『アップデート後のEメール同期‥』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデート後のEメール同期‥』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

アップデート後のEメール同期‥

2013/08/22 22:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

スレ主 nikorrさん
クチコミ投稿数:724件

こんばんは。

Android OSのアップデートを行いました。

その後Eメールの受信が反映されません。
アカウントの設定の中の"Eメールを同期"にはチェックマークが入っています。
又、設定→アカウント欄の中にある"Eメール"内のメールアカウントの下に"同期OFF"とあります。
ここの部分では、ONに出来ません。

操作的には問題ないと思いますが、どなたかわかる方お願いします。


書込番号:16496870

ナイスクチコミ!1


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/08/22 23:30(1年以上前)

こちらの機種のユーザーではないので間違っているかもしれませんが、設定→アカウント欄の中にあるEメールをタップすると、“メール”にチェックを入れられないでしょうか。

書込番号:16497200

ナイスクチコミ!0


スレ主 nikorrさん
クチコミ投稿数:724件

2013/08/22 23:41(1年以上前)

以和貴 さん

こんばんは、早速のご連絡ありがとうございます。

Eメールをタップするとメールアドレスが表示されていて左の部分に同期の
マークの左右の矢印が出ています。
その下に→同期OFFとありタップしてもONになりません。。

現在、手動で更新ボタンでメールを取得しています‥

Android OS 4.1アップデート後に発生しています。

書込番号:16497243

ナイスクチコミ!0


スレ主 nikorrさん
クチコミ投稿数:724件

2013/08/22 23:55(1年以上前)

以和貴 さん

過去のレスを見つけました!
その方法で、解決しました‥(データー使用量から、メニューで設定)

ありがとうございます。

書込番号:16497293

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/08/23 00:11(1年以上前)

やはりそうでしたか。
他機種では、「設定」→「データ使用量」→「MENUキーを押す」→「データの自動同期」にチェックを入れれば自動同期の設定がアカウントからできるのですが、GALAXY S III SC-06Dの取扱説明書には説明を見つけることはできなかったので、違うのかと思っていました。

書込番号:16497344

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング