『起動しない』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『起動しない』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ53

返信9

お気に入りに追加

標準

起動しない

2012/10/16 18:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

クチコミ投稿数:11件

昼間ブラウザしてたらフリーズして何も応答しなかったので電池をぬいて、もう一度つけて充電したんだが今電源つけようとすると充電ランプが点滅して電源がつかない。直す方法知ってる人いますか?

書込番号:15212420

ナイスクチコミ!24


返信する
クチコミ投稿数:11件

2012/10/16 19:46(1年以上前)

充電ケーブルをさすと普通に充電されているように赤ランプがつくのですが、電源ボタンうを長押しすると赤ランプが点滅してそのあと赤ランプが消えてしまいます。電池パックを抜き差ししても変わりません。

書込番号:15212693

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:11件

2012/10/16 20:31(1年以上前)

電源長押ししても赤ランプすらつかなくなった

書込番号:15212901

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:13件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度5

2012/10/16 21:35(1年以上前)

たぶん自力じゃ無理そうですね。
ドコモショップへGo

書込番号:15213203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度1

2012/10/16 21:46(1年以上前)

自分も同様に本日起動しなくなりました。
特に何もしていませんでしたが、気が付いたら電源が落ちてました。
起動しようとしても電源上がらず。電池切れかと思い充電しましたが変化なし。
翌日ドコモショップに行ってみようと思います。

書込番号:15213265

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:4件

2012/10/17 11:09(1年以上前)

私も先週

・帰りの電車でブラウジング
・その後、胸ポケットへいれてパチンコへ
・パチンコ中にメールの確認をしようと見たら電源断
・バッテリー抜き、SIM抜きで再起動を試みるが反応なし
・予備充電でUSB接続するが、充電ランプ点灯せず
・その後自宅でおくだけ充電におくと、赤点灯
・30分後にも電源を入れるが反応なし
・翌朝電源を入れると、赤ランプが3回点滅
・DSへ持ち込み、バッテリー状態を見るがロックもされていない
・点灯のバッテリーで起動を試みるが反応なし

「本体交換ですかね〜?」と確認したところ
「同機種あるので、すぐに無償交換します」との事…

で、無償交換しました(念の為、保証書持参しました)

まずは、電源ロック状態を確認してもらって、店頭にホットモックあればその
バッテリーで確認してもらう、だめなら交換となるかと思います。

電話帳もブックマーク、メールも消えてしまいましたが。。。
バックアップとってなかったので、そこは自己責任と言うことで、DSさんには
特にクレームもなく、快く手続きしてもらいました…

 

書込番号:15215254

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2012/10/17 14:21(1年以上前)

そうですか・・
ただ自分は電池パックを隠す背面パネルが破損してしまっているのですが・・・・
やはり有料交換になってしまうのでしょうか

書込番号:15215882

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:4件

2012/10/18 09:47(1年以上前)

保証書持参でDSに相談してくださぃ、
破損状況がわからないので判断しかねますが、DSさんでうまく交渉すれば期間内だからなんとかなるんじゃないですか?

その破損が原因で電源が入らなくなったなら、有償かとも思います…

 

書込番号:15219598

ナイスクチコミ!1


IS白式さん
クチコミ投稿数:2件

2012/11/08 20:17(1年以上前)

私も、昨日の夜中に電源が落ちていることに気づき、充電しようとしたら赤ランプが点滅して消えました。
そこで、電池パックを外してもう一度充電したら充電ランプはつきました。
翌朝、電源つけようとしたら赤ランプ点滅したあと何も音沙汰なしでした。
そこで、電池パックのロックが掛かっているのではないかと思い、DSに行きました。そこで、状況を説明したあと、店員にも確かめてもらいましたが一向に電源が付かなく、強制的に初期化しようとしましたが、初期化することすらできず、メーカー修理という結果になりました。
もちろんデータなどは全部パーになりました。幸い、電話帳だけはドコモのバックアップに入っていたので、なんとかなりました。
しかし、バックアップアプリのパスワードを忘れてしまい、それ以外はダメでした。
修理から戻ってきたら、原因がなんなのか、改めて報告したいと思います。

書込番号:15312932

ナイスクチコミ!2


IS白式さん
クチコミ投稿数:2件

2012/11/18 21:42(1年以上前)

ようやく、修理から帰ってきました。原因は部品の不良が原因だったようです。
こちらが悪いわけではなかったので、無償で交換しました。

書込番号:15358994

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <679

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング