『Gmailから添付画像のダウンロードについて』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Gmailから添付画像のダウンロードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Gmailから添付画像のダウンロードについて

2012/10/21 19:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

スレ主 ashinosukeさん
クチコミ投稿数:2件

Gmailから添付画像をダウンロードしようとしたのですが,ダウンロード開始前の読み取りのままフリーズしたかのような状態で,3日間ダウンロード完了もできず,停止もできず困っています.解決方法がありましたらお願いします.

先ほどSIMカードやマイクロSDカードを抜いたのですが,改善されませんでした.
お助け願います.

書込番号:15234478

ナイスクチコミ!0


返信する
ロウマさん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度4

2012/10/21 21:17(1年以上前)

私も3G回線時に同様の状態になったことがあり、電池も取りましたが状況変わらずでした。ですが、自宅に帰りWi-Fに切り替わった瞬間にダウンロード終了となり、表示も消えました。
今件とは状況が違うかもしれませんが参考までに。。。

書込番号:15234907 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/10/21 21:18(1年以上前)

設定→アプリケーション→すべて→ダウンロードマネージャ→データを消去
してみてはどうでしょうか。
(参考)
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000365749/SortID=14877483/#14882750

書込番号:15234912

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:3件 ARROWS X F-10D docomoの満足度4

2012/10/22 02:25(1年以上前)

ashinosukeさん

ロウマさんが書かれているように
wi-fi接続でダウンロード完了するようであれば、恐らく

「本体設定」→「データー使用」の画面内にある
「モバイルデータの制限を設定する」にチェクが入っていませんでしょうか?

私も同じ経験がありますので恐らくそうだと思います。

書込番号:15236143

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ashinosukeさん
クチコミ投稿数:2件

2012/10/24 16:00(1年以上前)

回答者の皆さん

ご協力ありがとうございました.
大変助かりました.最終的に,Wi-Fiに切り替えて解決しました.

書込番号:15245976

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <677

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング