『Xperia Nexusの画像が流出』のクチコミ掲示板

Xperia GX SO-04D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia GX SO-04D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Xperia Nexusの画像が流出』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia GX SO-04D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia GX SO-04D docomoを新規書き込みXperia GX SO-04D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信10

お気に入りに追加

標準

Xperia Nexusの画像が流出

2012/10/15 23:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia GX SO-04D docomo

Xperia Nexusと思われる画像が流出したみたいです。
GXといいこれといい、でべそ見たなカメラまわりのデザインはどうにかならないんでしょうか・・・
カバーを付けずに使っているので、レンズ周りが傷だらけになります。

http://blog.livedoor.jp/kashikoi_denwa/archives/18979387.html

書込番号:15209791

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:12511件Goodアンサー獲得:1112件

2012/10/15 23:49(1年以上前)

そもそもの疑問なんですが、Nexusブランドのメリットって何なのでしょうか?

書込番号:15209833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1296件Goodアンサー獲得:31件 Xperia GX SO-04D docomoの満足度5

2012/10/16 00:08(1年以上前)

>Nexusブランドのメリッ ト
海外進出じゃないですか?ソニーは海外で売れてないみたいですし。

書込番号:15209915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12511件Goodアンサー獲得:1112件

2012/10/16 05:38(1年以上前)

>燃えドラさん
ありがとうございます。
どうあれば、Nexusなんですかね?ウルトラブックのような定義はあるのかな?

ところで、これは別の機種のようですが、この基本キーのデザインは格好良い!

http://rbmen.blogspot.jp/2012/10/hdxperiayuga-c660x.html?m=1

書込番号:15210456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2012/10/16 07:16(1年以上前)

↑興味のない人はそんな物でしょう

Nexusとは Googleが監修するAndroidのリファレンス機
つまり 日本特有の機能てんこ盛りのガラスマとは違います

今までは1社限定であったこそ価値が有ったのですが(Googleに認められた企業)
今回から基準を満たせばNexusブランドを名乗れるようになる様ですね

書込番号:15210584

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12511件Goodアンサー獲得:1112件

2012/10/16 07:33(1年以上前)

う〜ん。Xperiaはどうか判りませんが、サムスンみたいに普通に独自ブランドで売れているのに、この上御墨付きがいるのかな〜

Googleブランドにそこまで魅力があるのかな?

無闇にブランドの箔付けたがるのと、
グローバルの名のもとに埋没したがる心情も私には良く解りませんけどね。

書込番号:15210616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:392件Goodアンサー獲得:10件

2012/10/16 08:01(1年以上前)

NEXUSシリーズはあくまで実験機?試作品?みたいなものなので少々気になることはあると思います。知識がある人向けみたいなものなので、ガラケー要素も入っていない故、前回docomoで初めて発売されたGALAXY NEXUSはあまり売れませんでしたね。ちなみに、10月19日発売のOptimus Gは海外ではNEXUS4という名前で発売されるそうです。各社が条件を満たせば、NEXUSを名乗れるという「NEXUSプログラム」はGoogleに認められるという意味でもいいものになりそうですね。私としては、au、SoftBankからもNEXUSシリーズを出してもらいたいところです。

書込番号:15210679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:19件

2012/10/16 12:22(1年以上前)

メリットは皆さんがよく話題にだすdocomoのプリインアプリがない
Google関係のものとSPモードが入ってるだけ
あとアップデートを保証されてることかな?

書込番号:15211342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:12件

2012/10/16 15:09(1年以上前)

機種不明

Nexusは常に最新のosが使えます。手段は自己責任なら色々選べますしカスタムロム、カーネルが豊富にあります。
早速、4.1.2焼いてみましたが4.1.1よりサクサク動きます。
最新のos使いたい人には最高の端末だとおもいますよ!
Xperia nexusて出るかどうかわからないですが楽しみです!

書込番号:15211812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12511件Goodアンサー獲得:1112件

2012/10/17 08:29(1年以上前)

これがなんらか、関係あるのか…?

http://rbmen.blogspot.jp/2012/10/sony1030.html?utm_source=feedburner&utm_medium=twitter&utm_campaign=Feed:

書込番号:15214857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


bravia21さん
クチコミ投稿数:10件

2012/10/23 22:10(1年以上前)

http://www.gizmodo.jp/2012/10/sony_nexus.html

このトピック興味湧いたので「SONY nexus」で検索してたら
上記の記事見つけました。

今の時代、情報の拡散はあっという間が当たり前ですが、
スクープ合戦ともなれば各国入り乱れるし、
それだけ裏付けを取るための時間も少ないですものね。

ちょっと期待しちゃったので残念でした^^;

書込番号:15243345

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコンタイプの有線イヤホンが使えない 7 2018/11/09 23:34:37
xperia SO-04D 4.1にバージョンアップ出来ません泣 8 2018/09/03 19:00:24
今さら格下スマホSO-04D購入 1 2017/02/07 19:39:49
技術のSONY 3 2016/11/18 21:52:48
ちょっと期待はずれかな 3 2015/09/09 17:06:04
格安スマホに 13 2014/09/10 18:04:42
設定が勝手に変わる 7 2014/09/05 0:06:21
自宅でのWIFI接続 が不安定 14 2014/08/03 5:13:37
スマートデータリンク Mobizen 0 2014/05/26 16:35:46
ついに・・・。 7 2014/08/09 17:34:06

「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」のクチコミを見る(全 5795件)

この製品の情報を見る

Xperia GX SO-04D docomo
SONY

Xperia GX SO-04D docomo

発売日:2012年 8月 9日

Xperia GX SO-04D docomoをお気に入り製品に追加する <572

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング