『交換2度目』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『交換2度目』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

交換2度目

2012/08/07 23:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

スレ主 acchann24さん
クチコミ投稿数:2件

本日2回目の本体交換を実施しました。

内容はsmsが1件しか送っていないのに2件来てしまう内容です。

それが毎回及び場所を問わずに発生するので不具合の可能性があると指摘しました。

購入から14日以内の交換であり、新品との交換と電池パックとsimの一式交換を今日実施しましtた。

dsにて初期化して一時的に改善はしたけど再発したため1回目の交換をしました。

本日は内容を指摘のみでの交換しました。

皆さんはどうですか??

ちなみにこの内容は僕のみの指摘なので事象はありませんなどの回答が来ると思われます。

指摘すれば対応は採ってくれると思いますよ〜

smsはドコモが送ってくる物のみでさらに電源が切れてる状態の不在着信による通知です。

画像はアップできるものはありませんが書類は個人情報が臥せれる状態でのアップ予定です。

書込番号:14908507

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:13件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度4

2012/08/08 07:31(1年以上前)

電源切りや圏外時の不在着信でのSMSの通知が複数来ることはありますね。ただこの機種に限らす着ますよ。留守電聞いて消去後もSMS来ますね。

あと、ドコモの新品不良交換期間って購入後7日だと思いましたが。
前のように預託機で故障交換してないので、店舗で交換の際は販売品から対応してると思いますよ。
以前白ロムで買ったGALAXYnoteの故障でドコモショップ行った時に交換品は販売品から出してました。

書込番号:14909147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:13件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度4

2012/08/08 07:41(1年以上前)

失礼しました。
主さんは、購入後14日以内で新品交換したんですね。私が新品不良交換期間を14日と書いたと勘違いしてました。

書込番号:14909167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


TheBlueさん
クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:24件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度4

2012/08/08 11:44(1年以上前)

電池パックとsimも交換してもらえるんだ。

EDYの移行は105円かかりますし、
液晶保護シートはあきらめないといけないですね。

書込番号:14909764

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:303件Goodアンサー獲得:22件

2012/08/08 12:46(1年以上前)

釣りっぽい内容ですな。

書込番号:14909980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <679

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング