『ケース』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ケース

2012/07/20 06:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

スレ主 EX馬鹿さん
クチコミ投稿数:57件

本日いよいよ発売ですね。
そこで、ケースをシリコンか、ハードケースって結局どちらがいいんでしょうか?
スマートフォン初心者なので…

書込番号:14830627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/20 07:36(1年以上前)

好みでしょうね。
手触り的にはハードはつるっとしてるし、シリコンはサラッとしてる感じ。
自分はシリコンの握った時にやや沈み込む感覚が頼りなく感じるのでハードの方が好きですが
逆にその感覚が好きと言う方もいるでしょうし。

書込番号:14830771

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:4件

2012/07/20 08:24(1年以上前)

ケースは、好みですね。
手触りも全然違いますし。

ハードカバーは、カバーの細い部分や角が割れ易く、シリコンケースは、細い部分が伸びる(緩くなる)等が出てくるのでその部分も考慮したほうが良いと思います。

書込番号:14830905

ナイスクチコミ!2


ARRleさん
クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度5

2012/07/20 08:46(1年以上前)

上記お二方のおっしゃる通り、ケースについては人それぞれの好みとかあるのでご自身に適したのを購入するとよいと思います(^^)

私はF-05Dにデザイン付きのハードケースを購入しましたが、1ヶ月もしないうちに、ひび割れ、欠けが発生しました。
まぁ、使い方やメーカーや素材によっても違うと思いますが…

ちなみに今回F-10D用にBUFFAROの新触感やわらかハードというものを購入しました!
感触的にはしっかりしていながら硬すぎず、持ちやすい感じです!(^^)!

参考までに(^^)

書込番号:14830960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1151件Goodアンサー獲得:35件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度3

2012/07/20 09:41(1年以上前)

シリコンはポケットの出し入れがしにくいですが滑りにくい。

ハードはその逆。

書込番号:14831112

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:2件

2012/07/20 09:47(1年以上前)

でかい躯体がさらに大きくなってまうから
ぼくはケースは使わないです
画面保護フィルムとストラップ以上

書込番号:14831130

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:499件Goodアンサー獲得:10件

2012/07/20 10:37(1年以上前)

TPUケースがお勧めです。

書込番号:14831258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Xxvantyさん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/20 10:40(1年以上前)

外装交換すればいいからと思えばケースなしでも問題ないですよ。
ケース色々買っちゃうと外装交換よりコスト増えるので。

着けるならシリコンが好きです、ハードは衝撃がもろに本体に伝わりそう。

書込番号:14831264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件

2012/07/20 10:50(1年以上前)

ハードケースの方が安心だと思います。

書込番号:14831290

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/20 11:09(1年以上前)

まだ未発売のケースがたくさんあるようです。あわてて本体と一緒に購入しなくてもいいのかもしれませんね。
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/s/ref=is_s_electronics?k=ARROWS+X+F-10D+%83P%81%5B%83X&i=electronics&n=128187011&__mk_ja_JP=%83J%83%5E%83J%83i

書込番号:14831331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:19件

2012/07/20 12:26(1年以上前)

シリコンケースは他の人がいってるポケットに入れにくいという点と他にホコリがついて悲惨なことになる点もあります

個人的にはソフトケースをおすすめします

書込番号:14831543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2012/07/20 14:00(1年以上前)

先ほど、秋葉原のヨドバシカメラの携帯アクセサリコーナーを確認したのですが
Fー10D専用の売り場がありました。かなりのアクセサリ(ケース、保護シートなど)があったので
気になっている方は一度ご覧になれば良いかと・・・

あれだけあるとどれを選べば良いのか迷います(^^)v

書込番号:14831870

ナイスクチコミ!0


Xxvantyさん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/24 03:42(1年以上前)

ちょっと体験談を。
シリコンに気に入ったものがなくハードにしたのですが表面がツルツルしているせいか地震で位置がずれて充電が停止。
ケース無くても同じかな?
表面の加工も考慮必要かも。

書込番号:14848944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1151件Goodアンサー獲得:35件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度3

2012/07/24 03:55(1年以上前)

〉 シリコンに気に入ったものがなくハードにしたのです が表面がツルツルしているせいか地震で位置がずれ て充電が停止。

置くだけ充電の話しですよね。
バイブでもずれてしまうので、100円の滑り止め引くと解決します。
車でも大丈夫です。

書込番号:14848951

ナイスクチコミ!0


スレ主 EX馬鹿さん
クチコミ投稿数:57件

2012/07/24 06:28(1年以上前)

みなさんいろんな情報ありがとうございます。一概にこれ、と言えるものは少ないかもですねo(^▽^)o

書込番号:14849088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <677

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング