『アンドロイド4.1』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アンドロイド4.1』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

標準

アンドロイド4.1

2012/06/28 16:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

ずいぶん調査した結果、この機種を購入することにし、今度の休みにDSに行くことにしましたが、この機種の正式発売日7月28日、日本経済新聞にグーグルがアンドロイド4.1を7月提供するとの記事を見ました。
この夏モデルでアンドロイド4.0が売りの一つだったように思ったんですが
冬モデルで4.1になるんですかね

http://www.nikkei.com/article/DGXNASGM2802K_Y2A620C1EB2000/?dg=1

書込番号:14736176

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:50件

2012/06/28 16:09(1年以上前)

すいません。7月28日ではなく6月28日に訂正願います

書込番号:14736191

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/06/28 16:10(1年以上前)

>この機種の正式発売日7月28日

発売日は今日なので6月28日ですね。
またAndroid4.1を搭載するのはタブレット端末の「Nexus 7」のことですね。
http://juggly.cn/archives/64222.html

書込番号:14736192

ナイスクチコミ!1


AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:399件

2012/06/28 16:19(1年以上前)

いずれにしても、OSのVUPはメーカー対応ですからサムスンは後日アプデが来るでしょう。

秋冬モデルも実際には既に開発してるわけですから4.0なのか4.1なのかは微妙と思いますが。

書込番号:14736225

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:23件

2012/06/28 16:26(1年以上前)

大雑把ではありますが、アンドロイド5になっても無料でアップデート出来ると思いますよ
6〜7になると流石に完全別物になるかもしれませんが・・・

アップデートといっても難しくありません
お知らせに沿って数回タップして再起動するだけです。

わからない場合でもドコモショップに行けば親切にやってくれるはずです
安心して良いかと思います

冬にはもう4.3とかになってるかもしれませんね

書込番号:14736246

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/06/28 16:34(1年以上前)

>龍之介パパさん

次期OSは4.1(Jelly Bean)ですので、4.3、5や6〜7なんてまだまだ先のような気がします。

書込番号:14736268

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2012/06/28 16:38(1年以上前)

素早い助言、背中を押していただき有難うございます。
予定通り今度の休みにDSへ行って来ます。

書込番号:14736282

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:23件

2012/06/28 16:40(1年以上前)

適当ですいません

数年後のアップデートにまでは対応しないでしょうが、1年程度なら確実にアップデートは無料で出来ることを伝えたかったのです

4.1が出れば次は4.2の噂が出だすかなと、、想像ですが、、、

書込番号:14736292

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:512件Goodアンサー獲得:26件

2012/06/28 16:55(1年以上前)

GoogleがAndroid OSバージョンアップを行うのは約半年に1回のペースです。
おそらくまた半年後に4.2もしくは飛んで5.0が発表されるでしょう。
これまでのGALAXY Sバージョンアップの感覚からいくと、4.1には確実に、4.2や5.0ももしかすると対応してくれるかも。RAM 2GBが効きますね!

以上、あくまで予測ですが。

書込番号:14736337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


明日丸さん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:6件

2012/06/28 20:27(1年以上前)

メインで使っているnexusを、先ほど4.1Jelly Beanにアップデートしました。4.0よりも早くヌルサクですよ!
サブ回線を当機種に変えるつもりでしたが、もう少し様子を見てみます。

書込番号:14737042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング