『入荷未定』のクチコミ掲示板

Xperia GX SO-04D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia GX SO-04D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『入荷未定』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia GX SO-04D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia GX SO-04D docomoを新規書き込みXperia GX SO-04D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信17

お気に入りに追加

標準

入荷未定

2012/08/22 11:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia GX SO-04D docomo

ドコモ店で予約しましたが、入荷は未定とのことです。
未定の理由は、部品不足で製造できないからということのようです。
韓国製のスマホに使用している部品と同じで、入手困難になっているとか。

店員は、シャープのアクオスフォン新製品もこの影響で、製造中止に追い込まれた
と言っていました。

書込番号:14966885

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:127件

2012/08/22 12:03(1年以上前)

愛知県内の一部の店舗では今月末再入荷予定との情報もあります。

書込番号:14966990

ナイスクチコミ!1


Index999さん
クチコミ投稿数:1755件Goodアンサー獲得:75件

2012/08/22 12:06(1年以上前)

SnapdragonS4の品不足との説明だったと思いますが、私は若干懐疑的です。
基本、Samsung Galaxy S3は海外仕様モデルは自社製品のCPUである Samsung Exynos 4412 (Cortex-A9) Quad-core 1.4GHzを使っていた記憶があります。

なので???です。

書込番号:14966997

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件 Xperia GX SO-04D docomoのオーナーXperia GX SO-04D docomoの満足度5

2012/08/22 12:22(1年以上前)

高知県の田舎ドコモショップでは三件中三件ありましたよ
本当に品薄なのかと思いました

書込番号:14967038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:3件

2012/08/22 12:23(1年以上前)

Galaxy s3LTEタイプは、すべてS4です。

書込番号:14967043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Index999さん
クチコミ投稿数:1755件Goodアンサー獲得:75件

2012/08/22 12:44(1年以上前)

ジョーダンナイトさん

それはそうですが(韓国では違ったような?)、問題は比率と全体量ですよね。
SAMSUNG悪玉説に疑問なだけなんですけどね。

書込番号:14967103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:371件

2012/08/22 12:45(1年以上前)

返信ありがとうございます。
入手できるところもあるのですね。
私が予約したドコモ店は都内の店です。
来月上旬まで待ってみます。

書込番号:14967107

ナイスクチコミ!1


MANDEGANさん
クチコミ投稿数:5件

2012/08/22 13:25(1年以上前)

都会じゃないんで参考にはならないかも?
DSで聞いたんですが、1〜2台週2回ほど入荷してるみたいです。
ショップでも残りの販売台数制限がかかってるみたいな言いぶりでした。
予定台数が予約で埋まったら、シャープの機種みたいになるかも?

グロッシ仕様のHDが控えてるみたいなので、GXはグロッシに間に合わせの機種みたいな話も・・。
GXは見送って次のモデルを考えてもいいかも、って言われましたが・・・

あくまでDSのおねえさんの話です。私も数日後やっと手に入ります。

 

書込番号:14967209

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:3件

2012/08/22 15:19(1年以上前)

Index999さん

そうでした。韓国LTEタイプたけは、クアッドコアでした。すいません。

書込番号:14967467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4807件

2012/08/22 15:30(1年以上前)

世界中がSnapdragonを奪い合っていますから、その中で、最大のお得意様であるSamsungが優先されるのは当たり前の話です。まあ、Samsungへの供給が足りているかはわかりませんが、いずれにしても善悪の問題ではないです。
日本メーカーが強ければ事情は逆転していたでしょうし、それを悪くいう人は日本には誰もいなかったでしょう。
それが資本主義です。ぺらっぺらのナショナリズムが入る余地はありません。

書込番号:14967504

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:58件

2012/08/22 16:36(1年以上前)

>P577Ph2mさん
誰もナショナリズム振りかざしてないと思いますが?
ただ単に韓国製スマホに部品が流れてるので、部品が足りず本機の供給が間に合ってないと言ってるだけでは?

書込番号:14967677

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:17件

2012/08/22 16:57(1年以上前)

他のスレッドでも頻繁に出てくる長い文面のねくらの不買運動家のことじゃないですか。

書込番号:14967733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2012/08/22 21:30(1年以上前)

遊ばずに、ちょっとだけまじめに書きますが、
今日DSに行ったところ、白は相変わらず1ヵ月待ち状態が続いていますが、
黒なら、少しだけ前倒しになりつつあるとのこと、ちなみに関東エリアですが。

書込番号:14968705

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:3件

2012/08/22 22:28(1年以上前)

池袋西口ビック
本日閉店時にブラック在庫あり

書込番号:14968992

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2012/08/22 22:36(1年以上前)

自分の場合は、都内のdocomoショップで18日に予約し21日に入荷したとの連絡がありました。

場所によって、差があるみたいですね。3日後に驚きました。ちなみに、明日買いに行きます(笑)

書込番号:14969034

ナイスクチコミ!1


ZenYouさん
クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:2件

2012/08/22 22:54(1年以上前)

人気店であればまだ1ヵ月待ちですが、店を選べば在庫がでてきているようですね。
ちなみにDSではシールは貼られていますが、対面で聞いて全くの入荷未定ですって言われたことがないですが、たまたまなんでしょうか… 今の時点で入荷未定といわれるDSは、そもそも入荷数が少ないのか、おやめになった方がいい気がしますが。

書込番号:14969127

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/25 12:56(1年以上前)

ソニーはもう積極的には作らないと思いますよ。部品(LTE 用CPU )がありませんから。
次に部品が供給される頃には冬モデルの時期ですしね。
入荷は店同士で融通したり、田舎から引き上げたりした在庫が少し入るくらいでしょう。

書込番号:14978911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件 Xperia GX SO-04D docomoのオーナーXperia GX SO-04D docomoの満足度5

2012/08/25 14:25(1年以上前)

都内のドコモショップで在庫ありました。

大型電気店では1ヶ月待ち以上と言われましたが根気よく電話してればゲット出来るかもしれないですね。

書込番号:14979191

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコンタイプの有線イヤホンが使えない 7 2018/11/09 23:34:37
xperia SO-04D 4.1にバージョンアップ出来ません泣 8 2018/09/03 19:00:24
今さら格下スマホSO-04D購入 1 2017/02/07 19:39:49
技術のSONY 3 2016/11/18 21:52:48
ちょっと期待はずれかな 3 2015/09/09 17:06:04
格安スマホに 13 2014/09/10 18:04:42
設定が勝手に変わる 7 2014/09/05 0:06:21
自宅でのWIFI接続 が不安定 14 2014/08/03 5:13:37
スマートデータリンク Mobizen 0 2014/05/26 16:35:46
ついに・・・。 7 2014/08/09 17:34:06

「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」のクチコミを見る(全 5795件)

この製品の情報を見る

Xperia GX SO-04D docomo
SONY

Xperia GX SO-04D docomo

発売日:2012年 8月 9日

Xperia GX SO-04D docomoをお気に入り製品に追加する <572

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング