『アラーム』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アラーム』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信7

お気に入りに追加

標準

アラーム

2013/04/17 09:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

スレ主 BLACK-RIさん
クチコミ投稿数:47件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度4

最近アラームも鳴らなくなったんですけど(-。-;)
皆さんの中でもならなくなった人います?

書込番号:16025800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
I-NU-KOさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2013/04/17 10:35(1年以上前)

その現象はまったく何もしなくてもユーザー全員に発生しうる現象ですか?

ユーザー全員があなたと全く同じ環境、同じ操作をしているわけじゃないんですから、
どういう操作をした結果そうなったのか、操作に心当たりがないなら、それに関する
設定(音量やアラームの設定)はどうなっているのか、それが発生した情報を記載しなければ
意味のないアンケートになるだけだと思いますよ

書込番号:16026003

ナイスクチコミ!5


woodbellさん
クチコミ投稿数:973件Goodアンサー獲得:71件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度4

2013/04/17 10:39(1年以上前)

アラームの音量設定は2箇所あります。

時刻ごとの目覚ましの設定、
本体設定の音量のアラーム音

これらはどうなってますか。

書込番号:16026018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2013/04/17 21:52(1年以上前)

以前私もアラームの事で聞きました。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005316/SortID=15053112/
アラーム鳴らない事が多かったので、
スッキリ目覚ましの方を最近は使用していますが、
たまに、鳴らない事があります。
鳴っていないのにステータスバーの通知を見ると、「アラーム振動中」だったかな・・・
と表示されており、クリックして解除しようとしても出来ない事があります。
そうなった場合は、アプリの強制停止をして対処しています。

書込番号:16028095

ナイスクチコミ!5


スレ主 BLACK-RIさん
クチコミ投稿数:47件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度4

2013/04/20 04:06(1年以上前)

I-NU-KO
ユーザー全員に発生してるかわからんからここで聞いとるんだろ?
どういう操作ってアラーム設定しただけ
文章読んだらわかんないの?

いままでなってたのにいきなりならなかったから聞いただけじゃんw
意味のないアンケート?
アンケートなんていつしたんだよw
ただ他のユーザーには同じことが起こってるか聞きたかっただけなんだけど

書込番号:16036507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 BLACK-RIさん
クチコミ投稿数:47件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度4

2013/04/20 04:07(1年以上前)

woodbellさん
音量はどちらともMAXですね(^o^)

書込番号:16036509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 BLACK-RIさん
クチコミ投稿数:47件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度4

2013/04/20 04:09(1年以上前)

コッペチャさん
他のユーザーの人にも起きてる人がよくてなんか安心しました!
自分も強制停止して様子みてみます(*^▽^*)

書込番号:16036510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


I-NU-KOさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2013/04/22 12:07(1年以上前)

>BLACK-RIさん

まず疑うべきは「ユーザー全員」ではなく「自分」でしょう?
音量ボタンに物がぶつかってボリュームが下がった、入れたアプリが干渉して音量が下がったなど
意識的であろうがなかろうが「自分」が原因でトラブルが発生する可能性もあるんです。
それを疑ったかどうかわからない条件で、「こんなことあったんです、皆さんどうです?」だけだと
「ないよ」の返答でアンケート的な答えで済まされることもあると言ってるんですよ。

詳しい状況が分からなければwoodbellさんのようにいちいち「これはどうなってます?」と聞き
直すことになるんです。
「アラーム設定しただけ」と言いますが、全くそれだけしかしてないなら別にいいですけど本当にそうですか?
アプリは入れませんでしたか? アプリのアップデートはありませんでしたか? 電話はしてませんか? メールはしてませんか?
モーションセンサーは反応しませんでしたか? 画面はタップしませんでしたか? 充電しませんでしたか? 電源は入れてませんか?

別に後半みたいな普通に使用してるレベルのバカバカしいことを書けと言ってるわけじゃありません。
問題が発生した以上どこかになんらか原因があるはずなんです。
BLACK-RIさんには手元にそのスマホがあるから状況が分かるでしょうけど、答える人はそうではありません。
だからこそ、答える人が問題発生の条件をある程度絞れるように操作や状況、設定を記載すべきだと思いませんか?

まあ本当に
>ただ他のユーザーには同じことが起こってるか聞きたかっただけなんだけど
↑ってことでしたら、それこそ問題解消不要のアンケートでOKってことみたいですので要らんお節介をお掛けしましたw

書込番号:16045797

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <677

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング