『色』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『色』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信24

お気に入りに追加

標準

2012/06/27 11:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

スレ主 C60さん
クチコミ投稿数:45件

いよいよ明日発売です。
皆さんは何色を買われますでしょうか?
自分はブルーを予約しました。
でも正直、今だに色で迷っております。

デモ機などで触られた方がおられましたら、
色についてこんな感じだったなど書き込みが
頂けたら幸いです。

以前よりいろいろな場所にデモ機も出されて
来たかと思います。

ご感想などよろしくお願い致します。

書込番号:14731373

ナイスクチコミ!0


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/06/27 11:19(1年以上前)

色については過去ログにもいくつか書き込みがあります。
参照されてみては如何でしょうか?
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000375549/SortID=14677784/
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000375550/SortID=14716239/
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000375549/SortID=14708598/

書込番号:14731413

ナイスクチコミ!1


スレ主 C60さん
クチコミ投稿数:45件

2012/06/27 11:54(1年以上前)

返信ありがとうございます。

過去の書き込みも確認させて頂きましたが、
色ブルーについての書き込みは質感がまちまち
でありまして、最新のデモ機なら発売品と変わら
ないかと思い書き込みさせて頂きました。

書込番号:14731507

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/06/27 12:09(1年以上前)

まだ発売日前なのでハッキリとしたことは言えないですけど、恐らく今ドコモショップで展示されているものが製品版だと思います。
色に関しては趣味嗜好がありますので、ご自身の目で確認してから購入された方が良いと思います。

書込番号:14731547

ナイスクチコミ!1


NICOLEMENさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2012/06/27 12:24(1年以上前)

ブルーもホワイトも見ましたがブルーはいまいちですね
ブルーはなんでこんな色にしたの?って色でした
ブルーはメタリックが好き嫌いで大きく別れる色選択と思います
ホワイトはほんの少し違いますがS2LTEと一緒のホワイトでした

自分はホワイトにしますが本音は
普通にブラックが欲しいです

書込番号:14731596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 C60さん
クチコミ投稿数:45件

2012/06/27 12:49(1年以上前)

書き込みありがとうございます。

ブルーはメタリック調なんですかね。
ブルーの良い書き込みあまり見たことが無い
ような気もします。
気のせいかな?

なんか自分も白がいいかもです。

書込番号:14731673

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/06/27 12:49(1年以上前)

以前こんな感じの色のスバルのR2(菫)があってパールホワイト次にお気に入りでした。
少々女性的な感じで車では買えませんでしたが、無難に女性受けもしそうな色という気がします。
もちろん、あれば黒と言うかダークグレーの光沢の方がいいです。

書込番号:14731675

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/27 12:55(1年以上前)

labi渋谷で触ったんですが、側面のメタルの部分が青いプラスチックのようなものにリプレイスされていて、これ見ると迷います。

書込番号:14731692

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/06/27 12:57(1年以上前)

白は上品な感じのピカピカした色ですね。ただ、メニューやバックキーの白いバックランプが殆ど認識出来ないのと、ディスプレイ周りも白いのでディスプレイが小さく暗く見えてしまいますね。
液晶テレビもそうですけど、ディスプレイ周りの枠は暗い色の方がディスプレイが映えます。
ブルーにしても色々とケースで隠せます(笑)のであまり気にならないです。
でもやっぱりNICOLEMENさんと同じで黒が欲しいです(^_^;

書込番号:14731703

ナイスクチコミ!3


kosumos2さん
クチコミ投稿数:2件

2012/06/27 13:04(1年以上前)

私は「おびい」さんと同様ブルーで初志貫徹します(^_^)v

個人的には使用する際のディスプレイ周りの見栄えが
お気に入りです
背面はもう一つなのですが、いずれにしてもケース(黒)
を付けるので気にしないことにします(^_^;)

書込番号:14731725

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/06/27 13:08(1年以上前)

単に持つだけでしたらホワイトもお気に入りでですが、おびいさん、kosumos2さんと同じでディスプレイの周りがダークを選びますね。

書込番号:14731738

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/06/27 13:09(1年以上前)

>kosumos2さん

私も初志貫徹です(^_^;
傷防止もありますけどレイアウトのケースにストラップホールがあるのでケースは必須です。

書込番号:14731741

ナイスクチコミ!1


スレ主 C60さん
クチコミ投稿数:45件

2012/06/27 13:42(1年以上前)

皆さん書き込みありがとうございます。

色がブルーはスバルのR2と言う表現が自分には
とても判りやすかったです。

今日、自分もデモ機を確認して参ります。

また、明日の発売をみなさん楽しみにしているのが
伝わります。

書込番号:14731821

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:512件Goodアンサー獲得:26件

2012/06/27 13:48(1年以上前)

今、初代GALAXY Sのブラックなので次はホワイトにしようと思います。
これまで、ホワイトの発売日はブラックからだいぶ遅れる形で販売されてきましたが、今回は初めからそろっているので大変貴重な機会かと思います!

書込番号:14731836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/27 18:06(1年以上前)

ブルーの方が光沢があり綺麗デスゃ

書込番号:14732524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2012/06/27 18:36(1年以上前)

色は・・・完全に好みですよね(^^;)
実物やモックを見てから自身で決めないと・・・きっと後悔すると思います。
私も両方の色を仮予約していましたが・・・今日、モックをみて「白」に決めてきました。
決め手は、何色のカバーにも合うと思ったからです。
私は初スマホ!!すごく楽しみにしています(^o^)v

書込番号:14732647

ナイスクチコミ!0


GT LOVEさん
クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:21件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/06/27 18:58(1年以上前)

同じく自分もおびいさんたちと同じく、ブルーです(笑)
ストラップホールがない理由でカバーつけることになりますので、自分は気にしていません。
白も上品でよかったのですが、自分は身体障害者で生まれつき視力が悪く、タッチセンサー部分と通知ランプが見にくいと支障をきたすので、ブルーにしました(^_^;)

書込番号:14732726

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/06/27 19:22(1年以上前)

以和貴さんの投稿で、青を購入して白のリアカバーを購入して装着するというのがありましたが、「サイドのコントラストをおしゃれと思えれば」実益を兼ねた?有効なアイデアだと思います。

なお、まさかここでR2がピシャリ通じるとはびっくりでした。(笑

書込番号:14732824

ナイスクチコミ!0


スレ主 C60さん
クチコミ投稿数:45件

2012/06/27 19:53(1年以上前)

デモ機を確認して参りました。
色はブルーで、背面カバー部が鏡面仕様のように
綺麗でした。
また写真掲載より、色は薄めでした。
なかなかよい色と私は思いました。

あと気のせいかもしれませが、表と裏で色が少し
違うような感じが致しました。

書込番号:14732952

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/28 02:05(1年以上前)

私もさんざん悩みました、そして予約後の今でも迷います。
過去スレも拝見させて頂きましたし、各店舗で予約状況を店員に
確認しましたが、若干ブルー優勢または互角と言った結果でした。

ちなみに、私は実機を見た上でブルーを選択しました。
自分なりにブルーにした理由は以下の通りです。

・画面部分が白より映えて見える
・白はバックキーのランプ等が見づらい
・裏面が鏡面仕上げで高級感あり、白はチープな印象
・白のカバー付ければ、裏面はリカバリー可能

白のモックを見ると心が惑うので、今は自重してます(笑)
購入してしまえば、いずれ気持ちも落ち着くと思いますし。

ご参考までに。

書込番号:14734570

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件

2012/06/28 15:56(1年以上前)

私も迷って白を予約し、今日お店で実機を確認して、
青にしました。

白もとても綺麗だったのですが、
青の方が通知ランプが見やすいかなと。
あとはS2からの機種変なので、S2が黒だったというのも、
大きなポイントかもしれません。

綺麗なブルーで満足してます♪

書込番号:14736157

ナイスクチコミ!0


スレ主 C60さん
クチコミ投稿数:45件

2012/06/28 21:02(1年以上前)

みなさん書き込み有難う御座います。

もう購入された方で発売品(ブルー)と(白)の現物写真が
見たいですね。
「表側」と「裏側」両面を。

自分は予約で日曜日に本体を取りに行きますので。
ぜひ参考にしたいです。
また迷いが出る可能性がありますが(笑)

書込番号:14737193

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/06/28 21:06(1年以上前)

ご自身の目で実機を見て確認された方が良いでしょうね。
2色を同時に購入される方もいないでしょうし、カメラの性能にも依存して実際の色と違うとなってしまう可能性もあります。

書込番号:14737213

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:4件

2012/06/30 21:34(1年以上前)

自分も色の選択に迷い予約は2色両方していました。
本日機種変更に行き最終的にはブルーにしました。
>側面のメタルの部分が青いプラスチックのようなものにリプレイスされていて
と言う書き込みもあって自分も実際DSに行って実機触った時には側面の部分は明るい紫であきらかにプラスチックっぽく見えてブルーはないな〜って思っていました。
しかし、本日実機確認してみたところ、側面のメタル部分はグローバルモデルの様な深みのあるヘアライン調の暗めの紫っぽい感じになっていて、ブルーにしました。
最初は白と決めていたんですが最終的にブルーになりましが、今実機を手にしてブルーで良かったとほんと思います。
確かにメニュー、戻るは非情に見やすいです。
しかし、その表示はすぐに消えてしまいますので、慣れれば感覚になってくるかなって思ってます。
スレ主さんは白に決まったようですが、あくまでもブルーにした個人的な感想なので参考になればと思います。

書込番号:14745827

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:4件

2012/07/01 07:07(1年以上前)

連投すみません、設定にタッチキーライトの消灯時間と言う項目がありました。
そこでタッチキーライトの消灯時間の調整ができますね。
初のGalaxyなものですみません。

書込番号:14747394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング