『機種変更』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機種変更』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 機種変更

2012/07/21 13:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

クチコミ投稿数:6件


F-12C使用中です。

再起動が無ければこのまま使っていたいくらい快適なんですが、唐突な再起動で2〜3分程使えなくなるのはすごく困るので………。

買い換えるとしたら、F-10DとN-04DとZETAのどれがいいのでしょうか??
それぞれのレビューを読んでも決めかねてます。
アドバイス、お願いします。

書込番号:14836438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
RVX-06さん
クチコミ投稿数:313件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/21 14:00(1年以上前)

私も、F-10DとSH-09Dで迷ってます。

昔は、こちらで有益な情報を頂いたり、大変参考にさせて頂いていたのですが、最近は互いの商品を必要以上にけなしたり、持ち上げたりステマだらけで、全く参考になりません。

あちこちで、言い争いが繰り広げていますよ。

書込番号:14836535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:816件Goodアンサー獲得:205件

2012/07/21 14:03(1年以上前)

スレ主様

スレ主様のスマホの使い方や方向性が全く記載されておらず、ただ単にアドバイス下さい・・その様に仰っても私で無くても皆様がコメントし難いでしょうと思いませんか?

それに仰ってる3機種中には旧モデルで昨年末の「N-04D」も含まれてますよね?って事は新旧には問わないのかぁ?って風にも感じられます。

「N-04D」では無くて今夏モデルですと「N-07D」のお間違いでは無いでしょうか?
「N-07D」ですとフィーチャーフォン時代からNが得意としてるiuシリーズの流れを継承してる何でも入りハイスペックで今春からスマホ向けサービスとしてスタートしてる「NOTTV」にも対応して男性から女性まで幅広いユーザー層に支持されてる薄型ハイスペックで持ち易いと思います。

又、他スレでも度々話題になりご存知でしょうが仰る「AQUOS PHONE ZETA SH-09D」は既に生産を終了しており来月発売の「NOTTV」対応となる「AQUOS PHONE SV SH-10D」に製造ラインが切り替わってると言う話も聞きますし事実、SHOPでも在庫無く入荷未定だそうですよ。

又、「ARROWS X F-10D」は日本初のクアッドコアCPU搭載でハイスペック過ぎますし重量もそれなりに有ります。

NOTTVを重視されたいのかQiを重視されたいのか、スレ主様のスマホに求められてる機能とか使い方が全く未記載でアドバイスって仰るのは見られてる方々も難しいと思います。

実際に可能でしたらスマホラウンジやSHOPで実機に触れて自身に最適な機種を選ばれるのがベストだと思います。

NOTTV重視でしたらスリムで何でも入りで急速充電にも対応して女性にもスリムでベストな「MEDIAS X N-07D」がお勧めだと思います。

ご参考までに・・・(^u^)

書込番号:14836554

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/07/21 14:05(1年以上前)


返信ありがとうございます。

私も同じです。
何を信じていいのかわからなくて困ってしまって質問したんですが……。
どうしたら本当の情報を知ることが出来るんでしょうね?


書込番号:14836562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/07/21 14:12(1年以上前)


返信ありがとうございます。

初めての投稿で色々詳しいことまで気が回らなくて……。
丁寧なアドバイスありがとうございました。
ショップには何度も行って色々触ってるのですが、判断しかねてしまって。
今のF-12Cの再起動がひどいので、少し焦っていました。
自分で調べて考えてみます。

書込番号:14836581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:816件Goodアンサー獲得:205件

2012/07/21 14:27(1年以上前)

スレ主様

お気持ちは良く分かります。真実の情報は自身で実機を触れたり、コメント頂いても内容で判断したりするしか無いと思われます。最終的には自身がスマホに何を求めてるか?何をしたいか?によって搭載されてる機能から機種も選択肢が狭まると思います。

「F-12C」からですと確かに比較対象が古いので全てが快適だと思います。OSも違いますし肝心なCPUもシングルコアだった「F-12C」に比較するとご検討中の機種はデュアルコアやクアッドコアになりサクサクになってます。PCのWindowsとは異なりスマホ市場の進歩は激速に進化し半年周期って感じでCPUやOSも1世代進みます。

NOTTVが利用したい、Qiが利用したい、カーナビと連携してデーター通信したい・・・とか何がしたいかと言う事を思うと自然と搭載されてる各機種の機能から機種が絞れますし先ずは目的を決められたら良いと思います。

ご参考までに・・・(^u^)

書込番号:14836644

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2012/07/21 14:41(1年以上前)


おばひろくんさん

何度もありがとうございます。

やりたいこと、から探すのが一番ですよね。
わかりました。
ちゃんと探します。
nottvには興味がないので、それを外して考えてみます。(^_^)ノ

書込番号:14836688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <679

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング