『着信。。。』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『着信。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

着信。。。

2012/06/30 10:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

クチコミ投稿数:27件

こんにちは
いつも皆様にお世話になっております♪
ギャラクシー3は、友人がGETしたんですが、電話しても電話にでなくて。。。
メールしたら、画面が真っ黒で着信をどうやって取ればいいか解らないとのことなのですが。。。
どうやって電話取るんですか??
超初歩な質問お許しください。
よろしくお願いします。

書込番号:14743381

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:10件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/06/30 10:30(1年以上前)

着信画面で、左下部の受話器マークを右の円までスライド(指をのせて、そのまま画面をなぞる)させてください。

ご友人も最初は戸惑うこともあるでしょうね。取扱説明書は長いので、読むことが大変なら、
簡単かつ基本の操作について、購入時に「スタートアップガイド」が添付されていたはずです。
それを見れば、だいたいわかると思いますよ♪

書込番号:14743438

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2012/06/30 10:40(1年以上前)

早速のご返信ありがとうございます♪( ´▽`)
早速友人に伝えます。
これでやっと友人と話せます♪
ありがとうございました。

書込番号:14743484

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/06/30 11:36(1年以上前)

おわんちゃんさんはGALAXY S IIIを購入されなかったんですね?

書込番号:14743687

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27件

2012/06/30 11:58(1年以上前)

まだ時間がなくて行けてないんですよー
そしてまだまだZETAと悩んでいます。
一個前の携帯も、その前の携帯も水没してるガサツな女なので(>人<;)
でも、防水って熱持つというのも聞いていますが。。。
ギャラクシーもレビューを見てると随分と暖かいみたいなので。
どうなんじゃろうーと( ̄▽ ̄)
おぴいさんは、もう御購入しましたか??

書込番号:14743762

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/06/30 12:44(1年以上前)

まだでしたか。
私はauからのMNPでして、auの場合1日に解約すると月額料金がかからないので、明日購入予定です。
ZETAとGALAXY S IIIならこちらに外観レビューをされているサイトがありますので、参照してみて下さい。
http://www.datacider.com/27925.php
http://www.datacider.com/27811.php

各種ベンチマークテストではGALAXY S IIIの方が圧倒しているようです。

書込番号:14743922

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件

2012/06/30 13:15(1年以上前)

ベンチマークって何でしょうか。。。
すいません。
リンク先を見て、ZETAのイルミネーションに惹かれてしまいました♪( ´▽`)
本体のRAMの空き容量とか、イマイチぴんとこないのですが...
元々入っているのを抜いた数字のようですが・・・
これだと、もっさりな動きですか??
ZETA動画を見たらサクサク見えたんですけど。。。
おぴいさん、明日買うんですね♪
楽しみですね♪
私は悩み過ぎて訳解らなくなってきました(>人<;)

書込番号:14744028

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/06/30 13:26(1年以上前)

ベンチマークソフトはGoogle ストアに公開されている、スマートフォンの性能を測るソフトです。
有名なのが「Quadrant」や「AnTuTu」と言ったものです。あくまでも参考値ですけどね。
QuadrantだとGALAXY S IIIで4978、ZETAは3967。
AnTuTuはGALAXY S IIIで6772、ZETAは5734です。
当然数値が大きい方が良いとされています。

RAMは多い方が良いですけど、GALAXY S IIIだけ2GBで他の端末より飛び抜けています。

書込番号:14744063

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2012/06/30 13:38(1年以上前)

ふむふむです♪( ´▽`)
何でも知ってらっしゃるんですね。感動です♪
本当にありがとうございます。
私は普段は、ネットしててメール来たらマルチタスクで返信画面開くぐらいですけど。。。
そんな感じでも、ギャラクシーくらいRAMあった方がいいですか??
何せゲームしないもので。。。
Facebookも携帯でやると
電話帳と連動したりして、恐ろしい事になったりするみたいなので。
アプリは、漢字辞書くらいしか入れないと思います。
後は、全てネットです。
ネットの必要なHPデスクトップに何個か貼り付けるぐらいなんです。。。
この間も言ったんですけど、PDFたまに見て、動画もたまに見てと言った感じで。
おぴいさんは、どんなギャラクシー3の使い方をする上で、魅力を感じてらっしゃいますか??

書込番号:14744096

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/06/30 14:03(1年以上前)

>おわんちゃんさん

RAMは多い方が良いですけど、それ程ハードに使わないのであれば1GBでも十分でしょう。

私は色々とスマートフォンを使ってきましたけど、私見でGALAXY端末を選ぶ理由は使い勝手の良さですね。
色々と意見はあるかもしれないですけど、Androidでサクサクと言ったらやはりGALAXYと言われますからね。
日本向けにカスタマイズされてはいますけど、世界で販売している端末なのでそれなりの実績もあります。

書込番号:14744170

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件

2012/06/30 14:49(1年以上前)

>>おぴいさん
そうなんですね♪( ´▽`)
おぴいさんがご購入なさった後のレビュー楽しみにしています。
本当に親切に色々ありがとうございます。
どちらを買ったにしても、ご報告しますね。

書込番号:14744293

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/30 16:39(1年以上前)

誕生日データを含む電話帳を「電話帳」アプリで当機種にインポートすると、音声発着信時にエラーメッセージが表示されたり、画面が真っ暗になったりする事があるようですよ。
SDカード経由でインポートすると解消されるようです。

書込番号:14744632

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2012/06/30 23:11(1年以上前)

>>ティガー1型さん
そんな事もあるんですね。
参考になります。
ありがとうございます♪

書込番号:14746385

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング