『クアッドコア搭載モデル凄いです。』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『クアッドコア搭載モデル凄いです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ69

返信16

お気に入りに追加

標準

クアッドコア搭載モデル凄いです。

2012/06/19 19:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

スレ主 BRZ-LOVEさん
クチコミ投稿数:3件

UKのSIMフリーモデルを購入しましたが、最初のホーム画面に感動しました。
動作もヌルヌル、サクサクです。
何が凄いってバッテリーの持ちがとてもいいです。
悔しいですがサムスンの技術力は中々ですね。
ドコモモデルはS4でLTEですからグローバルモデルとどのくらい違いがあるのか
発売後比べてみたいと思います。

書込番号:14700493

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:512件Goodアンサー獲得:26件

2012/06/19 21:31(1年以上前)

ベンチマークで、現行機種でダントツの5500をただきだしてましたよね、クワッドコア☆
冬に国内版のGALAXY S3が出るかも知れませんが、待ってたらキリがないいのと、Snapdragon S4のポテンシャル信じてます!

書込番号:14700966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


es0417さん
クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:4件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/06/19 22:04(1年以上前)

>BRZ-LOVEさん
>エクスカリパーの本物さん

あまり評判の良くないtegra3に比べるとなかなかの評判ですね。
実際tegra3は画像処理関連であまり良いベンチ結果が出ないのに対してexynos4系はいずれのベンチソフトも安定した結果が出ててますし。
(端末メーカーのチューニングも大きいと思いますが以前tegra2で痛い目に合いました(笑)。)

あとは消費電力でS4よりも有利だと、正直日本版は残念ですね(^_^メ)
その分、次期exynos5系にも期待が大きく、おそらく秋以降に発表される次機種にexynos5系が搭載されるのであれば購入してしまうでしょう。まぁ、金銭的に都合がつけば・・・。

余談ですが某F社の夏モデルの口コミ掲示板はある意味で凄いですね。
鎖国時代というか、北朝鮮的というか、見てるとあまりに滑稽で・・・。
まぁ、この話はこの辺にしとかないといけませんね(笑)。

書込番号:14701119

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2012/06/19 22:53(1年以上前)

スレ主さんへ

私もいま個人輸入しようとあれこれ思案しているところですが、一つ教えていただけませんか。
Android4.0のこのモデルは、最初から日本語フォンがトインストールされてる聞きましたがいかがでしょうか?
ロケール設定しても一部の漢字が中国語スタイルになったりはしませんか?

書込番号:14701373

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/06/20 01:38(1年以上前)

>es0417さん

>あまり評判の良くないtegra3に比べるとなかなかの評判ですね。

>余談ですが某F社の夏モデルの口コミ掲示板はある意味で凄いですね。

まさに真理。
でもこれを言っちゃうと某F社の工作員がしゃしゃり出てきそうですよ(^_^;

書込番号:14702036

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2012/06/20 06:07(1年以上前)

覗いて見ましたらホント凄いことになってますね。驚きです。これでは何も言えないですよ。

書込番号:14702279

ナイスクチコミ!6


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/06/20 07:16(1年以上前)

>これでは何も言えないですよ。

一部の方の有無を言わせぬ「お疲れ様です。」発言が多いですからね。
実機を触ってちょっと気になったことを書き込んだら数人の決まった方からの総バッシング。
今やGKよりも酷いかも。

書込番号:14702390

ナイスクチコミ!5


es0417さん
クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:4件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/06/20 07:21(1年以上前)

〉おびぃさん aotokuchanさん
本当すごいですよね。排他的というかなんというか(笑)。まあ、見てると結構面白いですね(^^;

〉スレ主さま
日本版を触られましたらぜひ両機の比較などお聞かせ
ください(^_^)関係無い話をしてしまい申し訳ありませんでした。

書込番号:14702399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/06/20 07:40(1年以上前)

>es0417さん

確かに見ていてちょっと…ですね。アレじゃ何にも言えなくなります。

なんだか複数IDも強ちブラフじゃないような…。

書込番号:14702432

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:312件Goodアンサー獲得:26件

2012/06/20 09:27(1年以上前)

毎日いろんな所をチェックしてますが、あそこは本当に酷いですね。
あれでは購入した方が不具合でアドバイスを受けたい時でも書き込み辛いですよねぇ。たぶん全力で否定されるのでしょうね。なんであんなに必至なんだろ。読んでいて気分悪いですわ。

書込番号:14702657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:380件Goodアンサー獲得:26件

2012/06/20 10:42(1年以上前)

>余談ですが某F社の夏モデルの口コミ掲示板はある意味で凄いですね。

私も皆さんと同じく見てきましたけど、
思わず苦笑するくらいの状態でしたね。。。。

あんなに神経尖らせてたら、いろんな事に対してつまらないだろうし、
正直疲れないのかな?と思うんですが。

書込番号:14702824

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2012/06/20 12:34(1年以上前)

私は色んな意味でFにも興味あり向こうでもよく書き込みします。
基本IS04での対応が酷かったらしく、販売前からネガキャンラッシュ(汗
そして何故か販売まえでも物凄ぐF機に理解のある方が多くいます(苦笑

>あんなに神経尖らせてたら、いろんな事に対してつまらないだろうし、
>正直疲れないのかな?と思うんですが。

あれが仕事なのかもね(笑

スレ主さん脱線すいません。

書込番号:14703140

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2012/06/20 14:39(1年以上前)

私は以前夏モデルが発表になった時に気になりあちらのページ見ましたが…。

初心者な私が書き込みなんかしたら叩かれるところか「スマホ持たない方が良いよ。お疲れ様。」なんて言われそうで(>_<)

本当こちらのGALAXYの口コミは平和でフォローして下さる方は親切で優しい方多いです。
購入を決めたきっかけもこちらの口コミです。

スレ主様話が脱線してすみませんm(__)m

書込番号:14703474

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件

2012/06/20 17:29(1年以上前)

交流する必要のない人が入り込むとややこしくなるのがネット
必要最小限にしとかないと余計なストレスが溜まるだけ

書込番号:14703939

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/20 19:18(1年以上前)

GALAXY S3の掲示板なのにわざわざ他機種の話を持ち出してわざわざ煽るの止めましょうよ。
この掲示板には親切な人が多い。それでいいじゃないですか。

こうした煽りに反応した人に、こちらの掲示板を荒らされては、取り返しがつきません。

煽りたいなら他のところでやってくれ、と思うのですが、何か変でしょうか。

書込番号:14704292

ナイスクチコミ!3


es0417さん
クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:4件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/06/20 23:40(1年以上前)

〉皆様
すみません、仕事片付けて見てみたらかなりの反響を頂き(^^;
私の適当な一言でスレが思わぬ方向に進んでしまいました。
中には気分を害された方もいると思います。この場をお借りしてお詫び申し上げます。
個人的には、機種はおろか、ジャンルにとらわれずお互いに有益な情報交換の場として活用していきたいと思っておりますので今後ともよろしくお願いします!

書込番号:14705555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/06/22 14:14(1年以上前)

マルチコア・ハイスペックは両刃の剣でしょうね。
その点、国内SC-06Dは少々期待に反する面はあれど、抑えた分、技術スペック的には安定仕様なのではないかと予想しています。

なお、採用が進むqiに関して個人的には「使用法によって発熱がある様な小型機器では極めて慎重に考えないといけない」と思っていまして、例の板で過去のPHSのワイヤレス充電の発熱(によるバッテリ損傷)の問題を投稿しましたら、その多くに特攻がかかって無残に削除されてしまい、記憶する限りでは残ったのが1コメントだけになりました。。。(涙
qiを盲目的なメリットに見せかけての投稿は異様な気がします。

書込番号:14711307

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング