『通信できない』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『通信できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信12

お気に入りに追加

標準

通信できない

2012/09/10 22:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

クチコミ投稿数:4件

怒り怒り・・・・・・
 
GALAXY S V SC-06Dを、2週間前に購入したのですが、購入した日から通信エラーが多発します言いい加減やになります、再起動・再起動・・・の繰り返し、こんなことで、GALAXY S V SC-06Dでは日常茶飯事に起きるのでしょうか、通信エラーのままで使用料を払わなければなりません。
もう我慢できません、明日、ドコモショップにいきます(現在、再起動せずに持っていきます)


 


書込番号:15048359

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:7件 GALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/09/10 22:22(1年以上前)

購入した日からとなると初期不良でしょうね。

DSで思いっきりぶちまけてきて下さい!

書込番号:15048396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:3件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/09/10 22:28(1年以上前)

完全初期不良ですね。

お気の毒です。新品交換されるといいですね。

書込番号:15048437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:2件

2012/09/10 23:08(1年以上前)

運とか相性もあるんでしょう。
機種変えた方がいいのでは?

書込番号:15048725

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2012/09/10 23:35(1年以上前)

まず、行っても初期化しろと言われるのでしてから行った方が手間が省けますよ。

書込番号:15048879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2012/09/11 07:53(1年以上前)

先ずは工場出荷状態に初期化クリアして状態を見られたらどうですか? ただしこの時、アプリの追加インストールはせず、暫くオリジナル状態で使うことです。
ドコモショップへ行っても、同様に初期化して異常が再現するか確認されます。

書込番号:15049736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:117件

2012/09/11 11:50(1年以上前)

私も3か月前に購入してから電波が不安定で、
都内にいても圏外になることがあったので、
ドコモショップに持っていきました。

本体とsimカードと両方チェックして、
本体に問題があったので、本体交換をしてもらってからは、
すっごく快適ですよ。

交換してもらえるといいですね!

書込番号:15050285

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:2件

2012/09/11 15:04(1年以上前)

買ったときから通信エラーが多発して2週間、そんな使えないもので普通我慢するか?どういうエラーだよ、参考までに画像アップしてみろよ。

書込番号:15050851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:2件

2012/09/11 20:57(1年以上前)

いいかげん癖、わかれよ。

書込番号:15052034

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/09/11 21:27(1年以上前)

いろいと助言ありがとうございました。
今日、ドコモショップに行き新品交換しました。その際に、故障原因を具体的に教えて貰えないか聞くと、新品交換でなく修理扱いになりますその場合、修理日数がかかり再度来店してもらわなければなりませんと言われた(新品交換の場合、故障原因の説明はしません)。
今回、購入後通信エラーで重要な連絡が得られなかった部分の保証の話をしたが、約款に記載していますので対応は出来ないとのこと。ようするに、庶民は泣き寝入りしろということです。
なら、1か月以内に同じ現象が発生したら機種変更をしてもらえるのかを問い合わせると、新規に購入して頂けるのならできます(馬鹿にしている対応 マニュアル対応)。
ドコモの対応てひどいですね。
(受付整理券で今回の話が出来るまでの待ち時間 1時間)・・・・

書込番号:15052173

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:2件

2012/09/11 21:53(1年以上前)

本当にドコモに行ったこととして、

ドコモ対応は当たり前では?
電話機でなく、妙な使い方してませんか?
完全にクレーマーと見られていますね。

勝手な都合で、機種変更するのであれば
無償で交換はできないでしょう。
お考えが甘いのでは?

待ち時間1Hかかるドコモショップ 何店ですか?

書込番号:15052313

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:32件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/09/11 23:41(1年以上前)

ドコモショップで1時間待ちって普通だと思ったけどな

書込番号:15052978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:2件

2012/09/12 00:00(1年以上前)

駐車場の猫さん

黙っちゃうのであんまり追いつめるのはやめますね。次のストーリーは?

書込番号:15053078

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <687

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング