『標準アプリの再インストール』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『標準アプリの再インストール』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

標準アプリの再インストール

2013/01/25 02:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

クチコミ投稿数:22件

最初から入っていましたBackupのアプリがエラーで起動せず
消去してしまいました。
ドコモのサイトでもサムスンのサイトでも見つけることができませんでした。

初期化しか方法はないのでしょうか
経験のある方よろしくお願いします。

書込番号:15666976

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27246件Goodアンサー獲得:3112件

2013/01/25 02:22(1年以上前)

設定→アプリ→すべて(実行中の右)→バックアップと復元
スクロールして、下の方にあれば、アプリ名の右に、無効とあります。
これを開き、有効にします。

書込番号:15666993

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2013/01/25 02:53(1年以上前)

MiEVさん

お返事ありがとうございます。
アンインストールしてしまっていますので
残念ですが項目に出てきませんでした。

書込番号:15667031

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27246件Goodアンサー獲得:3112件

2013/01/25 03:05(1年以上前)

似たような、バックアップと復元と、勘違いしました。
言われているのは、「ドコモバックアップ」ですね。
これは、バックアップと復元と違い、uninstall出来るようです。
これは、dメニュー→お客様サポート→ドコモアプリ→インストール/アップデート
から出来ませんか。

書込番号:15667041

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2013/01/25 03:13(1年以上前)

ドコモの方では無くて、Backupの青いアイコンで
恐らく正式名称はSprite Backup だと思います。
富士通製とギャラクシーに入っていました。

書込番号:15667048

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27246件Goodアンサー獲得:3112件

2013/01/25 12:29(1年以上前)

SC-06Dには、backup(Sprite Backup)は、プリインストされていません。
されているのは、SC-03Cです。
型番違いでは。
もし、SC-03Cなら、uninstallする事は、出来ません。
ホーム画面の、ショートカットを、削除しただけだと、思います。
戻すには、アプリ一覧から、backupのアイコンを探し、長押し、+を選択で、ホーム画面に、戻ります。
SC-06の場合は、元々入っていないので、Google playから入れた可能性が高いです。
Sprite Backupは、有料(410円)です。
入れるには、Google play→マイアプリから、ただで入れられます。
全部でありませんが、有料購入の場合、Googleが覚えています。

書込番号:15668009

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27246件Goodアンサー獲得:3112件

2013/01/25 12:31(1年以上前)

情報が間違っているので、調べるのに、時間がかかりました。

書込番号:15668017

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2013/03/31 14:08(1年以上前)

ありがとうございました。 backup(Sprite Backup)が入っていたのが気になりますが、もしかしたら無料期間とかにダウンロードしていたのかもしれません。

書込番号:15961110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング