『着信出来ない』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『着信出来ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 着信出来ない

2012/08/22 17:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

クチコミ投稿数:3件

7月の終わりにガラケーから、ノリで友達と一緒に【同じアローズ】機種変しました。
その時から、友達のケータイとは、画面の反応も違う。
そのうち、いつからか、仕事関係の人、友達にも
電話したのに、なんで出ないの?
苦情を何回も言われ
でも、着信履歴にも、不在お知らせメールも無し!
かけた人のリダイヤルには、ちゃんと履歴があって…
昨日、ショップに行ったら、そんな症状は
一件も前例がない
って、初期化して、症状みてください。と。
自分じゃ分からない症状なのに(>_<)

そんな事って、あるんですか?

結局、新しいのに変えてくれたけど
新品交換なのかも気になります(>_<)

書込番号:14967910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
gogokouさん
クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:108件 ARROWS X F-10D docomoの満足度3

2012/08/22 18:35(1年以上前)

初めまして。

ワン切りはXiを想定していない節電のため通信を切るある種のソフトを入れると起きます。
また最近の機種は最初の音が小さく出るような気がするので,ワン切りだと気がつかないこともあるかと思いました。

そのようなソフトを入れていませんでしょうか。

書込番号:14968020

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:13件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度4

2012/08/22 18:50(1年以上前)

主様
替えてもらい改善されたのでしょうか?
普通はSMSで不在通知が来ます。但しSMS拒否設定してると来ないと思います。
設定については、「ドコモSMS拒否」でぐぐれば出てくると思います。
交換機種については販売品から出してると思われます。そのうちリフレッシュ品になるかもしれませんが。

書込番号:14968063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/08/22 18:58(1年以上前)

ワン切りでも無く、一人の人は二回電話したと言ってました(>_<)

そのようなソフトって、どんなソフトですか?

書込番号:14968099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/08/22 19:02(1年以上前)

替えてもらい、電波、タッチパネルは、反応良くなりましたが
着信については、電話してくれた人しか分からないので…
着信出来なかったのも、全てではなく、
一日二回ぐらいだったようなので
まだ、分かりません(>_<)

SMSは、許可してありますし
着信お知らせも、来ます

が、着信履歴にも残らない時の着信時は
通知も来てませんでした(>_<)

書込番号:14968110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:13件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度4

2012/08/22 19:07(1年以上前)

それは不思議ですね。本体に起因するものじゃないような感じもします。
プライバシーモードも疑いましたが違うようですし‥simカードの可能性もありそうですね。

書込番号:14968131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:3件

2012/08/22 19:51(1年以上前)

本当に不思議ですね。すべて着信できないならDSでも再現できるに

>ワン切りでも無く、一人の人は二回電話したと言ってました

ただ、番号間違いだったりして

書込番号:14968266

ナイスクチコミ!3


gogokouさん
クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:108件 ARROWS X F-10D docomoの満足度3

2012/08/22 20:48(1年以上前)

もし節電の為通信制御のソフトを入れていたらですが


スリープ時にモバイルデーター通信を切るまたはアクセスポイント名を書き換えて通信できなくするソフトです。(書き換え系はxi以前に使っていたのでわかりませんが)

スリープで通信は切れていますが電話が着信呼び出し音が鳴ると同時に画面がON でモバイル通信ON。そうなるとxi系はいったん電話が切られ,モバイル通信の電波を探しに行きます。アンテナのアイコンが駐車禁止マークみたいになるので試されるとわかると思います。

でこのとき着歴には残りませんし、SMSもこなかったと思います。

xiに対応しているソフトだと復帰のタイミングを画面ONではなくロック解除(但しロックをかけていない方はダメですね)を選べるソフトです。(Battery+,GreenPowerなど)

書込番号:14968500

ナイスクチコミ!4


Myfathさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2013/01/20 11:15(1年以上前)

私も同じ症状があり、DSへいってもわかりませんでしたが、この記事のおかげで原因がわかりました。私のばあいは、TASKERとうアプリで通信制御設定をしていたのが原因でした。ありがとうございました。

書込番号:15644781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <679

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング