『アップデート』のクチコミ掲示板

Xperia GX SO-04D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia GX SO-04D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia GX SO-04D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia GX SO-04D docomoを新規書き込みXperia GX SO-04D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

アップデート

2012/11/30 22:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia GX SO-04D docomo

スレ主 Hasetomoさん
クチコミ投稿数:48件 Xperia GX SO-04D docomoのオーナーXperia GX SO-04D docomoの満足度5

XperiaGXを発売当日から使ってきていますが、
長く使ってきたからこそ分かった、不具合等が
あるのですが、アップデートで治して欲しいとは、
思うのですが、発売から3ヶ月程経ちましたが、一切アップデート情報がありません。
これは、完璧であり不具合は、ないからアップデートが無いだけなのか、重大な不具合があってアップデートに時間がかかってるのか、謎の所ですか、XperiaGXユーザーからして、治して欲しい正直を書いて見たいと思います。そして、皆様の端末でも起こっている症状かの確認が出来れば、と思います。

@バッテリーの残量表示と実際のバッテリー残量りリンクしていない。【電源を入れ直すと50%が25%になったり。】

Aロック解除後のフリーズ【スライドロックの場合、スライド後のロック解除アニメーションでフリーズする。】

Bソフトキーが消える【バック・ホーム・タスクのキーが消える時がある。】

等ですが、皆さんは、これら以外にも不具合と思われる症状はございますでしょうか?

ご意見・ご報告、お待ちしております。

書込番号:15414397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 Hasetomoさん
クチコミ投稿数:48件 Xperia GX SO-04D docomoのオーナーXperia GX SO-04D docomoの満足度5

2012/11/30 22:14(1年以上前)

【訂正】
謎のところですか
↓↓
謎のところですが

治して欲しい正直を書いて見たいと思います。
↓↓
治して欲しい症状を書いて見たいと思います。

バッテリー残量りリンクしていない。
↓↓
バッテリー残量がリンクしていない。

訂正させて頂きます。誠にお詫び申し上げます。

書込番号:15414429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:280件Goodアンサー獲得:9件 Xperia GX SO-04D docomoのオーナーXperia GX SO-04D docomoの満足度5

2012/11/30 22:25(1年以上前)

発売日直後に購入しました。
@ABは経験ないですね

フリーズは数回ありましたが、多分アプリ側(spモードメールとドルフィンブラウザ)の問題。
再起動はまだ未経験です。



C自動回転オフにしてるのにXperia homeで画面が回転してしまう。

D電源ボタン押してもスリープモードから回復しない。
 何回か電源長押しで回復します。1週間に一回くらいの頻度。

気が付くのはこのくらいかな。

書込番号:15414483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:10件

2012/12/01 12:08(1年以上前)

9月に購入し2ヶ月ほどの使用ですが、初期 段階で強制終了→再起動を数回経験しました が、これは自分の扱い方が悪かった為と認識 しています。
ブラウジング中にたまにフリーズする事はあります。
バッテリー残量表示は一度だけ20%位の表示 になったあと、電源を入れ直したら40%位ま で復活したことがありました。
ただ残量表示は電池アプリ側の不具合とも考 えられます。

自分のスマホは初期のアプリをかなりアンイ ンストールして他のアプリを10個ほど入れ、 全体的にエコモードに設定しているので至っ てシンプルな使い方です。
発熱もなく、バッテリーの減りも良好です。 就寝時100%で起床時は99%という時もありま すし、ブラウジングしっぱなしでも5、6時間は持つかと思います。
現在は不具合もなく快適です。

ロック画面はパターンロックに設定していますが問題なく動作しています。
アップデートがないのも多少の細かい不具合 はあってもさほど重大な欠陥がない為ではな いでしょうか?
他機種のクチコミなど見てると、もっと酷い 不具合にあってる方々も大勢いるようですし…

勿論細かい不具合もなるべく早く改善して頂 きたいとは思いますが、全体的にGXは良くで きた機種ではないかなと個人的には思います 。

ちょっとレビューっぽくなっちゃいましたが参考までに。

書込番号:15416678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:8件 Xperia GX SO-04D docomoのオーナーXperia GX SO-04D docomoの満足度5

2012/12/01 12:27(1年以上前)

「私の不具合?の報告」

1.ホームの自動回転がならない。

2.ソフトキーがたまに消える。
(カメラを立ち上げると回復)

3.たまに再起動がいきなり起こる。

それぐらいでしょうかね、致命的じゃないと言えばそれまでですがアップデートはしてほしいです。

なぜAXだけ頻繁にアップデートがあるの?なんて思ってますけどね(-_-;)

書込番号:15416757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1296件Goodアンサー獲得:31件 Xperia GX SO-04D docomoの満足度5

2012/12/01 22:38(1年以上前)

私のは不具合があまりなくて助かってます。
唯一でるのは、充電中に液晶がつきっぱなしになることがあるくらいです。
不具合ではありませんが、
1.充電中に電源オンできないこと。
2.アラームで祝日に鳴らない設定ができないこと。
また、スヌーズなしにできないこと。
3.デフォルトの電話帳が使いにくいこと。

以上はソフトウェアアップデートも含めて、直して欲しいです。

書込番号:15419255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Shotgunさん
クチコミ投稿数:31件

2012/12/02 13:06(1年以上前)

@標準ブラウザでネット閲覧中突然落ちる。(再起動もたまにあり)
Aモバゲーでフラッシュが上手く表示しない。(カクツク)
B電話で相手の声は聞こえるがこちらの声は聞こえない(らしい)時がたまにある。

それくらいです。



書込番号:15421546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MG75Gさん
クチコミ投稿数:221件Goodアンサー獲得:35件

2012/12/04 12:04(1年以上前)

自分も発売すぐに買いましたが、バッテリの残量がリンクしていない、ロック解除後のフリーズは経験したことがありません。
ソフトキーが消えることは時々ありますが、カメラを起動するとか他のアプリ起動で直ったりするのでそんなに気にならなくなりました(笑

たぶんバージョンアップがあるときは4.1になる時なんだろうなぁと
思っています。
どうせなら4.2にして欲しい物です。(Photo Sphereが使ってみたい)
AXが更新されたのはあまりにヒドイ不具合だったからだと思いますよ?

書込番号:15430892

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコンタイプの有線イヤホンが使えない 7 2018/11/09 23:34:37
xperia SO-04D 4.1にバージョンアップ出来ません泣 8 2018/09/03 19:00:24
今さら格下スマホSO-04D購入 1 2017/02/07 19:39:49
技術のSONY 3 2016/11/18 21:52:48
ちょっと期待はずれかな 3 2015/09/09 17:06:04
格安スマホに 13 2014/09/10 18:04:42
設定が勝手に変わる 7 2014/09/05 0:06:21
自宅でのWIFI接続 が不安定 14 2014/08/03 5:13:37
スマートデータリンク Mobizen 0 2014/05/26 16:35:46
ついに・・・。 7 2014/08/09 17:34:06

「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」のクチコミを見る(全 5795件)

この製品の情報を見る

Xperia GX SO-04D docomo
SONY

Xperia GX SO-04D docomo

発売日:2012年 8月 9日

Xperia GX SO-04D docomoをお気に入り製品に追加する <572

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング