『楽天EDYアプリについて』のクチコミ掲示板

ARROWS Me F-11D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB バッテリー容量:1520mAh ARROWS Me F-11D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『楽天EDYアプリについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Me F-11D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS Me F-11D docomoを新規書き込みARROWS Me F-11D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

標準

楽天EDYアプリについて

2013/08/10 13:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Me F-11D docomo

クチコミ投稿数:12件

困っているので教えてください。

楽天EDYアプリでスクラッチをしたとき、当選するとバナーがでるのですが、この機種だとそのバナーが見当たらず、何もすることができないです。
ブラウザー変更を検討しましたが、どうも標準ブラウザーを外すことができないみたいです。

何か対応できる方法をご存知の方、教えてください。
(すごい特殊な質問をしているのはわかっていますが、お力添えして頂ければ幸いです。)

書込番号:16455870

ナイスクチコミ!0


返信する
まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2013/08/10 14:21(1年以上前)

標準ブラウザのキャッシュ、履歴、を削除でしょうか?

書込番号:16455959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2013/08/10 15:33(1年以上前)

返信ありがとうございます。

早速、標準ブラウザーでキャッシュを消去/履歴消去をやってみましたが。
変わらず、バナーらしきものはでてこないです、、、。

書込番号:16456136

ナイスクチコミ!0


gakusyaさん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:4件

2013/08/10 16:00(1年以上前)

flash playerが入ってないからです。今月F-06Eに変えたのですが当初はflash playerが無いので表示できませんでした。
以下のページにアンドロイド用があるのでそこからダウンロードしてインストールしました。
http://helpx.adobe.com/jp/flash-player/kb/228683.html

書込番号:16456210

ナイスクチコミ!0


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2013/08/10 17:14(1年以上前)

そちらは、少し古いので、
http://helpx.adobe.com/flash-player/kb/archived-flash-player-versions.html
こちらから

書込番号:16456393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/08/10 17:40(1年以上前)

この機種は 4.0なので最初からFlashはインストールされていますが
本当にFlashの問題なんでしょうか?

とは言え プラグインの問題なのかも知れませんのでインストールされていれば一度アンインストールして
再度インストールされて見た方が良いです

後 既定のブラウザーの変更は 設定-アプリケーション-全て-ブラウザタップ デフォルトでの起動を削除で解除出来ます
アプリなら DefaulAPP Resetで出来ます
https://play.google.com/store/apps/details?id=pxlib.android.defaultappset&hl=ja

その後お使いになりたいブラウザを既定に設定して下さい

書込番号:16456456

ナイスクチコミ!0


gakusyaさん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:4件

2013/08/10 18:08(1年以上前)

4.0が出荷時から入ってる機種ではflash playerは自分でインストールしなければいけないと思うのですがいかがでしょうか?
入ってるかどうかは設定のアプリの項目を見ればわかるのでチェックしてください。

書込番号:16456533

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/08/10 18:47(1年以上前)

こんな過去スレが有りますね
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005312/SortID=14959940/
Flashに対応しなくなったのは4.1からです
Chromeは最初から対応してませんが参考まで

書込番号:16456646

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2013/08/10 18:49(1年以上前)

皆様、ご助言誠にありがとうございます。
私の説明不足で皆様にご迷惑をお掛けして誠に申し訳ないです。

-FLASHは11.1を入れております。今回、再インストールしてみましたが、変化はなさそうです。
-標準ブラウザーはtitanium使って凍結しましたが、そうすると楽天edyが動かない状況になります。

何が悪さしてるんでしょうかねぇ?

書込番号:16456650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


gakusyaさん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:4件

2013/08/10 19:11(1年以上前)

>-標準ブラウザーはtitanium使って凍結しましたが、そうすると楽天edyが動かない状況になります。
rootとってるのですか?そうなるとここで解決策を得るのは難しいと思います。(どこまでプリインストールアプリをいじってるのかわからないので何が足りないかはんだんしようがないので。)

書込番号:16456724

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2013/08/11 07:30(1年以上前)

確かにそうですね。
キャリア系のアプリを凍結目的でやっただけなんですけど、影響あるかもですね。
このあたりのアプリ解凍でごにょごにょして、結果がわかれば展開しますね。

皆様、色々ありがとうございます。

書込番号:16458236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Me F-11D docomo
FCNT

ARROWS Me F-11D docomo

発売日:2012年 8月15日

ARROWS Me F-11D docomoをお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング