『冬モデルのテグラ3搭載。』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『冬モデルのテグラ3搭載。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信5

お気に入りに追加

標準

冬モデルのテグラ3搭載。

2012/10/13 10:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

スレ主 BR-Z2012さん
クチコミ投稿数:3件

懲りずにまたテグラ3とは。
でもバッテリーは2000オーバーですのでそれなりにもちそうですね。

書込番号:15197405

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:10件

2012/10/13 11:35(1年以上前)

これって確か?withシリーズに降格ですよね。
電池がF10Dに使えるとよいのですが!
楽しみです。

書込番号:15197684

ナイスクチコミ!0


CX-500Vさん
クチコミ投稿数:48件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度3

2012/10/13 19:08(1年以上前)

まだ懲りずにtegra3使用。メーカーと癒着でもあるのか?バッテリー容量が大きくなっただけで、夏モデルと特に変わりない。まず、夏モデルの不具合を直すのが先では?

書込番号:15199163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:657件Goodアンサー獲得:25件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度3

2012/10/13 21:44(1年以上前)

CX-500Vさんに同意

ARROWS X F-10Dを先にまともな製品にして欲しい

エコ設定等でここまで苦労した機種は初めて
しかも結果的にエコ設定はデチューンだし

新しく買ったNexus 7のTegra3は発熱はたいしたことないから
このARROWS X F-10Dも富士通が頑張ってくれたら
良くなると思いますけどね
富士通に今捨てられるとF-10Dが可哀想

書込番号:15199887

ナイスクチコミ!11


Ts123さん
クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:26件 Ts123 

2012/10/14 09:31(1年以上前)

T-01Aの販売停止の時も感じていた事
メーカーやキャリアの自浄作用は無いのか?
一般社会通念上から出入り禁止や
指名入札停止とか何らかの制裁、ペナルティ
が課せられるのが普通ですよね〜
携帯電話だけ何でもあり?なの〜

書込番号:15201699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1354件Goodアンサー獲得:80件 ARROWS X F-10D docomoの満足度4

2012/10/14 17:11(1年以上前)

Ts123さん

まったくその通りだと思います。
一括で5万以上(F-10Dなら7万強)もする通信機器を買って、この程度の完成度だとしたら、
お粗末極まりないですね。
それに対するサポートもいい加減だし。単なる話を聞くだけで、症状に対する原因解析や
改善なんてまったくする気がない感じがします。

普通の家電製品ならリコールに匹敵するでしょうし、簡単な操作設定の問題ならいざしらず、
本体に問題があるかもしれないなら、すぐにメーカーの人間がやってきて、対処します。

にも関わらず、この業界はいつから怠慢になってしまったのでしょうか…。
別にドコモの発表会に合わせて、完成度の低い端末を発売し、ユーザーを落胆させて、
しかもその対処はユーザー任せの初期化っておかしくないような…。
年に1回でもいいから、まともな製品を出して欲しい。

ここまで動作不安定だと、好きじゃないけど、iPhoneとかの端末を検討せざるを得ない。

書込番号:15203308

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <679

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング