『SPモードメール』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SPモードメール』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

SPモードメール

2013/08/07 17:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

クチコミ投稿数:1384件

皆さんこんにちは暑いですね!

皆さんにお聞きします
ここ2〜3日自宅2階の部屋に居る時に
SPモードメールが未受信状態になります

今までも何回かはありましたが
受信メール全部が未受信になる事はありませんでした
今回は2〜3日受信メール全部なので流石に
DOCOMOに問い合わせをして見ようと思いましたが
問い合わせ場所が判りませんでした

皆様メール未受信の件
問い合わせの件を
教えて頂けますか宜しくお願い致します。

書込番号:16446180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:383件Goodアンサー獲得:2件

2013/08/07 19:35(1年以上前)

問い合わせですが、dマーケットを開くと、右上に「お客さまサポート」というのがあるので、こちらを開いて下の方を見て頂ければ分かると思います。
メールでも電話でも問い合わせ出来ますが、電話の方がその場で分からない事もすぐ聞けるので、良いのではないでしょうか?

未受信は、この前一度だけありました。
最近、ネットが繋がりにくいことがあり、今までより本体が熱くなります??

書込番号:16446514 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1384件

2013/08/07 19:49(1年以上前)

OXYペタラムさん返信有難う御座います

アップデートはしていません
それが原因ですか?
書き込みを見ていますと
アップデートは余り良くなさそうなので
様子を見ています。

書込番号:16446548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:7件

2013/08/07 19:53(1年以上前)

現在使用しているandroidのバージョンはなんですか?
また、spモードメールでwi-fi接続を利用していますか?
メール受信できない時の環境は、wi-fi接続状態でしたか?

私もandroidを4.1.2にバージョンアップしてから、wi-fi接続していない時にメール受信できない時が何度かありました。
spモードでwi-fi接続利用を設定した場合は同様の不具合が発生する様です?
DSに相談しましたが、具体的な解決方法見つかりませんでした。
仕方なしに、wi-fi接続利用の環境で使用しています。

書込番号:16446565

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1384件

2013/08/07 20:02(1年以上前)

60代のハッピーハンドさん
返信有難う御座います

バージョンは4,0,4です
Wi-Fiは使用していません
19時過ぎてからメールが普通に受信が出来る用になりました
ここ2〜3日はセンター止まりでした

以前同じ状態の時にメールアプリを
再ダウンロードしましたら改善しましたが
今回は2〜3日なので皆様に聞いて見ました

書込番号:16446601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:383件Goodアンサー獲得:2件

2013/08/07 20:09(1年以上前)

申し訳ありません。
dマーケット→dメニューの間違いです。

アップデートが関係してるかは分かりません。

私はアップデートしてますが、不具合?も直ったので、して良かったと思っています。直らないものもあるようですが。
ただ、もしやるのでしたら、データバックアップをとってから行って下さい。
私は、カメラの画像が消えてしまったので。(T_T)

書込番号:16446629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1384件

2013/08/07 20:15(1年以上前)

OXYペタラムさん
アドバイス有難う御座います

自宅がWi-Fi環境が無いので
6月かな?DSに行きアップデートしようとしたのですが
Wi-Fiに繋がらず時間が無いので帰宅しました

書込番号:16446646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1384件

2013/08/10 01:24(1年以上前)

皆様お忙しい所
返信、アドバイス有難う御座いました

8日20時くらいに通常受信が出来るようになりました

皆様有難う御座います。

書込番号:16454566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1384件

2013/08/11 09:52(1年以上前)

9日遅くから受信が出来なくなりました
メールが全部センター止まりです

LTEなどの表示がされて居ないため
メール問い合わせをすると
ネットワークに接続出来ませんと表示されます

書込番号:16458563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:7件

2013/08/11 10:08(1年以上前)

誤って機内モードに設定していませんか?
設定→その他の設定→機内モードにチエックがされていませんか?
また、モバイルネットワーク→モバイルデータはチエックがオンになっていますか?
ネットモードは、GSM/3G/LTEまたは、3G/LTEになっていますか?

書込番号:16458606

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1384件

2013/08/11 12:30(1年以上前)

60代のハッピーエンドさんこんにちは
返信有難う御座います

機内モードにはなっていませんよ
ネットワーク接続設定にはなっています
突然LTE等の表示が消えてしまいます

メール問い合わせを1度するとネットワーク接続出来ませんと表示され
2回目はネットワーク接続中ですと表示される時と
普通にメール問い合わが出来る時もあります

暑くてDSには行けませんので皆様に御相談させて頂きました
お忙しい所すみません

書込番号:16459002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:7件

2013/08/11 15:44(1年以上前)

私もスリープ時のwifi接続をしないように設定している時に、spモードメールの受信エラーとなることが何度かありました。
spモードメールの再インストールとwifi接続利用の再設定を行ってから、現在は正常に受信できています。
spモードメールの再インストールする時は、あらかじめメールのバックアップを行ってからにしてください。さもないと、メールが全て消えてしまいますよ!

書込番号:16459388

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1384件

2013/08/11 15:47(1年以上前)

60代のハッピーエンドさん
アドバイス有難う御座います

書込番号:16459394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1384件

2013/08/18 13:04(1年以上前)

返信、アドバイスを頂いた皆様有難う御座います
現在は普通にメール受信が出来ています

皆様有難う御座いました。

書込番号:16482454

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング