『動画アプリが(-_-;)』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『動画アプリが(-_-;)』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

動画アプリが(-_-;)

2013/06/10 18:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

クチコミ投稿数:15件

こんにちは。
暴走アプリについて質問させてください。

最近、一晩充電しても100%に行かないことがあり、バッテリーMIXで調べたところ、購入時にインストールされている『動画』アプリが勝手に起動しているようです。
たまに、カメラで動画を撮ることや、SDカードに数本の映画などのデータが記録されています。
この程度は普通の使い方だと思います。

なぜこの動画アプリが動き出すのかが不思議です。
僕にとっては、電話帳サービスアプリよりタチが悪いです。
暴走は日付の変わる時間帯に起こりますが、毎日ではありません。今日に至っては夕方に起こってます。
解決策をご存知の方がおられましたらご指導お願いします。

書込番号:16237256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15件

2013/06/10 18:58(1年以上前)

機種不明

参考にスクリーンショットです。

書込番号:16237397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/06/10 20:57(1年以上前)

SDカードに破損したファイルは無いですか?

書込番号:16237855

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2013/06/13 08:14(1年以上前)

@ちょこさん
お返事遅くなりました。
破損したファイルがどれか分からなかったので、SDカードに保存している動画ファイル全てを抜き取りました。
数日、様子を見てみます。

書込番号:16246641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件

2013/06/19 17:08(1年以上前)

自分も同じような状況で前から少し気になっていて新しくスレを立てるのも何なのでこちらのスレをお借りします。

まえたけさんと同じく標準で最初から搭載されている動画アプリでまえたけさんが投稿した写真のように全く使ってもいないのにちょくちょく暴走?しています。

無効化したいのに無効化もできず、強制終了しても何故か勝手に復活してきます。そして気付いたら写真のグラフのように。

こちらのスレを見て自分もSDカード内のファイルを本体に移し空の状態でしばらく様子を見ていましたが変わらずグラフを見ていると常駐している感じで時折グラフがグンッと全く使用してなくても上がってるのが見受けられます。

普段はMX動画プレイヤーを使用しています。終了ボタンもありますし常駐もしないので。

書込番号:16271975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2013/06/22 10:31(1年以上前)

ちょこさん
SDカードのデータを取り除き、しばらく様子を見ました。
結果は、動画アプリが暴走することは無くなりました!

このことにより、保存しているデータが動画アプリを起動させるような何らかの不具合があったと仮定して良いものだと思いますが、今後動画をSDカードに保存したりすることに躊躇してしまいますね(TдT)
あと、取り除いたどのデータが悪かったのか、SDカードに保存すること自体が駄目なのか、今後の検証が必要ですね(^^♪
今回のバージョンアップで良くなってることも期待してます…。

書込番号:16281901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング