『成人の日の雪の日以降予期せぬ動作が頻発してます』のクチコミ掲示板

ELUGA V P-06D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月12日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1600mAh ELUGA V P-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『成人の日の雪の日以降予期せぬ動作が頻発してます』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELUGA V P-06D docomo」のクチコミ掲示板に
ELUGA V P-06D docomoを新規書き込みELUGA V P-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA V P-06D docomo

スレ主 Index999さん
クチコミ投稿数:1755件 ELUGA V P-06D docomoのオーナーELUGA V P-06D docomoの満足度5

成人の日の雪の日以降予期せぬ動作が頻発してます。

充電は相変わらず改善の兆しすら見えません。
でも今回は別の話。

スマホの設定が予期せず変るようになりました。
@突然エコモードが起動する(エコモードを起動しにくくしてあります)
A着信がバイブから無音に勝手に変る
B気が付くと電源が落ちている
C何故か使っていないのに突然熱を持つ(40度程度)(電源入れてるだけです)
D電池の利用率が圧倒的にディスプレーだったのに、電話が迫ってきた
 (電話は全く使ってない)
E勝手にビューブラインドになる(触っていない)

あの雪の日は無茶苦茶寒くてスマホ自体が相当冷たくなりました。
結露などして内部的に壊れたのでしょうか。。。

非常に難儀です。
P-02Eが発売との事。。。

買いなおすかな。。。

書込番号:15637683

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/01/18 22:41(1年以上前)

メモリ不足が顕著化して来たか、何かが暴走しているかではないでしょうかね。。。

> D

とりあえず、データ通信を使用していない時はモバイルデータ通信を切ってみてはいかがでしょうか?
(電話は通じます)

書込番号:15637799

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Index999さん
クチコミ投稿数:1755件 ELUGA V P-06D docomoのオーナーELUGA V P-06D docomoの満足度5

2013/01/18 22:50(1年以上前)

スピードアートさん

メモリ枯渇するほどアプリ入れていません。。。。
電源落ちまくってるので開放されて常時150M位は余ってます。。。

電池を抜いて5分位放置してから充電したり利用すると多少ましになるんですが、、、電源は。

最低修理には出そうかと思ってるので、結果ご期待ください。
そう言えば前回の結果を書いていなかった(汗)

書込番号:15637848

ナイスクチコミ!0


スレ主 Index999さん
クチコミ投稿数:1755件 ELUGA V P-06D docomoのオーナーELUGA V P-06D docomoの満足度5

2013/01/19 13:34(1年以上前)

中古品と交換になりました!
在庫がないらしく取り寄せ!

交換は前は新品だったけど、レグレッション品とか言う訳のわからんものに変わるのね(汗)

RAMが気になるはー!

書込番号:15640253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/01/19 13:56(1年以上前)

お世話さまです。
不具合が無くなることが一番ではありますね。

リフレッシュ品で無くてでしょうかね?
リグレッションテストとは言いますが。。。

書込番号:15640337

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Index999さん
クチコミ投稿数:1755件 ELUGA V P-06D docomoのオーナーELUGA V P-06D docomoの満足度5

2013/01/19 15:01(1年以上前)

リフレッシュ品かなー(汗)
聞き取れませんでした(汗)

故障品の使える部品を繋ぎ合わせた品とのことでした。

外装とかは新品らしいですが(汗)
パーツ単位で調べて組み上げてるんで良品だとは言われましたが果たして(汗)

外れを引いたらブチキレます!

書込番号:15640604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/01/19 21:19(1年以上前)

同義的なのはリファ(ー)ビッシュですね。

ブチキレると言うかペナルティ取った方が吉と思います。。。

書込番号:15642228

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Index999さん
クチコミ投稿数:1755件 ELUGA V P-06D docomoのオーナーELUGA V P-06D docomoの満足度5

2013/01/19 22:49(1年以上前)

スピードアートさん

一応、そのリフレッシュ品の最初のRAM残量をこれ以下なら受け取らないと言ってきましたので、多分大丈夫だとは思います。。。ただし引継ぎがちゃんとされてればです。

量販店に付随のdocomoshopは流石にクレーム対応には慣れたもので、顧客の求めに応じる姿勢を示してくれます。

その点、まだマシって感じです。

最悪なのは既存のdocomoshop。
話も聞かない、端末に触らない、設定を調べない。
もうアプリの競合や暴走に責任をおっかぶせて触って調べるつもりがないよう。

本当に困ったものですね。。。

書込番号:15642736

ナイスクチコミ!0


スレ主 Index999さん
クチコミ投稿数:1755件 ELUGA V P-06D docomoのオーナーELUGA V P-06D docomoの満足度5

2013/01/22 18:38(1年以上前)

リフレッシュ 品に此れから変えてきます!

ではでは!

書込番号:15655787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Index999さん
クチコミ投稿数:1755件 ELUGA V P-06D docomoのオーナーELUGA V P-06D docomoの満足度5

2013/01/23 08:10(1年以上前)

1月生産分に交換!
今のところ順調。

充電だけは処置なし見たあ(汗)
前回の端末初期化してRAM確認したら、残量が200切ってた。
劣化が早すぎないか?

ロットは7月です。

書込番号:15658431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ELUGA V P-06D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ELUGA V P-06D docomo
パナソニック

ELUGA V P-06D docomo

発売日:2012年 7月12日

ELUGA V P-06D docomoをお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング