『Wi-Fi』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Wi-Fi』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Wi-Fi

2013/05/07 00:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

スレ主 atsubooさん
クチコミ投稿数:20件

当機使用で、Wi-Fiはコミュファ光のルーターはWARPSTAR-B330E1を使用してますが、サクサク使えるどころか3Gの速度より遅いと感じることが非常に多いです。電波の感度は計測アプリにて計測すると下り29M上り20M前後ですので感度は悪くないと思いますが、いつもサクサクより重々しいです。
何か使い方や設定が悪いのでしょうか?
メモリーは容量の半分程のアプリは使用してます。
有料メモリーブースターにて、タスクキラーを頻繁に使用しています。

ちなみにブラウザーは本体の標準のブラウザーと、ドルフィンブラウザーで使用しても同じ速度です。Chromrブラウザーでも同じくらいでした。
どなたか通信の早いブラウザーや、早くサクサク繋がる方法のアドバイス宜しく御願いします。

書込番号:16104185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27246件Goodアンサー獲得:3112件

2013/05/07 00:28(1年以上前)

キャッシュ・履歴が、溜まっていませんか。

書込番号:16104221

ナイスクチコミ!0


スレ主 atsubooさん
クチコミ投稿数:20件

2013/05/07 02:20(1年以上前)

早速のコメントありがとうございます。
毎回使った最後に、タスクキラーと本機のホームボタン長押しの全て削除でやってますが、他にキャッシュや履歴削除しなければなりませんか?

書込番号:16104447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/05/07 08:56(1年以上前)

速度計測した際にpingの値はいくつでしょうか?
光なら30msぐらいだと思います

後 メモリブースターが悪さをしている可能性が有るので一度停止して使用してみる事をお勧めします

書込番号:16104858

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 atsubooさん
クチコミ投稿数:20件

2013/05/07 09:35(1年以上前)

ping値は29〜38msでした。メモリーブースターを削除しましたが、ほとんど変わりませんでした。
他に設定とかあるのでしょうか?

書込番号:16104951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


evonekoさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件

2013/05/09 11:29(1年以上前)

ドルフィンブラウザで以下を試してみてください。

@「その他」→「設定」→「終了時の設定」と開いて「終了時にキャッシュを消去」以下の消去系を"オン"にする。
A戻るボタンを2回押してドルフィンブラウザの画面に戻り、戻るボタンを長押しする。
終了のメニューの「キャッシュの消去」等にチェックが入っているのを確認してから、終了ボタンを押下する。
Bキャッシュ削除の為、数秒待つ。
Cドルフィンブラウザを立ち上げてパフォーマンスをチェックしてみる。

書込番号:16112754

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング