『スリープ時にバックグラウンドで動いているブラウザの無効化』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スリープ時にバックグラウンドで動いているブラウザの無効化』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

スレ主 Blackuroさん
クチコミ投稿数:150件

スリープ時バックグラウンドで動作しているブラウザをスリープ時には動作しないようにしたいのですが、できるのでしょうか?
設定の仕方またはアプリなどありましたらご教授ください。

書込番号:14923511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:816件Goodアンサー獲得:205件

2012/08/11 23:28(1年以上前)

スレ主様

過去スレはググられましたでしょうか?(*^_^*)
この機種に限定って訳では有りませんしAndroidスマホ全体的に関する事だと思われますので他機種スレでも何回か話題になっていた記憶が有ります。

要するにバッテリーの消費を抑えたいって事だと思います。
他スレで言われてる様にWi-Fi、GPS、Bluetooth、同期・・・等は常時OFFで利用時のみONとかキラー系のアプリとか色々、話題になってますからお試しだと思います。

今回の質問内容で有効的なのはPlayストアでググられれば色々とヒットすると思いますので、色々と試されて最終的にはスレ主様が使い易いアプリで落ち着かれるのが最適だと思います。
「データー通信遮断」とか「スリープ時遮断」とかスレ主様が希望される事をそのままググられれば色々と見付かると思いますよ。

私的には他スレでも良く出てる「Battery Mix」と「ecoNetBattery」がお勧めです。
後者は言う前も有りませんがスレ主様が仰るブラウザに限らずモバイル通信(データ通信)をスリープ時にOFFしてくれるアプリです。スマホはスリープ時も裏で色々なアプリが通信してる訳ですがそれを全てOFFしてくれます。

ブラウザだけとか決めた時間帯だけとかOFFされたい場合はタスクキラー系のアプリで色々と有りますし他スレでも有った筈ですのでググってみて下さい。

ご参考までに・・・・・(*^_^*)

書込番号:14923591

ナイスクチコミ!2


Pungencyさん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件

2012/08/11 23:58(1年以上前)

こまめに充電すれば全て解決でしょ。
バッテリーチャージャーでも買って下さい。
そうすれば色々とやらなくてすみます。

書込番号:14923708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:303件Goodアンサー獲得:22件

2012/08/12 08:07(1年以上前)

スレ主が別立てした「もう我慢出来ない2」でも聞いてて新たにスレッド立てる意味あるのでしょうか。
econetbatteryを入れても「通知が来ない」とか言い出しかねないのではと思ってます。

スレ主さんが立てたスレッドを読みましたが、電池持ち悪く発熱するので他機種に変えてもらいたいけど出来なく駄々こねてるんじゃないかな。
よくショップで「価格comでは‥」とごねてるユーザーいるけど、それに近いと思います

書込番号:14924492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <678

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング