『FOMA契約つかえる??』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『FOMA契約つかえる??』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

FOMA契約つかえる??

2012/07/16 19:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

クチコミ投稿数:4件

LTE ON/OFFなどで3Gのみでの運用が可能とのころですが、もしわかる人がいたら教えてください。

※前提としてLTEをOFFにしているものと考えます。
@・・・FOMA契約のminiUIMを挿した際、3Gでのパケット利用及び通話機能が利用できますか?

A・・・(@が可能の条件可で)2in1契約をしていらっしゃる方はABphoneなどでB番号契約からの発信は可能ですか?

どうしても2in1で利用したいので、もし利用されていらっしゃる方は教えて下さい。
さすがに高い買い物なので、買ってみてから検証はできませんし、DSでテストさせてくれとも言えません。(DSはある意味デモ機なので製品と仕様が違う場合もありますし)

すいません。教えて下さい。

書込番号:14816320

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:266件Goodアンサー獲得:73件

2012/07/17 00:16(1年以上前)

調べたところによりますと、Fomaカードのバージョンによっては動くこともある。
という程度のもので、不可能と考えるのが妥当だそうです。

書込番号:14817949

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/07/17 00:18(1年以上前)

ありがとうございます☆

一応赤チップなので使えそうな気もしますが、ARROWSも気にはなってるので、暫く様子見って感じですね☆

書込番号:14817962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


REXPONさん
クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:15件

2012/07/17 00:46(1年以上前)

購入当初からFOMAsimで運用しております
DS等で購入するとXiは必然的なのでオクションで購入
SO02Dからの変更です、契約はそのまんまでフラット5200ですがオーバーするようなこともなく
2in1とかは分からないです
自己責任が前提です。

書込番号:14818064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/07/17 00:49(1年以上前)

REXPONさん
ありがとうございます。

自己責任は重々承知しています。

特別なアプリ(LTE on/offなど)やroot化なしでFOMAsimいけてますか?

とりあえず個体差はないと思いますが、いけそうなんですね☆

書込番号:14818087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


REXPONさん
クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:15件

2012/07/17 01:40(1年以上前)

root化なんて私のスキルでは無料です
LTEの無効化
*#197328640#
サービスメニューがでます
UMTS
DebugScreen
PhoneCont
NetworkCont
BandSelect
WCDMA BandPrefe
WCDMA ALL
以上で戻って 大事なのは本体off,onすること
元に戻すには
上記番号で
サービスモード
Automatic
を選択すれば戻せます
打ミスがあるかも、でもわかると思います。

書込番号:14818231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/07/17 01:46(1年以上前)

お返事ありがとうございます☆

LTEをOFFがそのままFOMA契約が使える、というところが正直一番の懸念事項でしたので助かりました。

裏コードの存在は知ってはいたんですが、他の機種ではリストがでてくるものの選択できないGALAPAGOS仕様になるやつもありました。

GALAXYは大丈夫そうですね♪

来月Dポイントが結構加算されるので様子を見ながら検討してみます♪

ありがとうございました☆

書込番号:14818249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


JOYLIKLLEさん
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:2件

2012/07/17 12:27(1年以上前)

simカードの大きさが違うので挿せないのでは?
間違ってたらすいません。

書込番号:14819262

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング