『lteonoffのことなんですが・・・』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『lteonoffのことなんですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信14

お気に入りに追加

標準

lteonoffのことなんですが・・・

2012/07/20 23:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

クチコミ投稿数:25件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度3

LTEが切断できないみたいなんですが、これは仕様なんでしょうか?
他の方でできた方がいましたら報告お願いします。

書込番号:14834204

ナイスクチコミ!1


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/07/20 23:53(1年以上前)

富士通の端末は、F-05DでもLTEをOFFにできないようになっていたので、F-10Dでもできないのではないでしょうか。

書込番号:14834272

ナイスクチコミ!0


moco_m65さん
クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:4件

2012/07/21 00:01(1年以上前)

LTEとはXiの事ですよね?

LTEは電池を喰うと聞きますが、この端末でもやはりそうでしょうか?

うちは田舎でXi非対応なので、もしそうであればoffできないと辛いかもです〜

書込番号:14834314

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:23件

2012/07/21 00:18(1年以上前)

カットできませんけど電池のもちは良いですよ。
それに3GエリアならXiで接続されないので、あえてカットしなくてももちは良いです。

常にXiの電波を探すというガセネタが流されましたがそんなことはなく、3Gエリアではかなり電池は持ちます。

その代り、Xlエリアでは他機種同様消耗が激しくなります。
Xiで通信することで電池の消費が目に見えて大きくなりますから、田舎ならなおのこと心配ありません。

なお、F-05Dより明らかに電池のもちは良いですね。
特に待受け時。
Xiエリアでの待ち受けがF-05Dは非常に悪かったのですが、F-10Dでは目に見えて改善しています。
Xi通信したらそれなりに減りますが、それでもF-05Dよりは効率が良いようです。

書込番号:14834401

ナイスクチコミ!3


dokonmoさん
クチコミ投稿数:4515件Goodアンサー獲得:470件

2012/07/21 00:50(1年以上前)

3Gエリアなら従来の3G機と変わらないと思います。
一番困るのが境界にいるときですよね。
Xi,3Gと頻繁に変わると電池食うようです。

>FT86さん
差し支えなければバッテリーミックスのグラフ貼り付けること出来ませんか?
電池の消費の流れ見てみたいので・・・・
まだSHが第一でしたがFも迷っているので・・・
よろしくお願いします。

書込番号:14834524

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:25件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度3

2012/07/21 01:08(1年以上前)

以和貴さん
なるほど、だから出来なかったのですね(^o^)
解決いたしました。ありがとうございます

書込番号:14834586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度3

2012/07/21 01:11(1年以上前)

moco_m65さん
FT86好きさんの言う通り、電池持ちはいいので大丈夫だと思いますよ(^o^)

書込番号:14834597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:23件

2012/07/21 01:11(1年以上前)

機種不明

>3Gエリアなら従来の3G機と変わらないと思います。

そうですね。

>差し支えなければバッテリーミックスのグラフ貼り付けること出来ませんか?

今入れたので、こんな感じですよ。
また明日にでも追加情報としてあげますよ。

ソニックばかりしていたので、まだ設定が終了していないんです。

書込番号:14834599

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度3

2012/07/21 01:18(1年以上前)

FT86好きさん
F-05Dは使った事がないので分かりませんが以前はacroを使っていました。
そうですね、確かに電池持ちは以前より良くなったと思いますし、他にもNXエコとかもあますからね。これは長くお世話になりそうですww

書込番号:14834618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


moco_m65さん
クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:4件

2012/07/21 01:20(1年以上前)

電池持ちが良いのは嬉しいですね!

3Gの田舎でも問題ないのですね。

皆さんのレヴュー大変参考になり感謝です。

書込番号:14834629

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:23件

2012/07/21 01:27(1年以上前)

正常な端末のスクショなんて価値がないと思っていましたが、なんか見たい人もおられるみたいなので、適宜あげていきますよ。

それにしても異常発熱の方のスクショが1枚もないのはなぜでしょうね。

書込番号:14834649

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:23件

2012/07/21 01:40(1年以上前)

あ、直前までソニックをしていて41℃ね。
発熱するというから、いろいろ頑張ってみたんですよ。
ところがなかなか発熱しないんだな。

このスレとは直接関係ありませんが、機能制限するする報告が上がっていたので夕方からソニック頑張りましたよ。

本当に困っているかもってのは正論だけど、最近そんな性善説ベースの見方はバカバカしくなりました。
やり方ちょっと酷すぎません?

書込番号:14834691

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:39件

2012/07/21 02:46(1年以上前)

>FT86好きさん
Battery MixのスクショをあげるのならちゃんとLOGの取れたスクショをあげた方がいいと思いますよ。
ソニックをしていた時の温度変化がどうなっているのかすぐにわかるように。
バッテリー情報と稼働プロセスの2枚あげた方がいいでしょうね。
そうしないと難癖つける人が出てくる可能性ありますよ。
このスクショになんの意味があるんだ?これではソニックをした後すぐのスクショかどうかわからないじゃないか、って。

書込番号:14834840

ナイスクチコミ!5


dokonmoさん
クチコミ投稿数:4515件Goodアンサー獲得:470件

2012/07/21 03:54(1年以上前)

>FT86好きさん
ありがとうございます。すいませんグラフ入って無いんですが・・・
まだ入荷したばかりで何ですけど
1日のバッテリーの減り具合などグラフが見たいので・・・・
よろしくお願いします。

書込番号:14834906

ナイスクチコミ!2


marusamiさん
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:3件

2012/07/21 08:30(1年以上前)

FT89、発売からまだ1日たってないのに、ソニックばっかしてたって言ってるのに、待ち受け時の改善なんかわかる??

さすが発売前から端末持ってる内部の人間は違うなwww

書込番号:14835332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <678

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング