『Displayがついたまま…』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Displayがついたまま…』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

Displayがついたまま…

2013/07/03 09:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

スレ主 t2_816さん
クチコミ投稿数:9件

いつもではないけど、画面は消えているのにbattery mixで確認すると、displayがずっとついたままになっているときがあります。皆さんはどうですか?

書込番号:16323412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2013/07/03 09:56(1年以上前)

batteryMix での、displayのグラフは、信用しないでください。
過去、いろんな機種で報告されていますが、この表示は、確実なものではないです。
本体設定の中の、電池/バッテリーの中で、電池使用時間表示されたグラフをタップすると、画面点灯の表示がされると思いますので、そちらで、確認してください。

書込番号:16323460

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3559件Goodアンサー獲得:281件

2013/07/03 10:15(1年以上前)

スリープ画面に移行するさいに、オートでRAMメモリを解放してくれる系統のアプリを使用(設定を含む)されていませんか?

一例としてZDboxアプリ
「タスクキラー」項目をタッチ→上部の設定アイコンをクリック→タスクキラー設定
●スクリーンロック時に自動キルオール…ONにしてあるとbatteryMixでは画面が点灯し続けているような表示になる


>batteryMix での、displayのグラフは、信用しないでください。
>過去、いろんな機種で報告されていますが、この表示は、確実なものではないです

検証する方が居なかっただけような気がする

書込番号:16323517

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3559件Goodアンサー獲得:281件

2013/07/03 10:24(1年以上前)

誤解されそうな内容になったので
まいばさんのカキコミを否定しているつもりはないです

バグなんだろうけど、他のアプリを見直すと改善されるケースも有ると伝えたかっただけです

書込番号:16323540

ナイスクチコミ!0


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2013/07/03 10:38(1年以上前)

缶コーヒー大好きさん

お気になさらずに。

書込番号:16323570

ナイスクチコミ!0


スレ主 t2_816さん
クチコミ投稿数:9件

2013/07/03 11:14(1年以上前)

皆さん、有難うございます。
ディスプレイの時間を確認したら、問題ありませんでした。

書込番号:16323666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Phierenさん
クチコミ投稿数:233件Goodアンサー獲得:3件 整理中のアルバム 

2013/07/03 14:00(1年以上前)

私も

・ディスプレイが消灯しない
・スリープ中に勝手に点灯、つき続けてバッテリーを消耗

で悩まされています。もう半分諦めています。

書込番号:16324123

ナイスクチコミ!0


Phierenさん
クチコミ投稿数:233件Goodアンサー獲得:3件 整理中のアルバム 

2013/07/03 17:00(1年以上前)

battery mix内での話だったんですね。的外れなことを書き込んでしまいました。
FAQによると投稿の削除はできないとのことなのでこのままにしておきます。失礼しました。

書込番号:16324584

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <687

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング