『どれもこれもアプリが取れない』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『どれもこれもアプリが取れない』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

どれもこれもアプリが取れない

2012/07/30 20:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

クチコミ投稿数:35件

どれもこれもアプリが取れない。ドコモショップで見てもらった、Google アプリのトラブルとの回答でした。よく意味が分からず、Google サイトの修復が出来たらアプリが取れますよ言われました。みんさんも同様ですか。

書込番号:14876277

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:549件Goodアンサー獲得:11件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度1

2012/07/30 20:21(1年以上前)

今日もダウンロードしましたが、何の問題もありませんでした。
どんなエラーですか?

書込番号:14876322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2012/07/30 20:28(1年以上前)

エラー 「ご購入の処理中にエラーが発生しまいた。「DF−BPA−13」」です。 買って2日目です。ドコモショップ2店とも同じ事を言われましたよ。どうしたらいいの。教えて下さい。携帯自体は問題ないとも言ってました。

書込番号:14876358

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2012/07/30 20:38(1年以上前)

別機種

エラー画面を撮りました。

書込番号:14876395

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1336件Goodアンサー獲得:110件

2012/07/30 20:42(1年以上前)

プレイストアのアップデートを一度アンインストールしてみるとか?

書込番号:14876415

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:35件

2012/07/30 20:58(1年以上前)

明日、「他の人は出来ているみたいですよ」と相談し、本体の交換の申請をしてみます。

書込番号:14876469

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1336件Goodアンサー獲得:110件

2012/07/30 21:11(1年以上前)

基本的にストア系の場合は

ストアのアップデートのアンインストール
アカウント削除
キャッシュのクリア
再起動
再ログイン

この機種に限らず端末に異常がないなら直る事が多い

書込番号:14876558

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:549件Goodアンサー獲得:11件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度1

2012/07/30 21:15(1年以上前)

すみません、私の無料のAppなので参考にならないです。

有料AppのDLみたいですので、決済システムに関係しているかもしれません。
間際らしいコメントをしてすみませんでした。



書込番号:14876574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2012/07/30 21:41(1年以上前)

「LINE」と「なめこ栽培キット」の無料アプリです。無料なのに。残念です。有料はとっていないです。

書込番号:14876701

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/07/30 22:30(1年以上前)

問題が解決するか分かりませんが、
「本体設定」→「アプリケーション」→「すべて(上部のタグ)」→「Googleサービズフレームワーク」→「データを消去」
続いて、同様にして「Google Playストア」から「データを消去」と「アンインストール」をお試しください。

また、同じ現象の書き込みがあるスレッドがありますので、問題解決のヒントになるかも知れませんので、一度ご覧ください。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14650266/#14654375

書込番号:14876951

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:549件Goodアンサー獲得:11件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度1

2012/07/31 04:16(1年以上前)

LINEなら以前にもインストールしましたし、今試しましたけど問題なくインストールできました。
もっとも、速効でアンインストールしましたけれども(笑)。

システム側云々では無いかもしれませんね。

書込番号:14877870

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/07/31 10:37(1年以上前)

私もロデオチャリさんのエラー画面が出る時がありますね・・・。

最近は、3G/LTE時に”ダウンロード中…”のままダウンロードが進まない現象が発生し困っています。
Wifi時はなんら問題なくダウンロードできるんですけどね。

バッテリー消費を減らすために不必要なアプリを無効化していますが、これを無効化するとGoogle Playのダウンロードができなくなるようなアプリとかあるんでしょうか?

書込番号:14878546

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2012/07/31 21:07(1年以上前)

やったー。購入して3日目にして、やっと出来たよ。3日間ドコモショップに通い続けた甲斐がありました。

ドコモショップにて、アカウント消去しアカウント再取得したら出来ました。


書込番号:14880400

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <678

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング