『純粋に携帯として』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『純粋に携帯として』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ52

返信18

お気に入りに追加

標準

純粋に携帯として

2012/06/25 23:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

クチコミ投稿数:32件

今日スマホラウンジにて触ってきたんですが、GALAXY SC-02Bとくらべて
・解像度アップで画面綺麗
・手書き入力がとっても応答良い
・マップでフリーズとかなさそう
なのはいいのですが、通話音質の点で悪化してるような…こもる感じにきこえましたので私は回避しました

同じ時期に発売のOPTIMUS L-05Dにしようかなと画策中です

書込番号:14726082

ナイスクチコミ!4


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/06/26 00:00(1年以上前)

スマートフォンラウンジで発売日前の端末で通話可能でしたか?

書込番号:14726175

ナイスクチコミ!14


nisinoさん
クチコミ投稿数:970件Goodアンサー獲得:35件

2012/06/26 00:13(1年以上前)

発売前になるとこんなくだらないスレがたつんですね。

書込番号:14726237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:32件

2012/06/26 00:33(1年以上前)

通話できましたよ、ショップの方ではなくてラウンジならば

書込番号:14726303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/06/26 00:42(1年以上前)

発売後なら分からなくも無いですけどね。

書込番号:14726335

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件

2012/06/26 00:57(1年以上前)

そもそも発売前の端末で通話なんてできるんですか?

書込番号:14726383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/06/26 01:03(1年以上前)

発売前の端末はアラジンに端末情報が登録されていないので撥ねられてしまうと思うんですけど、何か特別な方法があるんでしょうね。

書込番号:14726394

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:33件

2012/06/26 02:27(1年以上前)

ご本人ができたと言ってるのだからそれでいいのでは?
発売前とはいえラウンジにあるのは試作機なんで製品版と違ってできるかもしれない
それで音質があまり良くないとの感想
気になればラウンジが近くにある方はそこに聞けばよいかと

まぁ自分は28日に買う予定ですのでその時チェックしてみます。

書込番号:14726553

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:2件

2012/06/26 06:57(1年以上前)

s1→s2lte→noteと使ってきて通話音質や音量はどんどん良くなってるのでs3も大丈夫だと思いますが、たぶん。
noteにいたってはたまにでかすぎて音量下げる時もあるくらいですよ!

書込番号:14726770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:512件Goodアンサー獲得:26件

2012/06/26 08:56(1年以上前)

スレ主さんへ

おそれながら、ラウンジの試作機の通話品質が悪かったから『悪』スレを立てるのは、いささか早計かと思います。
それに、あの通話品質命でやっているドコモが、一番おすすめしている機種でそんな不良を許すとは到底思えません。
『悪』スレを製品販売前に安易に立てるのは、誤解をうみやすいので今後はご注意願います。

書込番号:14727053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:32件

2012/06/26 11:38(1年以上前)

エクスカリバーの本物 さまへ

気軽に選択してしまいました、以後気を付けます。
スマホとして最高性能なのは同感です。

書込番号:14727409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2012/06/26 12:17(1年以上前)

ラウンジでの通話ということですが、VoIPアプリを用いた通話を指していますか?

こもったような音声になっているとのことですが、そのような事象は電波状況などにより発生する可能性があります。
必ずしも機種が悪いというわけではないと思いますよ。

書込番号:14727489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


nisinoさん
クチコミ投稿数:970件Goodアンサー獲得:35件

2012/06/26 15:11(1年以上前)

アプリで通話して「純粋に電話として」ってスレ立てたとは思えないのですが。
あとラウンジのSIMカードはデータ契約になってませんか?
通話機能が試せるラウンジを教えて欲しいです。

書込番号:14727939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2012/06/27 00:32(1年以上前)

有楽町のラウンジでは、通話できました。
もっとも通話してよいのか分からなかったので、一人ヒソヒソ話でしたが。
GALAXY S3は普通に聞こえましたが、Optimus itとmediasは防水端末らしく音量が小さくこもっていてがっかりです。
通話も重視する自分としては、安心してXperia arcからGALAXY S3へ機種変できます。
余談ですが、妻のXperia rayをOptimus itへ機種変するのは止めました。

書込番号:14730248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/06/27 00:48(1年以上前)

>おっちゃん66号さん

私が昨日立ち寄ったドコモショップでも通話可能なようでした。
疑ってしまい申し訳ありませんでした。
通話音質についてはこちらのスレにある設定を見直せば良くなるかもしれないですよ。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000375549/SortID=14729890/

書込番号:14730315

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2012/06/27 01:16(1年以上前)

私のスマホに電話してもらったし、自分で電話番号入力しましたよ

書込番号:14730402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2012/06/27 01:22(1年以上前)

おびいさんへ

情報ありがとうございます
店員さんには感想を言っても何もいってくれなかったので、マニュアルそまでまだ知らされてないんでしょうね
参考にします

書込番号:14730415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/06/27 01:25(1年以上前)

>おっちゃん66号さん

GALAXY S IIIの専用カタログは昨日ショップに届いたそうです。
店員さんもカタログを見て初めて知ったようです(^_^;

書込番号:14730424

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2012/06/27 01:29(1年以上前)

他のみなさんへ

私も有楽町のラウンジでした
今日改めて行ってみて、ここにおいてあるのって試作品なんですってね、正式発売後だと音質とか変わる可能性あるんですか?ときくと、そうだと言われましたので発売後にまた試そうかなと思います
おびいさんの情報もあったし

書込番号:14730429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <687

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング