『YAHOOスマホマネージャーとの接続』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『YAHOOスマホマネージャーとの接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信14

お気に入りに追加

標準

YAHOOスマホマネージャーとの接続

2012/12/31 17:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

クチコミ投稿数:58件

YAHOOスマホマネージャーとの接続方法を教えてください。

書込番号:15552359

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2012/12/31 17:10(1年以上前)

せっかくスマートフォンがあるのですから、質問の前に一度調べてみてください。
http://andronavi.com/2012/12/240132
http://spmanager.yahoo.co.jp/
こちらをご覧ください。

書込番号:15552382

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件

2012/12/31 17:47(1年以上前)

Android端末のUSB接続モードをカードリーダーモードにする方法が分らないのですが…

書込番号:15552512

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2012/12/31 17:54(1年以上前)

普通はケーブルで接続すると通知領域にモード切替が表示されます。されない場合は、ケーブルが通信用ではなく、充電専用なのかもしれません。

書込番号:15552544

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2012/12/31 17:57(1年以上前)

追記
機種によるのでできるかわかりませんが、設定→その他の中にUSB設定があるかもしれません。

書込番号:15552558

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2012/12/31 18:30(1年以上前)

Ryota12228さん、Xperiaでは接続できたのです。

書込番号:15552680

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2012/12/31 18:31(1年以上前)

設定→その他の中にUSB設定はなかったです。

書込番号:15552685

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2012/12/31 19:06(1年以上前)

機種によってケーブルの対応非対応があるかもしれません。パソコンは認識していますか?

書込番号:15552803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2012/12/31 19:22(1年以上前)

パソコンは認識しています。ARROWS X F-10D は非対応かもしれないですね。

書込番号:15552858

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/12/31 19:59(1年以上前)

MTPモードで認識できるかもしれません。
http://octoba.net/archives/20121220-android-feature-yahoo-smartphone-manager.html

(参考) 取扱説明書105頁 メディアデバイス(MTP)
http://www.nttdocomo.co.jp/binary/pdf/support/trouble/manual/download/f10d/F-10D_J_OP_01.pdf

書込番号:15552970

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2012/12/31 21:05(1年以上前)

MTPモードになっているのですが・・・
やっぱりダメです。

書込番号:15553255

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/12/31 21:11(1年以上前)

ADB用USBドライバをパソコンにインストールされるとよいかもしれません。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000291309/SortID=15517848/#15537908

F-10D ADB用USBドライバ
http://spf.fmworld.net/oss/driver/f-10d/

書込番号:15553288

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件

2012/12/31 22:08(1年以上前)

う〜ん。おじさんには難しいなあ!

書込番号:15553553

ナイスクチコミ!1


たにとさん
クチコミ投稿数:1件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度4

2013/01/03 16:23(1年以上前)

まずはF-10Dをパソコンとつなげた時にパソコンがF-10Dを認識しているかどうか確認してください。パソコンが認識しておらず、F-10Dの充電しか行っていない場合、USBケーブルに問題があります。データ通信ができるUSBケーブルを使ってください。

次に、次のページでF-10Dの設定をしてみてください。

Yahoo!スマホマネージャー ヘルプ 「パソコンとAndroid端末を接続できない」
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/spmanager/spmanager-11.html

以上でできない場合、USBドライバに問題があります。次のページの【ADBドライバをインストールする(端末共通)】という項目を参考にしてドライバの更新を行ってください。

FC2ブログ Approid大好き 「Xperia搭載キーボード「POBOX 5.1」をF-10D/SH-09Dにインストール」(2012/08/16 16:44)
http://mikan8929.blog6.fc2.com/blog-entry-628.html

なお、このページに記載されているUSBドライバのページにはアクセスできないようなので、次のページからドライバをダウンロードしてください。

富士通 「F-10D USBドライバ ダウンロード」
http://spf.fmworld.net/oss/driver/f-10d/data/download.html

私は以上の操作でYahoo!スマホマネージャーを使うことができるようになりました。面倒だと思いますが頑張ってください。

書込番号:15564560

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2013/01/16 16:40(1年以上前)

みなさんありがとうございます。接続できました。感謝いたします。

書込番号:15627129

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <678

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング