『女性購入者』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『女性購入者』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信13

お気に入りに追加

標準

初心者 女性購入者

2012/07/02 18:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

クチコミ投稿数:36件

私の妻がスマートフォンを探しているのですが、私はGALAXY3を勧めています。大きさがネックなのですが女性でも購入者はいるのでしょうか?
ご意見お願いします。

書込番号:14754049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:6件

2012/07/02 19:22(1年以上前)

いますよ。
大きさがネックとのことですが、割り切って両手で使うものと考えて購入するのがいいかと。
きっとむさんがパケットのフルプランをお使いであれば、Xi割つかってデータプランだけで渡してみてはどうでしょうか?
安くすみますよ。

書込番号:14754125

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:10件

2012/07/02 20:06(1年以上前)


こんにちは!!

   私はSC-03Dからの機種変更ですが、お勧めです!

   片手での操作は出来ない事は無いですが、落としそうです。

   カバー無しでは特に不安を感じるので滑りにくい素材のカバーを付けています。

   手の平よりも大きいですが、画面が大きいので見やすくて良いです。

   私はホワイトを買いました。

   
   

書込番号:14754260

ナイスクチコミ!2


akiajuさん
クチコミ投稿数:9件

2012/07/02 21:00(1年以上前)

こんばんは。
私は、S1からの機種変です。
通勤電車などで、つり革につかまって片手で操作はムリですが
両手で操作しても、全然苦にはなりません。
大きさが・・・ということですが、大きさの割に厚みがないのと
他メーカーのスマホより重さは軽いので使いやすいです。
女性の場合ポケットに入れるより、バックに入れるほうが多いと思いますので
全然大丈夫です。
画面の見やすさは、ダントツですよ!
とってもおすすめです。

書込番号:14754533

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:10件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/07/02 21:06(1年以上前)

奥様が片手持ちの「操作性」を重視されるのならば、この機種はオススメ出来ないと思います。
片手操作も出来ないことはないですが、文字打ちくらいの動作になると、やりにくいです。落としそうになります。
ただ、どのみち最近のスマホは大きいので、その場合、夏モデルなら、XperiaSXかoptimus it等の小型機種に限定されると思います。
片手操作よりも画面の見やすさや動きのスムーズさのプライオリティが高いなら、オススメですよ!

書込番号:14754569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2012/07/02 21:12(1年以上前)

昨日、REGZA Phone T-01Cより機種変しました。
確かに大きいですが、薄いのでそれほど大きさを感じません。
REGZA Phone T-01Cよりは、フリックもし易いです(^^)

私はまずカタログで、デザインとあまりないブルーに惹かれたのですが、
スペックにも満足です♪
初スマホの夫にも色違いを購入しました!何とか使えそうです(笑)

akiajuさんの言うように、女性はバッグに入れるので大きさはあまり
気にするポイントじゃないと思いますよ。是非是非♪

書込番号:14754609

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2012/07/02 21:24(1年以上前)

みなさんありがとうございます。私の妻はF-09D ANTEPRIMAが気に入っているみたいなのですが、なんとか阻止したいと思っています。みなさまのご意見で気持ちが変わってもらえれば…。

書込番号:14754664

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/07/02 21:46(1年以上前)

気に入ったものを使う方が当人のためだと思います。

書込番号:14754788

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/07/02 21:51(1年以上前)

>私の妻はF-09D ANTEPRIMAが気に入っているみたいなのですが、なんとか阻止したいと思っています。

スレ主さんのお気持ちもわかりますが、奥様の気持ちも考慮してあげないと言葉だけではなかなか説得は難しいかと思います。

大きさは両手持ちをすれば解決できますが、カバーを装着しないとストラップホールがないなどもあります。
あとは伝言メモ機能が必要かどうかなどがありますかね。
F-09DのデメリットはROM容量が2GBがしかなく使用領域は735MBと少ないです。
両機種のメリット、デメリットを把握してから機種選択をされるのがよろしいかと思います。

実際に奥様にいろんな機種を実際に触ってもらって気に入ったものを購入するのが良いと思いますよ。

ごり押ししすぎて喧嘩にならないようにして下さいね(^。^)

書込番号:14754815

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:8件

2012/07/02 21:58(1年以上前)

はじめまして。
私の友人も、奥様と同じ機種で悩んでいます。
女性らしいデザインなので、いいらしいです。

そこを、カバーや、デコって自分仕様のケースにしてみれば?と諭してます。

私は、PRADAphoneからの機種変です。
機種変して、とても満足してます!。

スマートフォンは、中身で選ぶのが 一番後悔しないかと…。

書込番号:14754858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:36件

2012/07/02 22:07(1年以上前)

機種選びは難しいですよね。私も外観よりもスマートフォンの機能、操作性、容量などで選んでもらいたくて。そういうスマートフォンを探していたら、ここにたどり着きました。ただ本人が気に入らなければ、おおきなおせっかいになってしまうわけですよね。まあ夫婦なのでなんでもいえる状態ですので。よりよいものを選びたいです。

書込番号:14754917

ナイスクチコミ!1


path2さん
クチコミ投稿数:7件

2012/07/02 22:24(1年以上前)

私の妻は、本日F-09 D ANTEPRIMAに機種変しました。
初スマフォだからか苦労してますが、気に入っているみたいです。
ガラケイの時もフォリフォリのコラボモデルを使ってました。
個人的意見ですが、一部の機械に詳しい女性以外は、デザインとか気に入った機種の方が幸せなきがします。

書込番号:14755020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


atumiさん
クチコミ投稿数:24件

2012/07/06 11:33(1年以上前)

予約して購入しました。
以前はレグザフォンを使っていましたら、サクサク感は最高です。
サイズは大きく感じますが、薄いので軽くて気になりません。
その大きさで、写真を見たりネット検索では大きいので見やすくてストレスを感じません。
私と娘は一緒に機種変更をしましたが、とても満足していますよ。

書込番号:14770398

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:19件

2012/07/06 11:59(1年以上前)

私がS1からS3に機種変するのに合わせて,カミさんはガラケーからS3にしました。ですので,カミさんは初めてのスマホです。うちのカミさんは,イラ(気が短い)ので,とにかくサクサク反応してくれるものじゃないとダメなんですよ。サイズは少し気になりましたが,「スマホにするならS3しかない!」と,カミさんのもS3にしちゃいました。(ま,私と同じ機種の方が安心というのもありますが)

使い始めて1週間ちょい,気に入らないところがあったら,直ぐに私に文句をタレてくるはずですが,今のところ文句らしきことを言って来ませんので,まあまあ,気に入ってるようです。

書込番号:14770493

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング