『サイト内のデコメ画像や、画像の保存の仕方。』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『サイト内のデコメ画像や、画像の保存の仕方。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

スレ主 Mairo1210さん
クチコミ投稿数:3件

スマホもFも初心者です(`・ω・´)

受信したメールのデコメは保存できました。

でも、ブラウザ内のデコメ画像や、画像の保存の仕方がわかりません>_<

どなたか、ご存知の方 教えてください。゚(゚´Д`゚)゚。

書込番号:14840724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:816件Goodアンサー獲得:205件

2012/07/22 12:44(1年以上前)

スレ主様

スマホデビュー有り難うございます。
通常、Android端末でブラウザ内の画像ファイル等を端末や外部メディア(MicroSD)等に保存する場合は対象ファイルをロングタップ(2秒以上)して下さい。

するとサブメニュー項目が表示される筈です。
表示されたサブメニュー項目の「画像を保存」「画像を表示」「壁紙として設定」等から選択して下さい。

ご参考までに・・・(^u^)

書込番号:14840901

ナイスクチコミ!0


スレ主 Mairo1210さん
クチコミ投稿数:3件

2012/07/22 12:52(1年以上前)


ありがとうございます( >_<)

出来ました(○´∀`○)感謝☆
また、わからない事があれば宜しくお願いいたします^_^;

書込番号:14840934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:816件Goodアンサー獲得:205件

2012/07/22 13:41(1年以上前)

スレ主様

良かったですね!
Android初心者の方ですとコンビニや書籍でも良く見掛けられると思われますが、Android書籍をお求めになられてAndroidの基本をマスターされる事もお勧め致します。

スマホのOSを理解出来れば楽しくサクサク使える様になると思います。
人気機種だと機種別の使い方やお勧めアプリ本も出版されてます。

Playストアから沢山のアプリをダウンロードして欲しい機能を追加されても操作は共通です。

今回の様に対象ファイルのロングタップとアプリを起動した状態で端末のメニューボタンを押下するのも基本です。設定メニューとかシェアボタンとか表示される場合が有ります。

本当の初心者の方だとPlayストアでググればYahooとかでスマホの基本操作を触りながら覚えられる便利アプリとかも有りますよ!(^u^)

ご参考までに・・・(^u^)
色々と楽しまれて下さいね!


書込番号:14841116

ナイスクチコミ!1


スレ主 Mairo1210さん
クチコミ投稿数:3件

2012/07/22 14:12(1年以上前)


わりました。
皆さんみたいに、早くマスターしたいし、本を買います(`・ω・´)

本気にありがとうごさいます。

書込番号:14841222

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <678

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング