スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia GX SO-04D docomo
最近、動きがおかしいです。
1.充電しているのに充電されずバッテリーが消耗していく。(充電中のランプが点灯しない)
2.メールが届いたランプが点滅したので電源ボタンを押したところ画面下のSONYは光りますが画面は
真っ黒のまま。
1は、電源OFFにして再起動して改善しました。
2は、電源ボタン長押しでも画面がまっ黒いままなのでバッテリーを抜いて再起動させ改善しました。
皆様は、如何ですか?
書込番号:16495513
0点
当時のスマホはそんなもんです。
再起動or電池抜き差しですべて回避です。
書込番号:16495518
1点
インストールしているアプリを見直して再現性を確認した上で
ドコモショップで修理依頼されるのが良いかと思います。
製造から時間が経っていてハードウェア的な不具合も発生しやすくなってるでしょうしね…
書込番号:16495625 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
どきどきおかしくなりますね。電池を抜き差しすれば直りますが、こちらの発生率は2週間に一度程度です。頻発ならばドコモへ相談された方がよいかと。
書込番号:16501250 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
今朝、起きたら再起動しておりました。
稼働時間から逆算して12時頃だと思います。
その時間は、寝ておりましたので今朝気が付きました。
これまた、原因不明です。
書込番号:16503918 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
OSのバージョンを4.1にあげませんでしたか?
自分もちゃんと充電されない症状が出て困ってます。
自分の場合は、充電ランプが点いたり消えたりしながらも、なんとか充電できてますが、壊れそうで怖いです。
対処方法も分からず、バージョンアップ前よりバッテリーの減りも激しく困っております(涙)
書込番号:16514332 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
4.1に更新しております。
バグであれば、早く修正してほしいです。
書込番号:16514659 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
バージョンアップ関係なら初期化が有効です。
自分もショップに持って行ったら初期化され、以来症状は10分の1に減りました。
書込番号:16521345 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
既に、一度初期化して今の状態です。
書込番号:16521352 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私のスマホとほぼ同じ現象なのでびっくりしました。ほかにもいるんだな・・・と。
充電については1度だけですが、私のスマホはランプつくのに充電されず、スマホがすごく熱くなってました。(1時間経過後にみたときに)
spメールがくるとのほうは毎回、電池を抜かないとどうにもならないので、以前から、調子が悪かったこともあり、先日、docomoショップに初期化したほうがいいのか相談に行ったところ、購入から1年以内だったため、交換となりました。
とりあえず、今は安定しています。
ちなにみに1年を超えていると預かり修理になるそうです。
書込番号:16550794
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2018/11/09 23:34:37 | |
| 8 | 2018/09/03 19:00:24 | |
| 1 | 2017/02/07 19:39:49 | |
| 3 | 2016/11/18 21:52:48 | |
| 3 | 2015/09/09 17:06:04 | |
| 13 | 2014/09/10 18:04:42 | |
| 7 | 2014/09/05 0:06:21 | |
| 14 | 2014/08/03 5:13:37 | |
| 0 | 2014/05/26 16:35:46 | |
| 7 | 2014/08/09 17:34:06 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【その他】9700X wh
-
【欲しいものリスト】欲しいものリスト
-
【欲しいものリスト】金額確認用
-
【その他】動画編集用そこそこPC
-
【欲しいものリスト】自作PC格安構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










