.

有意義とか言いながらプチパニックしてる自分って一体何なんだ(苦笑)
スレ汚し失礼しました。

書込番号:14859088

ナイスクチコミ!0


スレ主 Index999さん
クチコミ投稿数:1755件 ELUGA V P-06D docomoのオーナーELUGA V P-06D docomoの満足度5

2012/07/26 16:43(1年以上前)

>そこのお店での在庫はブラック「2」、ゴールド「1」、ピンク「1」でした。在庫は有るにせよ、豊富には無かったです。

人気無いんですかね。。。元々この機種、材料の調達にミスって販売が遅れに遅れた機種ですからね。。。

>相変わらずGALAXYは豊富に在庫があるようでした。

これは何処もそうです。docomo一押し、いやごり押し端末ですから。
ポストiphone狙ってますからね。docomoはGALAXYで。無理ですけど。

>LGのvuのホットモックを触ったんですが、もはやミニタブレットという感じでした。

内覧会で触ったときは一番出来が悪かった機種ですね。
何処まで進化してるか楽しみです。

>ZETAは来月後半に1台ずつ計2台、再来月に3台入ったらもうそこのお店は取り扱いが終わるんだと言ってました。

これも諸説ありますからね。
ベンチマークが良くて売れたとのもっぱらの評判。
なかなか安定性はあるようですし、日本製ですし、結構最後まで悩んだ機種です。
シャープは日本製の部品率が他社に比べて高いですからね。

P-06Dは中国組立なので。。。純粋には日本製とは言えませんし。。。
ただヨーロッパで鍛えられたのは良かったですね。

これからも2社には期待したいです。

書込番号:14859535

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/26 19:54(1年以上前)

在庫量はお知らせした通りなんですが、それでも店員曰く人気は上々だそうですよ。こちらはド田舎で内覧会なんて、もってのほかくらいな場所なので在庫があったのでしょうかね。。。

LGのvu、そんなに出来が悪かったんですか・・・?私の印象は「画面も綺麗だし、海外メーカー製なのに、これで全部入りって凄いなぁ」でした。まぁ、形的に候補には入りませんが(苦笑)
同じ5インチ画面でもELUGA powerと印象が全く違いますね。どうも個人的にはGALAXY noteといいvuといいとっつきにくい形なんですよね。同じインチ数なら間違いなくELUGA powerを選びます。(で、ELUGA power買うのならP-06Dや他のXiにしますが)

話が脱線しすぎてしまいました。申し訳ありません。

皆が皆ではないのですが、大まかに見てドコモの店員さんの夏モデル発表以降の売り方というか私が話してて感じたのは、ネット等でのウワサ(?)通り「Xi押し」という事でしょうか。店員さんにもよりますので、あくまでも何となくですが。かく言う私も美人なショップのお姉さんの「Xi押し」を聞いて以来、例に漏れず「P-06D一択」から若干Xiモデルが気になってしまったクチなんですけどね。
Index999さんからすれば、そんなこと言われなくても夏モデルのラインナップみれば察知できるかもしれませんが・・・。
その中でも、やはりというか「GALAXYでしたら在庫がございますので、すぐにご用意が出来ます」という店が多いです。

ZETA、GALAXY、ARROWS X等と比較したら確かにP-06Dの存在は地味かもしれませんが、今までのパナソニック製スマホのイメージを変えてくれそうな機種じゃないかと個人的に大変期待しています。(じゃあ、在庫も有るんならサッサと買えよ!ってツッコミは無しの方向でお願いします。)



書込番号:14860111

ナイスクチコミ!2


スレ主 Index999さん
クチコミ投稿数:1755件 ELUGA V P-06D docomoのオーナーELUGA V P-06D docomoの満足度5

2012/07/26 21:23(1年以上前)

>在庫量はお知らせした通りなんですが、それでも店員曰く人気は上々だそうですよ。

ほうほう成る程。あんまり聞いてなかったんですよね、店員さんには(汗)
当初は予約しなくても買えるよって言われてたのに、ふたを開けたら予約しないと無理とか面白い機種でした。

>LGのvu、そんなに出来が悪かったんですか・・・?私の印象は「画面も綺麗だし、海外メーカー製なのに、これで全部入りって凄いなぁ」でした。

調整中で何しても落ちまくってたんですよww
プラダフォンの流れを汲むんでスタイリッシュだとは思います。
側面なんかの装飾は踏襲してますから。。。良いのかなとは思いますけど。
プラダフォンとして売ってないだけに、デザインのパクリに見えなくもないですw

>かく言う私も美人なショップのお姉さんの「Xi押し」を聞いて以来、例に漏れず「P-06D一択」から若干Xiモデルが気になってしまったクチなんですけどね。

私は指名買いだったので、ブレは無かったです。
P-06DかSH-09Dかで悩みましたが、都心も地下はXiが通じないので3Gでも変わらないと考えP-06Dを指名しました。其れまで151に電話したりして、docomoに結構失礼な事言われたりしたので、docomoの戦略には絶対乗ってやらんって気概も実はあったりしますww
美人なお姉さんには私も弱いですが、Xiがまだ駄目ってことは明らかだったので買いませんでした。rootとって改造とか面倒なのが嫌だったのもあります。

>ZETA、GALAXY、ARROWS X等と比較したら確かにP-06Dの存在は地味かもしれませんが、今までのパナソニック製スマホのイメージを変えてくれそうな機種じゃないかと個人的に大変期待しています。

まあ何を買うにしても機種を愛してあげてください。
悪も含めてその機種です。
皆さん失敗したとか、調査が足らないばかりか愛も足りない書き込みが多いです。
それなら買わないほうがましです。

Optimus it L-05Dの満足度が異常に高いのは気持ち悪いですけどねw
あれ画質が俺的にはブラウン管テレビ並なので、なんでだーって思いますけどw

買ってない機種には愛が全くありませんww

書込番号:14860502

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/26 21:51(1年以上前)

クチコミ等で「ここの掲示板の評価に騙された!」と発狂している輩には大変驚きました。責任転嫁とか以前のレベルじゃないですか?何か寂しくなりますよね。


私は購入の決め手の一つとして、こちらのレビューやクチコミは参考にしますが、仮にもし購入してみて、皆さんが言われる程いい機種ではなかったとしても、それを他人のせいには絶対致しません(笑)

確かに言われてみるとvuはPRADAフォンを大きくしたように見えなくもないですね。(というか、そう見えますね)L-05Dは全く眼中に無かったです。

Index999さんの別の新たなスレッドも大変参考になりますね。

書込番号:14860635

ナイスクチコミ!0


スレ主 Index999さん
クチコミ投稿数:1755件 ELUGA V P-06D docomoのオーナーELUGA V P-06D docomoの満足度5

2012/07/26 22:40(1年以上前)

光速プラズマクラスターさん

自分で調べて自分の意見を持つことが非常に重要ですよね。
スマホ選びも、それだけじゃなくて一事が万事。

私の書き込みが参考になってくれているなら法外な喜びです。

書込番号:14860937

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ELUGA V P-06D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ELUGA V P-06D docomo
パナソニック

ELUGA V P-06D docomo

発売日:2012年 7月12日

ELUGA V P-06D docomoをお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング