『SIMロックフリー』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SIMロックフリー』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

SIMロックフリー

2012/09/28 14:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

スレ主 Kazumi78さん
クチコミ投稿数:238件

いまタイに来ていますが、docomoの海外パケ・ホーダイが余りにも高額なため、現地のSIM カードを購入し使用しています。

3.5GB まで使えて2,500円位です。動画サイトを見なければ1ヶ月は余裕でしょう。
true moveという会社のSIMです。

多少設定が必要ですが、金額を考えたら絶対お薦めです。(事前にドコモショップでSIMロックフリーの手続きが必要です)

書込番号:15132438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/28 20:20(1年以上前)

自分も先週出張でタイに行ったときはこの機種(もちろんSIMフリー済み)と
現地のプリペイドSIMで過ごしました。
699バーツで1GBのデータ通信、通話料130バーツぐらいがついてました。
残高の確認や追加のプリペイドなども楽チンで便利でした。
残高も残ってるので来月の出張ではまた使えそうです。

すみません、自分にとってタイムリーな話題でしたので
コメントさせてもらいました。

書込番号:15133803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


hugtlangさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:2件

2012/09/29 04:33(1年以上前)

私も最近までタイでSO-02DですがSIMロック解除して使用していました、Kazumi78さんとは違い
現地SIMはTOT系のものですが。
本題ですがSPモードメールアプリが暴走しないですか?
SO-02Dでは現地SIMを入れた状態ではSPモードメールアプリが無理やり通信しようとして
物凄い勢い(9%/1h)でバッテリーが減っていたもので。

書込番号:15135583

ナイスクチコミ!3


スレ主 Kazumi78さん
クチコミ投稿数:238件

2012/09/29 10:50(1年以上前)

機種不明

もしかしたら自分のバッテリーの異常な減りもそうだったのかもしれません。いまは自動受信しないように設定してあります。

書込番号:15136425

ナイスクチコミ!1


hugtlangさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:2件

2012/09/29 14:59(1年以上前)

Kazumi78さん、その後いかがですか?
私の場合は自動受信しないにしても、いつの間にか裏で動いていました
また、アプリケーションから強制停止しても一緒でした。
まるでdocomoの嫌がらせです(涙)

書込番号:15137292

ナイスクチコミ!0


スレ主 Kazumi78さん
クチコミ投稿数:238件

2012/09/29 17:51(1年以上前)

昨日の朝は2時間で40%位の減りでしたが、きょうは設定後6時間で60%位の減りですから、
まずまずです。充電器と予備バッテリーを持って来て正解でした。

書込番号:15137924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/30 13:28(1年以上前)

ちなみに自分の場合は特に何をしたわけでもありませんが日本にいるときとバッテリの持ちは変わりませんでしたよ。
自動受信は勝手に無効になっていて、1日使っても残り20から30%くらい。
使い方にもよるとは思いますがメールアプリが暴走した感じは無かったです。

書込番号:15141663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Kazumi78さん
クチコミ投稿数:238件

2012/10/01 10:50(1年以上前)

もうひとつ、
ウルトラブックを持っていったのですが、ホテルのWifiが遅かったので、テザリングで繋げていました。日本の早さは出ませんがそこそこ使えて快適でした。

書込番号:15145968

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング