『初期設定では電池の減りが早すぎる』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『初期設定では電池の減りが早すぎる』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初期設定では電池の減りが早すぎる

2012/07/23 21:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

クチコミ投稿数:72件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度2

20日にSBのスマホから営業車でPCをテザリングする目的で移ってきました。
SBの時の用途は通勤電車30分くらいのネットやアプリの使用と車移動中のナビがメインで使って1日ギリギリ持つくらいでしたが
この機種は朝30分のネットの段階で70l切り、ナビを使うと1時間もしないうちに電池切れしてしまいます

これではとてもテザリングに廻す電池がありません。

お奨めの節電アプリや設定があれば教えていただけませんか?

あと熱の問題ですが、一部の人は必死に否定していますが、ゲームアプリ使用やUSB充電しながら軽作業すると相当熱くなります。



書込番号:14847221

ナイスクチコミ!1


返信する
asuo-fさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度5

2012/07/23 21:59(1年以上前)

充電しながら利用して熱くなるのは当たり前ですよ(笑)

富士通のスマホは初期設定でいろいろな機能がバックグラウンドで動いてるので
電池の減りは早いです

最初から何もなければ良かったんですけどね
いろいろカスタマイズすればかなり持ちはよくなりますよ。

書込番号:14847624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度2

2012/07/23 22:30(1年以上前)

asuo-fさん

充電中使用していると多少熱くなるのは前の機種でも同じだしもちろん知っていますが、それで充電が止まるほど熱くなるのは最近の機種では当たり前なのでしょうか?

常駐切ってみたので少しでもバッテリーが改善してくれればって感じですね





書込番号:14847832

ナイスクチコミ!0


nisinoさん
クチコミ投稿数:970件Goodアンサー獲得:35件

2012/07/24 02:34(1年以上前)

抽象的な書き方をしないで、設定などの情報を教えてください。
スクリーンショットがベターですね。
設定がわからないとアドバイスのしようもありませんよ。

書込番号:14848862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度2

2012/07/24 08:25(1年以上前)

nisinoさん

他の所で出てる設定にしてみました。
これで少しでもよくなってくれたらと願うだけです。




今日も営業車でナビ代わりにつかうのでその時発熱問題からくる充電できない症状がでなければ
次のステップとして充電しながらテザリングしてみたいと思います。

書込番号:14849362

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <677

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング